新しい日記・・・ 

2004年09月01日(水) 23時56分
せっかく作ったのに、なんだかいま調子が悪いみたい(`ε´)

見てくれようとした人、ごめんね(>_<)

ユミミさんとデート♪ 

2004年09月01日(水) 21時45分
今日は2時間ほどユミミさんとデートしてきました

楽しかったvV

ユミミさんとは去年の横アリで初めてお逢いしたんだけど、今まであまり話す機会がなかったんだ。
だけど、今年ちょこっとお逢いする機会があって、横浜レクにも途中から参加していただいて。


今日は名古屋に遊びに来られる、ということだったので時間を作ってお逢いしてきましたvV
なんだかね、たった2時間とはいえ、すごい楽しかったし仲良くなれた

…とゆうるは思ってます(笑)




ユミミさんともお話したんだけど、やっぱりね、ライブで知り合うだけよりも、こうやってお話する時間がもてることはすごく良いなって思うの。
それもあって横浜レクを計画したんだけど。

なんていうのかな
例えばさゆとは同じ県に住んでいて、もう3年目の付き合いで。
一ヶ月に一回は必ず逢うし、それでも少ないと思うくらいで(笑)
めちゃめちゃ仲良しなんだ☆


でね、takashiもこっちが地元だから帰ってきたら必ず逢うでしょ?
俊介くんは、ゆうるが東京に行くとき迎えに来てくれたりとかして、かなりいろいろ話したりとかしたし、
雅チャンやEmiに泊めてもらって一夜をともに過ごしたし(ぇ)笑、
風聖チャンともずーっと一緒にいたりとか。

そういう時間ってすごい大切で、楽チャンっていう繋がりがなくなっても一緒にいたいって思える人になることが多いな
って思うんだ。

挨拶だけの関係の人も多い中で、こういう風に過ごせる人たちが増えていくのは本当に嬉しいって思う。

こういう時間がもてるのって、お互いが逢いたいと思わなきゃ作れないでしょ?
作ってもらえるのは本当に嬉しいと思う。


ありがとう。

難しい。 

2004年09月01日(水) 13時59分
「好き」とか「付き合う」とか「別れる」とか。

なんなんだろう。
ってたまに思う。


絶対に別れないだろう

って思ってた二人が別れたりとか。
また別の子と付き合ったりとか。



私のまわりではいろんなことがいっぱいあって。
最近よく思うな。


あと男女の考え方の違いとかね。


好き

にもいろいろあるし。






考えてもわからないと思うんだけどね(苦笑)

う〜ん・・・ 

2004年09月01日(水) 10時01分
夜更かし→朝寝坊


の生活から戻れない・・・。
戻りたいとは思ってるものの・・・・



ダメだ(>_<)




今日はユミミさんが名古屋に来るとのことで…
2時間位お話してきます♪
楽しみだなvvv

sachiさんへ。 

2004年09月01日(水) 0時02分
心配かけてごめんなさいー(>_<)

それから、メールもありがとうございました★
ちゃんと読みました。


お返事するので待っててくださいね(^-^)

レス遅くてごめんね。 

2004年08月31日(火) 22時41分
BBSにカキコをしてもらってるのに…

なかなかレスできなくてごめんね(>_<)
日記は書けるようになったんだけど、なぜだかまだレスができないの。
本当になんでだか更新できなくて。


ちゃんとレスするから待っててね★

Emiへ。 

2004年08月31日(火) 10時21分
昨日は電話をありがとう。


電話が鳴って…え?!
って思った(笑)

声が聴けたときは、めちゃめちゃ久しぶりって感じて。
本当に嬉しくって嬉しくって。

幸せだーみたいな。
本当にありがとう(>_<)


元気になったでしょ?

これからも前に進むよ☆

レポート。 

2004年08月31日(火) 10時15分
レポートに関して、新しく移転の準備をしてる方に書いて…

こっちに書くのを忘れてました(・_・;)


無事書き終わって郵送してきました☆
締め切りに間に合います。

出せてよかった(>_<)

どうしてアイルランドで勉強したいのか、っていうレポートの題なのに…
アイリッシュパブ
の話とかを書いた私(笑)
どうかなー苦笑
あ、でも専攻の日本語教育の話も出しつつねvV




いま、新しく作った日記をどうするか悩んでいて。
うーん。
どうしようかなぁ。。。。。

台風。 

2004年08月30日(月) 22時40分
着々とブログ移転の準備をしてるんだけど…

1ヶ月とはいえ、ヤプログになれちゃったからここのが書きやすくて(-_-;)
いろんなところを試してるんだけど、
多分ここが一番書きやすいです(苦笑)

携帯で見れるようになったら最高なんだけどなー!!!!
難しいのかしら、やっぱり。





台風。
心配してメールをくれた俊介くん♪ありがとうね☆

いまのところは強い風くらいかなぁ。

でも家が揺れるほどの風。
ちょっと外に出たくなってる馬鹿な私(笑)

そういえば今日も。 

2004年08月30日(月) 22時35分
ブックオフに行ってきました。

大好きです(笑)

んー気になったら値段を気にせず買えるでしょ?
本屋さんだとそうはいかないんだよね・・・・

というわけで、今日も10冊の本とCD一枚をゲット。

本はほとんどが山田詠美さん。
違うのもあるけどね。

それからCDは悩んだ挙句、Fayrayさんの白い花
CDが発売された当初から聴きたかったんだけど、なかなか聴けなかったんだよね・・・
帰ってきてからずっと聴いてるんだけど、良いね。

涙が出そう。


やっぱり好きだなーFayray。
ジャケットの写真も可愛いし、なんか目を引くよね。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuleyule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる