幻想水滸伝4、語る 

January 20 [Fri], 2006, 14:31
 幻想水滸伝4が好きです。
 世間ではひどい言われようですが、私はすきです。


 一週目こそ船の操作で手間取ったけど、二週目、三週目とやっていくうちに断然楽しくなる。
 一週目なんてさ、108人コンプリートできないじゃん。
 一週目は適当でいいんだよ(爆)。
 バッドエンドを見たからグッドエンドがありがたく感じられるわけだし。

 なんといっても、わたしゃヘルムートとトロイがいればそれでいいからね。
 クールーク、燃えるわ。
 熱いよ、あんなかっちょいい将を起用するなんて、おもしろい国じゃ。
 
 そろそろXが出るね。
 ラプソディアも買ってないのに・・・。
 
 買わなきゃ&やらなきゃ・・・。

アイラブ・ヘルw 

December 24 [Sat], 2005, 4:55
 幻想水滸伝4のヘルムートを愛しとります。
 本気です。
 
 明日、クリスマスイブってことで、先輩(男)と遊んできますが、先輩よりヘルムートの方が大事です。

 世界に生きるどんな男よりも、幻水のヘルを愛していたっていいと思います。
 二次元の世界により大きな価値観を抱いても全く問題無いと思います。


 思想は人類に許された最後の自由です。
 思想に優劣はありません。
 何が正しいか、何が間違ってるか、正しい答えはありません。
 
 私は、これからもヘルムートを愛し続けます。
 
 ええ、明日恋人ができてしまっても。




 うおー、明日恋愛の方が変な方向に発展しそうで嫌やわ・・・
 そうならんうちに、早々に退散せねばな。 

選ばれる人選ばれない人 

December 22 [Thu], 2005, 21:08
 先日、好きな人に彼女ができたことを聞いた
 ショック。
 
 電話で聞いたんだけど、話してるうちに声が震える位だったしね・・・
 
 彼はかっこよかった。
 私の好みではないけど、ジャニーズ系だったね。
 スカウトされたって話を良く聞いたし。
 最近ジャニーズはやってるから、テレビによくジャニーズの男の子が映ってて、ちょっと辛いわ。

 ちなみに私の好みは、濃い感じの人。
 ネパール人とか、タイ人とか、スペイン人のような顔が好きだわ。
 
 
 で、相手はサークルの友達。
 もちろん私も知ってる子。
 いい子なんだけどさ、彼女には取られたくなかった。
 だって、その子、私と同じ雰囲気の子なんだもん・・・。
 
 どうして私は選ばれなかったのに、彼女は選ばれたんだろう。
 
 夏頃、結構仲良くて、理由無しに電話とかメールできる関係になれて、そのうち付き合うかもなぁって思ってたのに。

 
 決定打は、きっと私に勇気が無かったことにある
 
 私は自分に自信がない。
 チビデブブスの三重苦、性格だって黒い。
 
 昔からその傾向はあったんだが、私は完璧に選ばれない方の人間だった。
 
 目の前に似た二つのものを並べられたとき、手にとっては見てもらえるものの、お買い上げには至らないような人間なのだ。
 
 
 でも、もうこんな思いはしたくない。
 今回好きになった人は、三年ぶりの好きだったのに。
 大学入って彼氏できたこともあったけど、その人はそんなに好きじゃなかった。
 
 私、頑張る。
 今はまだ泣きたくなることも多いけど、チャンスはいくらでもあるしね。
 
 
 えー、私の元気になる方法といえば、乙女向けフリゲをやることですな。
 妄想の新しい境地を切り開いてくれるいいツールなのよね。
 今日も夜更けまでゲームします・・・。 

萌え〜日記始動 

December 21 [Wed], 2005, 19:20
 もうひとつブログ作ってあるんだけどさ、それ、一般の友達に公開してるからオタク話できんかったんよ
 だから、こちらは裏ブログ
 少年・愛!の危険な女子大生の日記ね。
 
 好きなのは、少年の活躍する作品ね。
 クラスターエッジとか、レツゴー(古)とか。
 
 乙女なのでドリーム小説も好きだわ。
 幻想水滸伝(トロイ)とか、シャイニングフォースネオ(ヴァンドルフ)、ハリーポッター(リドル)とか、最近の本命はレツゴー(ユーリ)だわん
 のちょっとマイナー系が好き。
 自分でも書くけど、ホームページを作れるほどの力量がないんでね、公開できてないのですよ。
 
 ま、こんな調子でのんびりやっていくんで、よろしく。 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuli-mira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる