(無題) 

2008年06月03日(火) 8時18分
こんにちは∩^ω^∩
お久しぶりです(´・ω・`)
何とか生きてます(*´д`*)

最近頭痛激しくて
それでも学校行ってたけど
今日ついにダウンしました(;´д⊂)
明日から復活できるようにがんばります!

(無題) 

2008年03月25日(火) 2時50分
こんばんは(`・ω・´)
お久しぶりです!!
きっと忘れ去られているでしょうが、何とかやってます(>_<)
今は、明日の課外の予習に必死です;;
怖い先生が来るかも;と言う噂があるので、どの教科も手抜けません(/_;)
ほんと眠いや(*_*)

さあ(゜-゜)
息抜きはここまで!
またがんばります(´∀`)

(無題) 

2008年02月05日(火) 22時04分
こんばんは\(^o^)/

今日も学校でした(;´д⊂)
なかなか大変です(x_x;)
最近勉強があんまりわからなくなってしまいまして(/_;)
自分が悪い(>_<)!

よし★!
今から勉強がんばります(`・ω・´)

(無題) 

2008年01月28日(月) 20時45分
こんばんは(*´д`*)
何とか過ごしております(/_;)

最近、家族めんば〜が腹痛におそわれることが多いです(`・ω・´)
ノロか(゜Д゜)

(無題) 

2008年01月18日(金) 18時14分
こんばんは(´∀`)
月曜日&火曜日が中間テストです(;´д⊂)
ぜんぜん集中できないです(/_;)
やばーい(゜Д゜)

(無題) 

2008年01月12日(土) 22時56分
こんばんはヾ(^▽^)ノ
絵文字は表示されないことが分かって、ちょっとショック(;´д⊂)なゆきです(`・ω・´)笑

今日は模試がありました(/_;)
出来は言うまでもなくヽ(´ー`)ノ笑

(無題) 

2008年01月09日(水) 19時58分
こんばんわ〓

今日〓は
絵文字使ってみます〓〓
ちゃんと
表示されるのかな〜〓〓

〓←雪
〓←雨
〓←雲
〓←雷
〓←台風
〓←霧

なぜか天気絵文字〓笑

(無題) 

2008年01月07日(月) 17時57分
更新2日目(*´д`*)
がんばろー★!

今日は
冬季課外でした(*_*)
提出せやん課題があったけん
4時まで起きとって
2時間寝て
起きてお風呂入って
準備して
ちゃりんこで
ぶーん(`・ω・´)
寒すぎて
耳ちぎれそうやった(/_;)笑

授業ちゅうは
4時まで起きとったせいで
ほぼ爆睡ヽ(´ー`)ノ
まあ課題終わったけん
よかよね(´∀`)笑

授業終わって
ご飯食べて
アイスとティラミスば
学校近くのスーパーに
買いに行ってから
食べたU^エ^U
幸せ〜(*≧m≦*)
また太る(;´д⊂)
最近
MOWにはまってて
毎日食べてる(゜Д゜)ヤバ

部活は
まあまあがんばった!

4時30分に
部活終わって
ちゃりんこで帰ってきて
今から寝ようかな〜と
思ってます(^∀^)

(無題) 

2008年01月06日(日) 15時18分
あけましておめでとうございます*゜

あーんど...
お久しぶりです(`・ω・´)

さぼりすぎで申し訳ないです(>_<)。

いつから書いてないんだよ!
って感じですね(´・ω・`)

やっとこさ学校にも慣れてきました★遅

これからはたくさん更新するように心がけます(*_*)

(無題) 

2007年05月03日(木) 23時09分
りあるに
さぼり魔ってやつです><;笑

いやー...
学校がなかなか大変で...
って
いいわけ厳禁ですね(・∀;)

最近の疑問...
ヤプログは携帯の絵文字は表示されるんでしょうか??
絵文字使えると大分ブログかきやすいんだけどなあ〜
*ゆきについて*
中傷・悪用しないでくださいね;
名前:ゆき(画像右)
生年月日:H3.10.3
生息:福岡の田舎
好き:CECIL McBEE・ANNASUI・ポルノグラフィティ・アンカフェ・ハリーポッターシリーズ・キングダムハーツ・阿部サダヲさんetc...
備考:気軽にコメントして下さい☆+゜
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*コメント*
アイコン画像Madelin
» (無題) (2008年06月13日)
アイコン画像ohgozncyqv
» (無題) (2008年06月03日)
アイコン画像まい
» 久々☆ (2007年02月15日)
アイコン画像ゆき→まいちゃん
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像まい
» (無題) (2007年01月26日)
アイコン画像まりももんが
» (無題) (2007年01月26日)
アイコン画像ゆき→しャオちゃん
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像ゆき→まりももんがちゃん
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像Uャオ
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像まりももんが
» (無題) (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yulel-hllelel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる