ォ久だあ― 

July 14 [Sat], 2007, 20:58
このブログ放置しまくりだしねぇ―ダメやン!!ぷ

てヵ、最近DIETは順調だったりしてぇ
ピーク時より2`くらい減ったあほんとは3`くらい減りそうだったんだケド・・
続かなかったッてゆ―のがオチですね

なので!!
今回は本気で・・

@週間DIETしたいと思います―

>続く・・??

いや!!続けます
まあだって@週間だょ続かなかったらダメぢゃんね

頑張るしぃw

今回はふみのみんなと一緒にやりまあスみんな頑張ろう

間食なしにしなきゃねッ

ぢゃあ今日はここまで

また明日更新しますよ?!

ちょっと減ったo(・∀・)o 

May 05 [Sat], 2007, 18:44
わーい

昨日の夜体重測ったら・・ななんと←黙
−0.4`減ってたんだなあめちゃ嬉しかったッ
ちなみに測ったのはお風呂上りですね

お風呂の中ではもちマッサージしました

まあ昨日は部活でたくさん走ったしね
今日はヤバイかもお−・・

だってx2−今日は遊びに行ったんだもん←何
結構色々食べちゃったし・・やばあ−・・

測るのが怖いよーん

毎日体重の日記書いてるから、測らなきゃね//

ちなみに今更だヶド
『ゅきの体重いくつ

って思う方−
聞かないほうがイイです・・ぷ

身長なら・・160aと普通に言えるんだヶド

まあDIET成功したら教えたいと思います

ぢゃあ−そろx2夕飯だあい

また明日

今日の運動・・ 

May 04 [Fri], 2007, 20:20
ゅきは一応運動部なので食事制限は結構厳しい
だから毎日の運動メニューを書きx2したいでーす

まずは午前

部活行ってきましたあ
バスケ部です

たくさん走りました
多分合計で・・5〜7,8`くらい
疲れたあ

昼はそれなりにー食べてないね!!ぷ
お水でお腹いっぱあいだとかあだから少なめ

今日はそれまでかな・・

お風呂上りは毎日やってるストレッチとエクササイズをやりまあす

まだちょっと効果は見られてないから効果出てきたら紹介したいと思います

ストレッチはー柔軟運動ですね普通にやりますよ ぷ

一応・・腹筋100回やります
時間がないとき(夜遅いときとか)は腹筋50回にしてます

お腹やバイー・・ぷ

では今日はこの辺で

※何`減ったーなどは次から更新します

足評価−・・ 

May 04 [Fri], 2007, 16:08
久しぶりの投稿です
しばらくの間放置してたDIETブログも再開したいと思います
なぜなら
またx2太ってきたからです

今日は足評価をしてもらいたいと思います
まぢヤバィけど・・



わわッ・・
貼っちゃったよ

評価はレスして下さい

ちなみにふみからきたいらないからあ

ほんぢゃレス待ってます

160cm・・

☆何キロに見えるか
☆どこをどお細くしたらいいか
☆最後に太いか普通か細いか(細いはないね・ぷ

お願いします!!



※中傷and悪用は絶対x2禁止!!

勉強とヵァ−・・ 

February 17 [Sat], 2007, 13:57
ヤバィ。。テスト週間っていうのに
全然勉強してねぇやァ−
ぇと、テストB日前ですね。。はィそろA勉強しなきゃぁ−

てヵホンペ作りたい−と思いながらも実行せず 笑”
なんていうか・・面倒?? ぁ

前作ってたケドなんかイマイチで消しちゃったし

素材とヵ−めたんこぁるってぇのに・・ 笑”

あ−もォA時ヵ−今日は天気が雨なんで気分はブルーはィ。意味不

誰かこの汚暇仔なゅまを誘って下さい。。みんな偉いから汚勉強・・ けッ

メールもこなィしィ
こっちから送ってやろォか・・  爆”

とりま−今日は画嬢貼って退散しまプわ



真面目に人生これからですカラ

では勉強したいと思います− いつからこんなキャラになったんだ自分・・笑”

あぽ−ン。。ォ暇ぢゃィ 

February 15 [Thu], 2007, 16:31
今はテスト週間の真っ最・・。勉強する気でナィから、意味なァィw
もォ成績ゃバスな事は知ってるし笑”
でも後で勉強しよかな。。

そォいやァこれはイヂメですヵ??
昨日の話だケドなんか家に帰ってから母に『靴臭い』と言われ、
干す為にとりにいったらなんかが!!
おォ。バレンタインかァと思ってたケド・・
見てみると・・・まァヒドイ
内容は言えないケド・・。焦”

まァこのうちが落ち込むだろォと思っていたアポ仔なのだとは思うが
全くと言ってイイ程落ち込んでませんねぇ。はィ
友達に言ってやりましたよ。
『誰にも言うな』って書かれてたケド完全無視!!笑”

はァ−部活がしたィなァ

話それたね。笑”
もォすぐ彼氏が家に来てくれるゥ笑”

・・どォでもイイね

犯人誰だょ。みたィな。

ぢゃ、そろAチョコっとだヶ勉強でもしましょォか−

のろヶ話でしたァ

これからダイエットン♪ 

February 11 [Sun], 2007, 19:58
ダイエット始めよォと思います
今は…ャバイです
冬休みからァめちゃ太りましたッお正月太りってヤツですね… 笑”
3`くらい増えましたから。。

てヵ冬休み終わったらテスト週間で…部活で痩せようと思ってたケドダメでしたァ
ンで、ほっておいて間食しまくってたら…多分7、8`増えたょ。ヤバイィ。。

ダイエットブログ頑張ります><;
是非応援してくらさィなァ

次からはダイエットメニューを更新していこォと思ってます

ダイエット頑張っている方にも参考になるよォに詳しく書きますので

もしリクあったらメールヵ、カキコしてってネぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅき☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイクとヵしてます^^;
    ・恋愛-恋愛中ですラ↑
    ・音楽-音楽大好きィ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 足評価−・・ (2007年05月09日)
アイコン画像ゅき
» 足評価−・・ (2007年05月05日)
アイコン画像沙南
» 足評価−・・ (2007年05月05日)
アイコン画像ゅき
» 足評価−・・ (2007年05月04日)
アイコン画像名無し
» 足評価−・・ (2007年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる