新設しました! 

2005年02月15日(火) 20時36分
ブログ新設しました。
運命の感想とか、かくです!!
ささやかですが、色々サーチエンジンに登録したらアクセス数が上がったので、感激しています。いや、あたりまえなんですけど(笑)
私的には、ウェブ拍手いらないって人が多くてびっくりしています。
ほんとはウェブ拍手設置して、BBS消そうと思ったんですけど、だめですかね?
最近のこと。
馬鹿みたいに彼氏さんとよく会っています。ささやかで、何かできるわけじゃないけど、相手のうちに良くと片道2時間、1000円以上かかる遠さだから、電話とか、mailとかが多いけど、でも最近は頑張って会ってます。コミニュケーションとるにはお金がかかる関係って疲れけど、それでも、一緒にいたい。だからよく会うんです。
いま、幸せです。

READ MOREはブログと日記の違いの見分け方を紹介です!

2月14日後楽園 

2005年02月15日(火) 20時48分
いべれぽでも。
とにかくさむかったです。
暁あわせ寒くて寒くて寒くて死ぬかと思った。ちーん
さすがにジオポリスとかにいっぱいいたよ。寒くてさ。
日記のほうでも言ったとおり、カガリ、だいぶバージョンアップしました。
スカート部分がオーガンジー三枚構造。草の部分100きんで、700円分くらい使いました。
多分私、カガリにかけたお金、またさらに更新したよ。全部で、布とか、ウィッグとかいれたら軽く7万とかいきそうだもん。
これからまだまだかける気満々だし。死んだほうが良いな(笑)
今回衣装に関しては誰よりも完成度高く出来たんじゃないかとちょっとだけ思ってます。みんな透明に作らないし、草とか、花とか、形とか色とかちょっとずつ違ってたりでちょっと納得いかなかったりしたんだよね。ちょっとだけ自慢したい感じ。
これで、憧れのレイヤーさんに龍輝の衣装着て貰えたら最高なのにな。私じゃ、完璧じゃないの。足りないから。
えっと、話題ずれた。
ちなみにフォカッチャ嬢の方もバージョンアップしたんですよ!!
腕の部分がすごくなった!!
なんか、次回はさらにバージョンアップするらしい。彼女もすごいよ。かなり。
というわけで。Cureにもアップしましたが、ラクカガです。二人の完璧にこだわった結果のコスです(笑)透明にこだわって、こだわって作りました。
初心者の彼女には難しかっただろうに、ホント頑張ってくれて、最高のラクスだと思いました。
露出したいんじゃなくて、完成度をあげたかったんですよ。
私たちのこだわりです。
次は場所未定(調べてない)で、フォカッチャ嬢とFF]-2ユウナ・リュック合わせですよ。27日かな?
FFなので、こっちにはアップしません。Cureの方だけの予定です。
興味ある方は見てやってくださいね!!

原稿が終わらないです… 

2005年02月27日(日) 14時40分
という訳で、イベントに出れてない龍輝です。
BBSにきもくてびびったとかかかれるし、まぁ、うん、それは本人が十分にわかってるよって感じです。来ても良いけど、わかってるから、公然の事実だから、可愛いとか綺麗とか褒めて下さる方もいらっしゃいますので、そういうのは、メールにしてほしいと思いますよ。

つーか、内容は原稿の事。学校で、作品見本用に原稿かいてるんですが、終わらないですよ。という訳で、ユウナ(FF10−2の方)を作れなかったです。
つか、この時期に寒すぎですが、やりたかったんですよ!フォカちゃんごめんよー!!
次は、日記でも、予告済みですが、DESTINY合わせを朱華ちゃんとです。

一回戦:メイリン@朱華&ルナマリア@龍輝
二回戦:フレイ@朱華&ステラ@龍輝
三回戦:ステラ@朱華&カガリ@龍輝


…でいきたいなぁと思います。
まだ、そうだんしてないけどね;
また、話題がずれてるなぁ。。。
んで、原稿なんですけど、ちょっとコスプレしてる(?)女の子が出て来る話です。
海で、天使コスしてて浮かれて遊んでたら一般の男の子に見つめられちゃって、困ってにっこり笑ったら話しかけられちゃって、可愛いって言われて嬉しくなって。でも、コスプレしてる自分って本当の自分とは違って本当の自分も受け入れてくれるのか?という感じの話を書いてます。
読んだ人に好印象を与えられるといいんだけどって思います。
どこか、まく○りで売っていたらうっかり買ってやってくださいねvvv

19話感想。 

2005年02月27日(日) 14時59分
地域ごとにまだ見れてないかもいらっしゃると思うので、READ MOREの方に書こうと思います。
良ければ、ご覧くださいvvv

20話感想。 

2005年03月06日(日) 1時24分
事故で、一回消えたなんてないしょ(死)
読みたい方だけ、READ MOREからどうぞ!!(画像有)

21話感想改め、アニメ(&映画)「AIR」感想 

2005年03月18日(金) 21時01分
バイトでビデオし忘れちゃいました。
明日もしかしたらビデオ借りられるかもです!

ので、このいだ彼氏さんがみせてくれたAIRの感想をば。
(※MOREREADよりご覧ください)

22話期待話。 

2005年03月18日(金) 21時26分
ネタばれです。嫌な人は見ないでくださいねv

3月20日後楽園 

2005年03月27日(日) 21時32分
いべれぽ♪
後楽園で合わせしてきましたよ★
前半カガリ・ステラ後半ホーク姉妹でした。
予定とだいぶ違う(笑)
ホーク姉妹、アニメ見て萌えたせいか、おねぇちゃんのシスコン度がアップしてました(笑)
私はメイリンの朱華さんをメイちゃんって呼んでて、朱華ちゃんもおねぇちゃんとか呼んでてそこらへんのカップルをこえる馬鹿姉妹でした(笑)
今回のテーマは二人ザフト修学旅行っおねぇちゃんといっしょ〜遊園地編〜です!!
メイちゃんがおねぇちゃんあれのりた〜いっとか一緒に楽しげにメリーゴーランド乗ったりとかありえないはしゃいでましたっ
しかも、二人でジェットコースター3回も乗って、ずぅっと探してた幸せのモグラを同時に発見しました(笑)。姉妹ですから(笑)
んで、メイちゃんがどうしてもプリキュアポーズしたいっていってとったのが上の写真です!
どうです?この嬉しそうなメイちゃん(笑)かわいくってかわいくってっ
ホント私メイちゃんのファンなんです!!
でも。


朱華のメイリンは私のだから。(主張)

おねぇちゃんは私がやりたいんです(何)
という訳で、頭の悪いいべれぽでした(笑)

シンステ萌えっ 

2005年04月13日(水) 23時04分
やっばいシンステ萌え強化月間っ
コスもアニメも萌え萌えでしにそう;
神様っていじめっ子
あっ。

にゃっっす!!


コス界の新語ですよ!!おはようとかこんにちはの意味っこんばんははにょろっす!ですよっ!!

んで、本題。萌えるよぉぉぉうっ
にゃんにゃんしてる子って大好き。それが一緒ににゃんこがいっしょってあなた!!
写真も萌え萌えなのいっぱいとりましたよ!!次は私服合わせするからもっと楽しみ!!
でも、きっと来週のDESTINY見たら私制服やりたい病が発症しそうで危ない。
もう、ステラがシン大好きっこなとこが好き愛と憎しみは紙一重っこなのもすきっ。問題は見つめあうと爆笑しちゃう柚羅の性格強制しないと視線そらした写真しかない。昔もエロ撮るたんびにふいてた失礼な子だったなぁ。。。
感想とめちゃいましたが。今度まとめてアップします。
イベント感想も。ネタだらけなので。
ここしばらくの予定Cureの方にすべて挙げさせていただきました。よろしくっす!

P.S.五月結構暇です。イベント行きませんか?

PHOTOページ増やしました。 

2005年06月13日(月) 0時00分
ホーク姉妹の写真アップしました。
サーバーとの接続が悪くページの方に貼れないのですが、貼れるようになったらリンク張ります。
今はこちらからどうぞvvv
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像龍輝
» 新設しました! (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる