お笑い文化。 

2004年06月26日(土) 23時30分
今日は学校の友達と反省会。(以前旅行いったのでそれでっ)
ほんとこのメンバーは笑いもつっこみもノリもサイコーです。ある意味アホとも言い切きれますし、内容もサイテーなときも多々あり・・・(笑)そういうときは聞いてないふりで聞き流し〜♪

そのなかで、なぜこのノリについてこれない人への疑問が話題に。
モノが均等にわれないときって、「殴り合いやーーーー!!!」っていうよね?
ぶられるフリも寒いギャグもとりあえずノルよね?

会社に東京事務所があって、たまに行くとそこの人にこれがすごーく白い目が見られるのが不思議。関東圏の友達もそう。もっともっと頭の固い人は「なぜ、そんなことをいうのか???」と真剣に聞いてくる。んな聞かれても・・・流せよ、アホ(笑)。最近文化が違うからしゃーあないわっていうてますけど。。。

顎が・・・ 

2004年06月25日(金) 23時02分
先日、虫歯治療のため歯科へ。
まぁ、そこの歯科は私の病院嫌いを吹き飛ばせるぐらい、いい病院なので別にいいんだけど、問題は私の顎です。。。
というのは、前回親知らずをエイヤーと抜いたのですが、その影響か???

状況としてはまずはかなり歯を削るので、左はほとんど麻酔でしびれています。そんで、口を長時間(2分ぐらい)開けておくのがつらいんですわーっ。えええ?って感じ。

口を閉じるときに顎あたりがガクンってなってしまうんですね。

先生は「今日は顎がつらいみたいやね」とブリッジみたいな器具を噛ませて口を開くようにして治療したけれど、内心私すごーくショックでした。

某友人がそういう顎の病気をもってはるのでよく知ってるんです。ううーん。。。これ以上悪化しなきゃいいんやけどなぁ〜。
PROFILE
名前:ゆら
職業:Webデザイナー
(小さな会社なので色々・ほぼ何でも屋・笑)

1980年10月19日
大阪府生まれ
特技:耳を動かすこと、グルメコメント
趣味:写真を撮ること、アロマテラピー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる