心理テストバトン? 

March 21 [Wed], 2007, 0:42
尚とハクアに名前出されてるの発見!
ふたりとも月…に俺をあげてたケド、どうなんだろ?笑
気になる〜! とゆうわけでやってみる!

==================

・やってみたい人、内容が聞きたい人はまず自分がやってから相手聞くようにしてください
・教える際にはミニメでお願いします
・あくまで心理テストなので本気にしないでください

次の言葉に当てはまる人の名前を書いてください(だぶっていてもいいです)

月 : 朔 リューイ
水 : ゆーこ ハクア ハル ミント
白 : 和典 毛糸
砂 : ちぃ リッツ 慶介 めぐる 昭吉
山 : 翔 はるた 太夫
川 : 銀 ジュミ ヘージ 篤宏 セータ
雲 : 尚 小太郎
空 : 太郎 光伸 克輝 リン 卓 瑛梨
太陽: 遥 鈴
石 : 関口クン 恭平

==================
ホントは草ッぱら とか答えたい子もいる…笑
一番しっくりくるのに あてはめてみたので、若干むりやりもあるけどね!笑
なるべくたくさんの友達の名前書いてみた〜。

結果が楽しみだ(*`艸´)

休学 

December 20 [Wed], 2006, 0:42
おもっきり 本体ごと です。

心配してメールくれたり、ありがとう!!!
なかなか返信ができずにゴメンね。

俺は元気なので心配しないでな…!

理由は追記に。
一回結構詳細にかいたケド、ホント個人的なコトなので、簡単な説明と気持ちだけに書き換えました。笑

こ 恋人バトン 

December 08 [Fri], 2006, 2:09
はるたから…ふいに回ってきた…!(別の強制バトンみちゃったせいらしいケド。笑)
こ このお題…!(OdO)

1.今付き合っている恋人はいますか?
(*ノv|
…ウン、なにげに一応い たり…。笑

ハロウィン 

November 04 [Sat], 2006, 17:18

なにも出来なかった…!

途中

 qrz  

October 21 [Sat], 2006, 2:48


近頃は、クレ祭準備頑張ってるヨ!
あとはバイト三昧で眠い日々だ…。


ちゃんと出席取れてないンだけど、日記はつけて残しておきたいなぁ、って最近思っているンで、もうちょっとこのブログを活用したいと思いマス+笑

('へノ| .。oO(ゴメン、やっと書いたヨ…小太郎…笑

〓〓
今日は、バイト先の歓迎会に参加した。
で、いろいろと飲ませてもらった(…未成年につき詳細は不問のコト)ンだケド、その後バイトの居残り作業があってナ&
いつもは眠くなるだけなのにめっちゃ酔ったorz 

う"う"…ぎも"ぢわ"る"い"…qrz
と、メセの状態名で苦しんでみたら。
心配してリューイと尚とゆーこが話しかけてくれた(うへ`*)

基本的に、具合悪いって書くと、みんな心配してくれるカラ状態に書かない主義なんだー。
ケド、今日は気持ちは悪く反応は悪そうなものの、ちょっと話したい気分だったワケで。

グロッキーで反応微妙かもダケド誰か…! とゆう主張でした。笑
ごめん、アリガトゥ〜! 癒された…


 qrz 
あ、コレ、俺が今日の気分で作ってみたンだけど。
オ"エ"ーってカンジで!笑
どう!?
結構、いいカンジにつくれてると思ってるンだ!笑

〓〓
明日は、今日通学中にあったコト、書く。(メモ)

フュー○ョン!! ビフォーァフターww 

June 04 [Sun], 2006, 20:42
ダラダラ落書きしたり弾かれたりしてるうちに、俺がヒトリ例のポーズに挑みだし。
翔が本家本元の画像を探し出してくれ。

・・・そして、俺たちはやってった!!!爆笑

そんな、ビフォー☆ァフター(ァフター追記で掲載)

ァフター(完遂形)

アホすぎる。
教室とかでやってるンだぜ、きっとコレ。それかプリクラ。爆笑


そして、ビフォー

心の準備はいいですか?笑
奇跡の下書き。

格闘執事エチャ 

May 14 [Sun], 2006, 22:27
やってまいりました、第2回執事エチャ!笑

執事長薫 執事リン 有理卿・俺 執事朔 で食卓を囲む。
エビマヨかと思って俺と薫で取り合って食ったら衝撃の事実でシャチホコ(鮮魚)マヨと判明!
リンにシャチホコポーズo┳┛でシャチホコ漁を命ずるも、俺を捕まえたりなorz
とにかくぐちゃぐちゃでおもしろかった。笑

で、メセで参加呼びかけたところ、メイド樹たんが登場。
ミニメイドにさせるが、黄ばんだブリーフはいてるらしいorz
お願いなので、胡坐はかかんで下さい!!!爆笑
このあたりで、朔が新なんとかサンに迎えられて退室。今度は一緒描こうナァ〜!ノシ

で、格闘執事のセレクト画面でエチャv
描き始めた頃に、客(ROM)穣がやってきた!笑
今夜も樹の神業が冴え渡る! 格調高い格闘執事!笑



上左から リン 樹 
下左から 薫 俺

その後、樹が退室してから、薫と穣と朝までダラダラと…あれ、昨日もこのメンバーだったな!笑
朝方、薫のお着替えに釣られて俺もお着替えv笑(何に、とかはゆわん)
睡眠にとりつかれた穣に(笑)オハヨゥvとゆって解散。

あー、2日続けて大変濃いエチャをさせていただきまして…。。
今日はモエカス気味だ…・笑

みんなどうもアリガトォ〜!!!ノシ また遊ぼうなv
次回の月刊執事は6月の予定ラシイ。笑

議事堂にてCOF!! 

May 14 [Sun], 2006, 22:15
帰り遅いけど深夜参加予定で(笑)約束していたアフロ議事堂エチャに突入!
薫以外、俺だよ俺とか朕だよ朕とかそんなんばっかいたので、ミーだよミーで入室。
お初さん多そうなのに、勇気あったな、俺…笑

入ったときは皆で撮りあいしてたンかな?(あとでログどっかで見てこよう・・!)
その後、COFをテーマにエチャ!
アートディレクター樹の神業を堪能してくれ…!笑
タイトルとシルエットは樹が描いてくれた!! すげぇぇ。


上左から カズヤ 穣(JOH☆) 樹 薫
下左から イザヤ 葉桐 ウノ 俺

ウノの武器はワサビ(本生)らしい・・・爆笑
俺は、ボールと見せかけて玉子デス(腐ってたり生だったり半熟だったり…たまにひよこ生まれたりw)

楽しかった! アリガトォっした〜!!!ノシv

ドキ! アイドルだらけ以下略 

May 09 [Tue], 2006, 20:23
「寝てないで〜〜」と寝言で自己申告しまくる銀を尻目に、スケブやら風呂やら自分も好き勝手にうごめく俺。
…銀は俯せの為、額に肉は書けなかったヨ!!笑

そうこうするうちにやっとホントに起きて二人で写真撮り合い(絵描き)大会!
見てみたいとゆわれてたギャル♂サー(黒い方ナ!)俺を描こうとするもさすがの野球部らしさに挫折orz笑 つーかエクステとか付けときゃヨカッタのかと後から思った!笑
銀を実験台に変更。色塗ったら……「ハワイ(アンセンター)帰りの銀」誕生!笑
結局ギャル♂をわかってねぇンだな……渋谷109あたりで見掛けたの観察しときゃヨカッタ(笑)




朝方寝てお互いアラームを消しまくり無視しまくりで1時間程寝過ごす。
朝食バイキング時間ギリギリすぎ!!(コンタクトが入りにくかったせいだ…!ノシ)
納豆にネギ混ぜて食べてたら珍獣見るよーに見られた。関西てマジ納豆食わんの?笑 ウマイのにナァ〜!

後は某イベントで買い物して(笑)
浅草へ。もんじゃ焼き食う。
もんじゃの香りに包まれて浅草寺へ。
GWだけあって人多かった。屋台も出てたヨ。
お参りするも時間過ぎてしまったのか本堂はしまってた。残念!!
くじひいて水飴(銀はいちごで俺はチェリーだったかな)食いつつ土産見て移動。

秋葉原の予定変更して原宿に。俺の好きなオリエンタルな雑貨屋や竹下通りで土産やらを物色しまくる。
前に来た時に貰った(ゴメンまだ受け取ってネェや…笑)土産のお礼にアホなモン買って銀に託した(笑)

このあたりで時間切れ!
東京でバスちょい待ちながらダベて見送った。別れの寂しさに号泣でコンタクトが無くなったくらいだヨ!(うそ)笑

関西の面々の家を渡り歩く計画を語ったンで今年実行出来るとイイなぁ!

ハイ!
終わり!! 面白おかしく書くの放棄しててゴメン(笑)

書き飽きた……!(笑)

また、こっち出てくる子いたら声かけてナ♪

ドキ!アイドルだらけの東京オフ(ウソ 

May 06 [Sat], 2006, 0:43
5月3・4日
銀が東京に、インディーズ本のイベント(…)に来る、とのコトで、行動を共にして来たヨ!

3日
夕方に、銀と新宿で待ち合わせ。
スイマセン、昼寝して、寝坊して遅れた…orz

合流後、ホテルまで迷う迷う迷う迷う迷う…近さで選んだのに…!笑
迷う俺たち、新宿のビルの谷間のLOVE(モニュメント)を発見。

なぜか数人のカメラ小僧(いや、オヤジか・・)がLOVEを囲んでた…エ、ココって有名なのか?笑
記念にLOVEと銀を撮ってやっていると、カメラ小僧が俺に記念撮ってやる、と・・
とりあえず2人で俺のケータイで撮ってもらった! ありがとう、カメラ小僧!
そうなんだよ、いまどきのケータイはオートフォーカスついてるンだよ、カメラ小僧!

カメラの群れから離れて、ホテルを探し続ける俺たち。
とりあえず、駅近くまで戻って、やっとたどり着く。
わかっただろうか、今、俺、すごくはしょった。ちょっと大分レポめんどくなった。笑

で、チェックインして荷物整理してから、渋谷へGO!
109あたりとかいったり、俺の好きなブーツ屋につれてった〜!
服とか靴を買い物。ブーツは、かかとがメタルのヤツがほしかったンだけど、
これから夏だし5万もしたので断念・・夏に種類でるとのことなので、またそん時だなー・・。

で、スペイン坂通りぬける途中でプリクラ撮影。
夕飯はアジアン系の飲み屋っぽいトコ。エビマヨRサイズを2回も頼んだ・・!笑
(マジでさ、中華街の食い放題につれて行きたい。エビマヨが超うまくてサ・・・!ノシ)
あと、俺はゴルゴンゾーラとアロエのナンピザ(ハチミツ添え)がヒットだった・・超うまい・・ランチで食ってもいいくらいだ!笑

重たい腹を抱えてホテルへ・・
まぁ、部屋用の服に着替えてオー○の泉みつつくつろぐ・・
くつろ・・
「銀ー? 寝てねぇー??」
「いや、寝てない」
・・・・・・・寝てる・・・!!爆笑
最初2・3回は返事で寝てないってゆってたケド、その後はちょこちょこ自己申告で寝てないーってゆってた!笑
そんなこんなで、俺は勝手に銀のスケブのみんなの描いたページ見たり、描いたりしてた。

まだ、LOVEをひきづる俺。笑

明日に続く・・(書くのに飽きたともゆう。笑)
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 心理テストバトン? (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 心理テストバトン? (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 心理テストバトン? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 心理テストバトン? (2008年09月25日)
アイコン画像Brent Roman
» 格闘執事エチャ (2007年12月22日)
アイコン画像Coleen Beck
» 心理テストバトン? (2007年12月21日)
アイコン画像Viola Booker
» 休学 (2007年12月20日)
アイコン画像Terese Walters
» ハロウィン (2007年12月19日)
アイコン画像Matthew Joseph
» 議事堂にてCOF!! (2007年12月18日)
アイコン画像Clark Solis
» ドキ! アイドルだらけ以下略 (2007年12月18日)
カテゴリアーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる