Nice Day 

December 26 [Mon], 2005, 23:58

帰ってきましたよおぉぉぉぉおお!!!!!!
あぁ、楽しかった・・・うん、すっごく楽しかった(゜∀゜)
愛知楽しかったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお(黙れ
レポは明日だ、明日!!!!今日は、久々に寝るど!!!!(マテ
んじゃ(´∀`∩

Ticket 

December 20 [Tue], 2005, 18:48

今日、チケット買ってきました・・・後は、23日が来るのを待つのみ!!(夜行バス
一人ルンルン気分で帰ると、いきなりおばあ様が待ち受けてましたよ!!笑
いきなり、「一生のお願いあるから聞いてちょうだい」と言われ、しぶしぶ聞いてみると
 愛 知 に 行 く な で す っ て よ
え、そんなの無理だよ・・・チケット買っちゃったし!!
泊まりに行く家の人(るっさん)のコトについていっぱい質問されました(まるで母のように

その後、話が変わりに変わって・・・え、結婚ですか??!!
え、ちょ、話飛躍しすぎ・・・!!!!
心配しなくても、ひい婆様が死ぬ前には結婚しますよー!!ハンッ
ていうか、皆(親戚)さぁ・・・私が就きたい職は聞いてないよね(・∀・)
何でいつもいきなり嫁ぐ話をなさっちゃいますかね(ニコ
私の将来は、あんたらのモノじゃねぇんだよ(´∀`∩(口悪くなってきた
というか、考えろよ・・・私、まだそこまで年じゃないって・・・ね
というか、愚痴書いててスイマセン・・・ココしか出せないので(オイ

A cold day 

December 18 [Sun], 2005, 21:43

今日は、朝早くに起きてまた寝て起きました!
そして、亜ゑ。とスカイプしながら遊んでたら・・・
なんでか私の家で原稿会しようってコトになっちゃいました(・∀・)アッレ
んで、亜ゑ。を待つこと20分くらい・・・
何と、来る途中にこけてズボン濡れてましたよ!!笑
濡れたままもあれなので、私のジャージかしました(プ
その後、二人でゴロゴロしながら遊んでました(´∀`∩

↑亜ゑ。(オレンジゼリー持ち)

↑私(ストロベリーゼリー持ち)

↑二人で、こんな恋人繋ぎは難しいねと話ながら実践してみたヤツ
この後で、乳タッチされたのは・・・ね '`,、'`,、(遠い目

forgot 

December 18 [Sun], 2005, 8:13
昨日日記つけるの忘れたあっぁぁぁぁああ!!!!!
そして、雪が積もったどぉ!!!!寒い寒いガタガタ
あぁ・・・・・・・・今日の出来事、夜に描こう(再び寝

DVD 

December 16 [Fri], 2005, 20:51

↑DVDの裏・・・田舎にある学校の合宿所(かなり遠い/車で1時間30分くらい?
表には、思いっきり校章あっから公開なしで(笑
久しぶりに、ホームスティした時のDVDを見ましたよ!!

ていうか・・・所々に自分出てくるし!!(当たり前
なんだか、すっごく・・・本気で男に見えたのは気のせいですか(真正面から見たら
ポニーテールだから、前から見たら髪の毛ないんだよね・・・帽子かぶってるから、余計わっからん!!
何か、最初にこのDVDを学校の講堂で見てた時に皆が言ってた意味が分かった(いじられまくりOrz

後ろから見たら、女に見えたよ!この人は!!
しかも、飯待ちくらってますよ・・・!!!アナゴ飯!!!ジュルリ
Hョジュは気に入らなかったらしく、後でNヨンとYキと一緒にアイスとか食べました。
んまかった・・・よ!!!
これ見てて思った・・・最後のお別れの時、泣いちゃったんだよね・・・(´・ω・`)
また遊べたらいいね・・・!!

Rice ball 

December 15 [Thu], 2005, 19:03

コス製作するにしても・・・白ライン先にくっつけた方がいいよなぁ(袖ってか、肩?
で・・・!!おにぎりモフモフ食べながらPC見てたら、弟が風邪で休んでたので近所の人が届けに来てくれましたよ(えらーいなー
出てみるとさ・・・あれだね・・・小5と私の身長かっわんない!!!!!涙
え、私かなり年の差あるじゃん・・・背もあっていくない??!!!
ちょっと寂しくなった・・・しかも、私パジャマで出てる(コラ
普通のパジャマじゃなくてよかった・・・アディダスのジャージでよかった○| ̄|_(心底思ったこと

Baton 

December 15 [Thu], 2005, 0:00
るっちからいただいたブログバトーンvvいってみよう!!!

■あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
テーマ・・・コス製作日記??かな
内容・・・日々あったこと、つらつらと書くべし!!

■ブログタイトルの由来は?
ただの日記みたいな感じ?シンプルイズザベスト★

■ブログを始めたきっかけ、動機は?
皆のブログペット可愛いなぁって思って。
やり始めたが、使い方が分からず・・・友達リスト追加が出来ない○| ̄|_

■お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
え、何・・・適当ですが、何か?ニコ

■ブログを始めて良かったこと
リンク貼るのが楽しい!!(オイ
皆の日記すぐに見に行けるのがいいって思うvv

■反対にブログを書いててむかつくこと
書いてむかつくコトってないですねぇ・・・。
一個あるのは・・・一生懸命打った字が消えちゃったり(消しちゃう

■好きなブログ?
知り合いのブログ大好きです!!
何より、面白いし・・・笑

■バトンを渡す人?
回す・・・回すの??これ・・・うーん・・・ブログ書いてる人だけ??
したらば、リンクの中で回ってないのって・・・;
もし見つけたら、受け取ってくださいなー(ぺいっと捨てても結構ですが/笑
・黒猫王子さん
・森永さん
・天姉

Temporary sewing 

December 14 [Wed], 2005, 21:56

仮縫い出来たー!!!ヒィヒィ
これだけで疲れたよぉ・・・でも、だいぶ形にはなった(´、ゝ`)

こう、遠くからみると微妙・・・やぱし、仮縫い部分見えるなぁって感じ
まぁ・・・後でまたやればいいか!

Tea drinking 

December 13 [Tue], 2005, 18:14

行っちゃった行っちゃった!!!!メイド喫茶(行っただけ
見た目、そこまでって感じじゃなかったですが・・・入る勇気は出ませんでした。
ちょ、いつか行ってみたい・・・しかも、コスで行きたい(ラビで/マテ

皮やっと買えたvvテスト終わったし・・・時間ないから、頑張って作らなきゃ!!
ていうか、皮安かった・・・1M580円だったかな(´ω`*)
1500円のあったけど、すぐに破れそうな薄い素材でした○| ̄|_
後のは、3900円ほどの・・・高くて、手が出ませんがな!!!
下地用にバラして使う薄着・・・かなり柄入ってるけど・・・着たらわかんないよね(゜∀゜;
まぁ、これからやっと製作日記らしくなるのかどうか(´、ゝ`)ガンバル

例の柄のある下地・・・Sサイズでちょうどいい七分丈だった!!
これをジョキンジョキンと切り離すべし(まだだよ

Dining out 

December 12 [Mon], 2005, 23:11

今日は、外食で、サンデーサン!!
冬限定メニュー食ってきましたよ(´∀`∩ンマカッタ
雪がバッサバッサ降ってくる(音めっちゃおかしいって
明日、きちんと自転車で行けるか心配・・・!!
だって、自転車なかったら歩きだよ!!歩き!!
バスとか使うにも、そこまで遠くもないし近くもないしな距離(面倒
止んでくれると嬉しい。