ありがとうございましたm(_ _)m

November 17 [Mon], 2014, 22:10

こんばんは☆



チョコミントです(^○^)♪



期間があいてしまいましたが(*_*)



みやこ祭のフリマ☆無事に終了いたしました!



お礼が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
ご購入くださった皆さま☆また、手に取ってご覧くださった皆さま☆この度も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m








ランキングに参加してますっ よろしければ1日1回ずつクリックいただけたら嬉しいです よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ヤフオクに出品中です よろしければ、暇つぶしにでも覗いてやってくださいませ〜

マイ・オークションをごらんください



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコミント
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-キラキラデコ、スイーツデコ
読者になる
はじめまして☆彡 

ブログを通じて色々な方とお友達になれたら嬉しいです♪ 気軽にコメント残してくださると嬉しいです(o≧∀≦o)

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チョコミント
» ありがとうございました(^^)ゥ (2013年12月31日)
アイコン画像チョコミント
» ありがとうございました(^^)ゥ (2013年12月31日)
アイコン画像ラベンダーレース
» ありがとうございました(^^)ゥ (2013年12月29日)
アイコン画像Mai
» ありがとうございました(^^)ゥ (2013年12月28日)
アイコン画像チョコミント
» あべのQ's Mall催事♪納品分A〜☆ (2013年07月05日)
アイコン画像チョコミント
» あべのQ's Mall催事♪納品分A〜☆ (2013年07月05日)
アイコン画像Purple SKY
» あべのQ's Mall催事♪納品分A〜☆ (2013年06月27日)
アイコン画像やま
» あべのQ's Mall催事♪納品分A〜☆ (2013年05月03日)
アイコン画像チョコミント
» 祝♪ネットショップ始めましたぁ〜☆ (2013年03月03日)
アイコン画像Purple SKY
» 祝♪ネットショップ始めましたぁ〜☆ (2013年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる