久々ww 

March 31 [Sat], 2007, 14:58
閉める前に www
朝早くに出れば 迷子になっても 着くだろうし 人も少ないだろうって
でも で行こうかで行こうか
駅の所を歩いていたら
ぶぉぉぉぉぉお〜〜(表現悪いんだけど <(_ _)>

「。。。ρ(▼、▼*)チェッ やかましい車やな・・はよ 行けや」
って 心の中で つぶやいたんだけど
爆音いっこうに 遠くならないぞ?
「ゆーり」
「え?」振り向いたら うわぁぁぁ お前か・・……(-。-) ボソッ
エンジン切れ・・・話が聞こえない
「どっか 行くの?暇だから 乗って行くか?」
Σ(^∇^;)えええええ〜 いいんですかぁぁ(急に丁寧になるwwww

早いし やかましいし・・・
Fって 初めて乗った(そう簡単に乗れるもんでもないやろ・・・・

こいつ何者?エアコンの修理で(このFのエアコン) 60万かかっちゃった
って 明るく言うなよ><
写真 ここ意外アップしちゃ(;`O´)oダメーーー!!って
人物が特定されると・・・・・・お前は 何者じゃぁぁぁぁぁ
これ見たって 私はわからん・・・・・全部見たって 聞いて ほぉぉ〜〜〜〜〜ってな 感じだしねww


しかし 本当に暇だったのねww
私は ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャwww
写真撮って しかし久々なので 近況話して そうこうしてたら 結婚式ww
「今 爆音で出てったら 顰蹙かもな」って言いながら 行くしw

振り向く [壁]_・)チラッ見 みんなするわなぁぁぁぁぁ
最初で最後の F体験www
しっかし 早くて 身体後ろに持ってかれる><
オープンだから 余計 (/・ω・\) ハズカシイ♪って 誰も見ちゃいねってば ゆーりさんwwほいw
トンネルででっかい音出すし かなり びっくり・・・・・

駅まで送ってもらって 降りるのもねぇぇぇ
こんなんが 降りちゃいました(*≧m≦*)ププッ
近所の桜眺めて 私の快適出勤車で 帰宅w

あ そうそう 赤レンガに 元木さんがいたんですよw
いっぱい写真撮ったけど 何も言わなかったから 目は何回か合った・・・・・握手くらいしてもらえば良かったかなぁぁぁ サインでもww

大九州展w 

March 15 [Thu], 2007, 22:18
食い意地○○としては 行かなくては^^

で 淳ともデート
高○屋で待ち合わせして みっけ
何か商品を 見てるし・・・・・・
ドンって ぶつかって「あ ごめんなさい」
「きゃぁぁ ゆーりさんだぁぁぁぁ」抱きついたら おっさんは(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ だぞ(爆

ベイシェラトンで
淳はケーキセットw
静かにお茶出来るって 来たんだけど 私らが(´;ェ;`)超うるさくないか????
ま 注意されないから いいかwwww
でもさぁぁぁ 淳 胸出し過ぎ (*ノェノ)キャー
おっさん(謎)目のやりばが・・・・・・・

13時近くまで散々話したくせに 外出て また話しはじめてしまった><
間に合うんか????
しかし 楽しかったわぁぁぁ
今度はみんなでwww

1・岩崎本舗の角煮まんw
2・かさの家の梅が枝餅w
3・寿司割烹 おおむろのあわびめしwさざえめしw
あ これいっぺんに食べるわけじゃないっすよ?
さすがに無理><
おっとデザートも買ったんだったw茂木ーまる香本家 びわゼリーw
モロゾフでラズベリーのゼリーも買ったけど 食べちゃったwおいひ〜^^
すごい荷物><
肩こった・・・って事で夕方 接骨院へ
やっぱり きもちええ〜〜〜〜^^

そうそう おじさん(タイヤ交換してくれてる・・・・)に 桜餅持って行ったら
他のおじさんが入院したらしく お見舞い一緒に行く「はい」
ぞろぞろ6人で みなと日赤?までww
広い・・・・でも何か殺風景だな・・・・・・まぁ 駐車場と7Fしか行ってないからねw
夜なのに看護師さんいっぱい・・・・(だから?・・・・・・

さて入って ゆっくりしましょwww
指切ってるし・・・・なんで どこで><。。。

習い事・・・・? 

March 12 [Mon], 2007, 23:37
お昼 みんなでお弁当食べながら
Kちゃんと 飯ちゃん
フラダンスやフラメンコいいよねぇぇとか?
で Kちゃん
フラダンスの話で 「あの 腰みの つけて 腰振って・・・」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんちゅー表現ですか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あーたの表現が 1番おもろい・・・・
でも 腰痛めないで下さい
いると やかましいけど いないのも こっちの負担が増えるので(^^;)

相変わらず 魔・・・・・
こうと 思ったら かけないでは いられないんだろうね・・・・・
今じゃなきゃ いけないって事でもないのに
迷惑な 話です
だから ねぇ えっちゃんとσ(o^_^o)は 着うたってか 変えてる
それが 鳴ると放り投げます(T▽T)アハハ!

明日は きっしーと・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

イチゴ狩り 

March 10 [Sat], 2007, 23:27
0時に消灯で 何で2時半起きやねん><
なんで あんたら 真夜中に行きたがる
3時に出るって・・・・
めっちゃ 寒い><
毛布に枕 私は持参ですわ・・・仮眠たって 自分のじゃなきゃ ただでさえ眠れないんだから・・・

東名で 海老名S・A着
で お腹空いたと・・・
あんたら 真夜中の3時ですけど とんこつしょうゆチャーシュー丼
「ゆーりも食べなよぉぉ」
あーじゃ 少々 いただきますけどぉぉぉ
夜中に良く 食うな(爆

それだけでは 終わらない こいつらでした・・・
次に足柄ですか・・・・・仮眠するって 停まったんですよ
で 何でまた そっち入るんですか・・・
レストランのショーウィンドー 見るこたーないだろう><
6時過ぎまで?仮眠最初エンジン切ってたんだけど
吐く息も 真っ白なほどの寒さで もちろん 私は眠れない><。。。。

少ししてエンジンかけて あったかい(~0~)

朝ですよ〜〜〜〜んw富士山もきれいwww
顔洗って また 店に・・・・フランクやアメリカンドック・・・何で アンドーナツですか
沼津で降りて 韮山方面へ・・・・・
いちご〜〜〜〜〜〜w紅ほっぺ&あきひめw
最初のお客なので 選び放題ですわぁぁ
美味しい〜〜〜〜(・o・)みんな 無言で うろうろ あっち行き こっち行き 30分で 満腹ww

さて どこ行く?天城方面へ 初心者の金太 運転で くねくねと来たもんだ><
後ろから あおられ 金太 真っ青・・・・・
駐車場にも 入れれず 助けて〜〜〜〜wま 後ろで 待ってられるだけで 緊張よねw

天城で わさびコロッケ食べたw
で いのしし村で レース見て お腹空いた〜〜〜〜〜〜〜><
そこから 長い道のり・・・爪木崎まで走って
やっとそこで さざえラーメンw 
さざえが 1個入ってた〜〜w水仙は やっぱり1月か><残念
海が綺麗で 岩場で遊んだり 数時間w
およよ 沼津港まで行かないと・・・・・
また みんなで運転交代しながら 18時くらいに到着ですわ・・・・・・

あの あんぱんのお店( p_q)エ-ン また 閉まってるし買えないじゃん・・・・
車停めて たか嶋ってお店へ
みんな さすがに空腹度低めで にぎりと てんぷらと少し頼んで
σ(o^_^o)と 金太は ぜんぜんなんですけど
2人の少しもらって 満腹にwいや〜〜〜 豪華な夕飯だったわねw
さて 明日も仕事だし 帰るとしますかww

東名で事故渋滞><
じゃ 何十分も 渋滞にはまるのもねぇぇぇって 事で 足柄で休憩w
そこでも 金太とσ(o^_^o)は かまぼこ?揚げ?? 食うなよ。。。。。。
40分?くらい休憩でして 帰路へ・・・・
さほど混んでなく 無事21時に到着しましたw
疲れたぞぉぉ>┼○ バタッ

いきなりww 

March 07 [Wed], 2007, 22:48
仕事終わったら お友達と行く約束したw

なんと今日は素敵〜〜〜w
じいも 田もいる よっちゃんも いるのに なぁ〜〜〜んと 定時で職場を出れたw
青ちゃんも・・・・
で 早いけど お店に行って待ってよっとw
18時から フリーで 部屋とってw

Kちゃん到着・・・・・
嵐〜安室ちゃん〜ポルノ〜〜
色々久々に話して 8時すぎ Mくん Tさんも 登場w
いや〜〜〜食べて 歌って 話して 最高
少しはストレス発散出来たかな・・・・・・

23時過ぎて Mくん 明日仕事じゃないですか そろそろ帰りましょうかねw

明日は 青ちゃんとだ 平和な1日だといいな・・・

ひな祭りw 

March 03 [Sat], 2007, 22:42
ま 全然縁がないわけでもないが(謎
お雛様ないし〜〜〜〜〜
用事で出かけた所が 超寒くて 足が冷たい><
昼近くまで かかって用事は終了

近くのコンビニでお買い物して
お雛様のケーキ
再度今日はひな祭りって 思い出して買ってみましたw
作れって?

今日はもうお外行かない・・・・・・
ポスト見たら
O(≧▽≦)O ワーイ♪オレンジの封筒が来てますよ〜〜〜〜〜ん
ポルノグラフィティのですよw
Love−upですよ
継続の・・・・・wwにつけると 以外に失くすんですよ
今まで 肝心なものだけ 紛失してます
(ノ゜凵K)ノあうぅ!!

でも 今は4月のライヴに向けて 走るだけですわぁぁぁ
あれも もう少ししたらだし 覚えなくちゃ(謎
さて また イルマーレでも見ますかw
宇多田や嵐とかのも焼き焼きしたし('-'*)んふっ♪

あっという間に 

March 01 [Thu], 2007, 21:34
3月になってしまいました・・・・・・

朝晩は まだ少し寒いので ファンヒーターのお世話になってますwww
でも 灯油がな〜〜い><
朝着替え終わったら
ぴーーーー

え?表示に給油って・・・・(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
仕方ない 帰りに買うしかないか・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

今日は木曜日で 子分O(≧▽≦)O ワーイ♪
って 出勤したら きっしーは 今日勉強会で リーダー出来ないって・・・・
で 私になったけど じい 田 よっちゃん いないので 絶対に平和よんwwwww

ま 無事に仕事は終了して 
灯油買って帰宅w

さて ライヴのDVDでも 見ようwwww

帰り際に 

February 28 [Wed], 2007, 21:10
お杉が 最終日だって・・・・・
朝言えばいいのにねぇぇぇ

急いでお花買って
何故か デジカメ持ってる私・・・・
みんな集合して記念撮影
どこへ行っても p(*^-^*)q がんばっ♪

の〜〜んびりの お杉も明日からは いないんだね
どれだけ 送別してきたか・・・
私? いったい何年ここにお勤めなんでしょうねぇぇぇぇ

ロマンスポルノ〜〜w 

February 27 [Tue], 2007, 21:17
12月に予約してから 数ヶ月w
やっと 今日の日が来たO(≧▽≦)O ワーイ♪

そう 今日は 去年のライヴのDVD発売ですw
横浜ロマンスポルノ’06 
キャッチ ザ ハネウマ

去年のライヴがよみがえる〜〜〜〜〜〜〜w
アンコールですぐ そこを あきひとがぁぁぁぁぁ
もう 興奮しまくりw
あー 早く4月にならないかなぁぁぁぁ
今年は アリーナなんだけど・・・・

で ついつい 数時間すーーーーっと見入ってしまったわぁぁぁぁ

歌詞。。。。そう あそこで間違えたのよね(*≧m≦*)ププッ
きゃわいw

ハルイチの「・・・あきひとくん」
がわいーーーーー

さて また見るかwww

今日は 

February 24 [Sat], 2007, 21:48
みっちゃんと デート(爆
映画でも・・・みっちゃん お台場に行きたいと・・・・
映画なら MM21でも 川崎でも とか話して 調子よく走ってたんですわ・・・・・・

で あと2Kって 所で 料金所でお金払って 
うわぁぁぁ 両サイドでっかいだし・・・・・
合流したいけど 停まって入るタイミング待ってたら・・・・

がががががが ええ?
車が 揺れたんですよ・・・・
そうしたら でっか〜〜〜い トレーラーが
みっちゃんの
擦ってるじゃないかぁぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁぁ
なんてこったい・・・・・
運転手 割り込んで来たとか 言いおって(▼▼)
どう見たって 後ろから ぐりぐり前に向かって じゃん?
あーあー みっちゃんの車 右すごい事になってる><

横を通り過ぎてく 車 みんな あーあー やっちゃった・・・みたいな顔して 見ないでよぉぉ><
警察と話してる時
まぁ σ(o^_^o)ったら ト○レに・・・・・あのぉぉ 行きたいんですがぁぁぁ
(o*。_。)oペコッ

一人のおまわりさんが 「私が参りましょう」(*ノノ)キャ すみません(o*。_。)oペコッ
σ(o^_^o)の前を 先導して歩いてくれて 「端っこ歩いて下さいね」
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
料金所の所まで そう遠くなかったので 歩いて 細い道と階段上がって ・・・・・・・・

1時間・・・・で みっちゃんの車は タイヤが よっしゃ タイヤ交換w
みっちゃん かっこいいぞぉぉ「ファイト」
はい 私は 掛け声だけで ございましたとさ・・・・1本で良かった

でも 凹むわなぁぁぁ
両サイドでっかい 車にはさまれて走るだけでも 怖いのに・・・・・
あんな でっかいのががりがりがり・・・何が起こったか わけわからんかったもん・・・
まぁ ひどかったけど みっちゃんもσ(o^_^o)も 怪我もなく 良かったと・・思うしかないか・・

映画は諦めよう・・・・
みっちゃん あんたは 強い
σ(o^_^o)なら 半べそで帰るけど・・・・・
あー もうそこにお台場はあるんだ・・・・行こう・・って・・・
あ はい お供します・・・・
たぶん 相当落ち込んでるんだろうな・・・・
ふざけて 気晴らしでも しようww

外は寒いんですけど・・・
今日は みっちゃんの言いなりになりましょ・・
一緒に歩かせて頂きます・・・・・風がなきゃ あったかいんだがなぁぁぁ><

歩きましたさ・・・・・ヴィーナスフォートも行くと・・・・
σ(o^_^o)は コムサ見たり・・・
あーた 何でまた こんな時に 車見るんですか・・・・
あー そこの 兄さん邪魔…( ̄。 ̄;)ブツブツ

お腹も空いたし 何か食べようよーーーーw
と ピザと 飲み物w
外で人が 待ってる時間なのにw2人で 色々話して 少しは気が 晴れたんかなぁぁぁ

σ(o^_^o)なら 遊んでる場合じゃないと 思うんですけどねぇぇぇ
楽しめてるのかな・・・・
σ(o^_^o)が 落ち込んでる 場合じゃない・・・

と 結局 夕方まで 遊んで 買い物して 帰って行ったけど 
大丈夫かな・・・・

何トンもある でっかい車に 私のよりでかいけど ぶつかっても 感じないのかな・・・・・
かなり 後ろから前まで べっこべこ・・・・怪我しなくて 良かった・・
運転気をつけてても こうだもんね・・・
でも 気をつけよう・・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuli
» 久々ww (2007年04月03日)
アイコン画像bow
» 久々ww (2007年04月02日)
アイコン画像yuli
» 久々ww (2007年04月02日)
アイコン画像Neo6
» 久々ww (2007年04月01日)
アイコン画像yuli
» 大九州展w (2007年03月28日)
アイコン画像bow
» 大九州展w (2007年03月28日)
アイコン画像yuli
» 習い事・・・・? (2007年03月17日)
アイコン画像caramel
» 習い事・・・・? (2007年03月15日)
アイコン画像yuli
» 習い事・・・・? (2007年03月15日)
アイコン画像caramel
» 習い事・・・・? (2007年03月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuli1188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる