昨日のマ王☆ 

2004年12月05日(日) 18時44分
観ましたよ〜。
昨日のマ王☆
最高ですvvv
面白すぎ☆
ていうか、泣ける〜★
ヴォルフラム男前過ぎ〜vvv
カッコ良すぎよ!ヴォルフラム!!
ヴォルユ株が上がってきたかもvvv

あとあと、ムラユぽかったvvv
ヨザケンぽかった☆

昨日のマ王はとんでもないCP祭でした!!
個人的にですが。

唯、画質が悪かったのが泣ける!!
つーか、切れた!!
だって、あまりにも画像が悪いんですよ?!
イタいくらいですよ?!
信じられない!!!!
あたしが朝早くに家を出て学校に行くので、親に頼むしかないんですよ。
だから、自分の好きな所で録画を出來ない!!

来週は親に録画を頼まず、自分で設定してから学校に行きます。

ポプ10☆ 

2004年12月04日(土) 19時14分
↑を予約しました!!
と言ってもまだ保留ですが;
お年玉で買おうと思っているので、確実にその金額以上のお金が入らなければ買えませんからね。
通販なんで、買い物かごに入れる≠チて状態です。
早く年が明けないかしら☆
年が明けたらポプが届く&LOVELESSのドラマCDが届くんで☆

でも・・・その前に追考査に受からなきゃ・・・

ぇ?
何も言ってませんよ?
何か聞こえた?
空耳ですよ!!!!

それでは色々年明けに向かって頑張ります☆


pop'n music CS10公式サィト

明日☆明日☆ 

2004年12月03日(金) 20時32分
明日は○マだぁ☆
週に一回の楽しみVv
あたしは土曜日の30分の為に一週間を頑張っているも同然なんですから!!(ヲイ)
友達の話だと、もう最新刊が発売されているようで・・・。
買いたいけどお金が・・・;
てか、ポプ代も危うい;;;;
これはポッパーとしての最大のピンチじゃないですか!!
LOVELESSのドラマCDのお金がきっと、今月のお小遣いなんだろうな・・・。
それって、今月月初めから無一文で過ごせって言う、死刑宣告じゃないですか!!
あたしのポップンいろはがぁ〜!!!!(お前のじゃない)
はぁ・・・。
たすけて・・・。

あぁ。 

2004年12月02日(木) 20時28分
今日は特別○マやポプについて語ることは無いですね;
テスト明けの部活で、先輩たちと駄弁ってただけですから。




昨日に比べて語ることが少ない;

ドラマCDVv 

2004年12月01日(水) 18時27分
はぃ☆
綾瀬です☆

今日は、LOVELESSのドラマCDのお金を、郵便局に振り込みに行きました☆

立夏―――――――!!!!(五月蝿い)

早く届かないかしらVv

楽しみ〜☆

でも実際届くのは、年明けてから・・・。

早く届きますように!!!!(無理だから)

其れまでは、○マの新刊で我慢です・・・。

あっ!!!Σ(゜Д゜)

12月8日にpop’n musicいろは稼動するじゃありませんか!!!!(でも予定。入荷日は前後する可能性大)

ポプもやりにいかなければ!!!

12月は楽しみなことが多すぎです・・・。


















































騒がしい日記でスミマセン;

Des-ROW先生について語ってみよう☆ 

2004年11月30日(火) 17時31分
はぃ。
本日二度目の投稿です。

タイトルどおり、先生について語ってみましょう。
何故先生と呼ばれているのかは知りません。(ヲイ)
サイトなどを見て回っていたら、そう呼んでいる方が多数居られたので、私も失礼ながら、友達同士で先生と呼んでおります。以下、Des-ROW様は「先生」と表記いたします。

先生といえば、コナミの音楽シュミレーションゲーム、通称beatmaniaシリーズ(beatmania,pop'nmusic,GUITARFREAKS,drummania)に楽曲を提供されているアーティスト様です。
アルバムD≠熬ハ販onlyですが、売られているのです。
私は先生のアルバムの為にコナミスタイルに会員登録をしたのです。
アホデスネ。
でも其れほどまでに欲しかったのです。

私はpop'nで先生の楽曲にお会いしました。
公式サイトが開設されてから、毎週のように通いました。(最近は忙しくて行けませんでしたが;)
きっと、Des-ROW&\記の楽曲はすべてプレイしたのでは?
という勢いです。
お気に入りは有り過ぎてどれとは言えませんが;

先生の楽曲は、レベルがとても高いのが難点です;
私の腕が未熟なだけなのですが・・・。○| ̄|_
きっと36レベル以上の曲は、二度目のクリアはないでしょう・・・。
そこが楽しいのですがVv

でも、友達も此れ程までにハマっている人はいません。
残念ながら。
悲しいです。
それどころか、音ゲーはオタク視されるんですよ?!特に女の子の音ゲーマーは!!
純粋に遊んでいるだけなのにオタク視とはどういうことですか?!
というわけで、私の周りには語れる方がいないのです。

誰か語れる方はいらっしゃいませんかね?

ポップン〜!!!! 

2004年11月30日(火) 17時14分
今日学校帰りにポプってきました!!
おまえ今テスト期間だろ!!ってツッコミは禁止ですVv(←逝って良し)

いやぁ、やっぱりメロパンEXはキツイです。(当たり前だ)
でも楽しいですね☆
BUD数108でした!
出すぎ(*>∪<*)(死)
この間は100きったんですけどね・・・。
どうしても、最初の大見解でもあるあの同時押しができないんです(>∩<。)(この説明で分かった人は何人居るんだろう??)
あそこが出来ればいい所まではいける気がします・・・。
誰か攻略の仕方を教えてください!!(切実)


どうでもいいですが、D兄さんって、カッコいいですよね!!
あたしはアルバムD≠フ歌詞カードを無くした馬鹿です(涙)
此れの為にコナミスタイルの会員登録をしたといっても過言ではない!!(実際はそうですが)
学校に持って行った時に無くしたのかな・・・(氏ね)
家の中にあると信じて探したいと思います・・・(泣)

マ王☆ 

2004年11月27日(土) 17時30分
今日マ王観た人〜。
は〜ぃVvv(←馬鹿が一人)

今日の○マの見所は、なんと言っても、ギーゼラさん鬼軍曹モード!!
私あれは爆笑ものでした
あとあと、ヴォルフの男前度がupしてましたねVv

私、今日の○マに不満がございますの。
私は小説を読み、この辺りはもう知っているからこその不満です。
しかし此れはアニメ。分からなくも無いのですが、
話の展開が早すぎる!!と思いません?
なんか、ムラケンが猊下だってバレるのが早すぎる!!(しつこい)
バレるのはもっとあとだぁ!!

でも、なんかヨザックがカッコよかったVvv
だから許しちゃいます(単純)
今回のヨザはホント良かったVvv
株が上がってきました


今日の○マを観て、親がいるのにもかかわらず、テレビの前で萌え過ぎて悶えていたのは私です!!(逝け)

続きが気になる〜!!
早く来週にならないかしら・・・。

てゆーか早く、コンラートを出せっ!!(貴女の希望は聞いてない)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†プロフィール†
†名前† 綾瀬
†年齢† 15歳
†性別† 女子(腐女子/笑)
†好きなもの† ポップン、今日からマ王、同人(オタ万歳)
†趣味† 読書、音楽を聴く、お絵かき
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuli-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる