なんか 

January 10 [Thu], 2008, 16:50
最近のわたしは少しおかしい

あー…眠い

絶対じゃん? 

October 30 [Tue], 2007, 16:20
なんつー…自分じゃ萌えない領域^^

やっちまった 

September 28 [Fri], 2007, 16:18
つい…出来心で…

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 17:58
もう噛まないで傷つけないで。不安に思うことなんて無い。いくら言っても聞こえない。辛い、怖い、しんどい、死んじゃうって泣き叫ぶ。見てられない。涙が出てどうしようもない。名前を呼ぶしかない。もう前のあの子は帰ってこないんじゃないかと思ってしまう。あたしがそう思ってたんじゃダメだ。絶対治る。治る病気なんだ。すぐに良くなる。すぐに学校にも行ける。すぐにバスケも前みたいに出来る。前みたいにふてぶてしくて、ワガママな子に戻って。それだけで良い。元気が一番って嘘じゃない。心から思う。手が震えて一人で満足にご飯も食べられないなんて嫌。そんなのみたくない。全部夢だって思いたい。こんな変な夢見ちゃってさ、って起きたら笑って馬鹿じゃない?って言ってほしい。だけど本当。全部本当。夢じゃない。もういやだ。情けないよあたし。何も出来ない。何もしてあげられない。あたしじゃ治せない。

これかああああ爆笑!!! 

September 06 [Thu], 2007, 21:54
確かにうちの妹と同じ携帯だよ土方さん爆笑

た、たたた! 

September 02 [Sun], 2007, 3:56
ついに出たよやつが!

乙女座 

September 01 [Sat], 2007, 1:37
いろんな方の日記を読んで、全力で不誠実窮まりない乙女座B型がここにいるのが本当に申し訳なくなりました(…)世の乙女座さんは潔癖なのか…!どうやら私は乙女座は乙女座でも片栗虎のとっつぁん寄りの乙女座なようです(とっつぁんに謝れ!)ふらんふらんしてて宙ぶらりんで、適当、成るように成るさ、ぶっつけ本番、成功したら儲けもん、を地で行くのが私で。おだてられれば調子に乗って安請け合いして失敗して凹むタイプです。そうです、一番厄介なタイプ。特に頑固でもないです。多分。そうではなくて根っからの卑屈屋です。私何かいなくなっちゃえば良いのに、っていつも思ってるようなやつです。自分に良いところがあるとは本当に思いませんが、そのくせ自分には甘い。そんなところもまた嫌いです。嫌いなところばかりだから、誰かに好意を向けられると一歩引きます。申し訳なくなる。そんな価値ないのに、と。だから「イイコ」って苦手だと思ってしまう。気を遣わせているのが分かるから。消えてなくなりたくなる。心から楽しく人とお
話するには、自分を好きにならないとダメなのかもしれないと思った。だけど、私なんかと話してて楽しいはずがないとおもってしま………アレ?話がずれまくってる。とにかく、潔癖どころか完全なる卑屈屋なようです、私は。潔癖になるためには信念を持たなくてはいけないんじゃないかな…?ないなぁ、信念。ついでに夢も目標もないなぁ。これだからダメなんだろう。かわれるものならば、なんだって、なんにだってかわりたい。私以外に。

自己分析しようと思ったら変なことになったな。

弁えろよ、と 

August 26 [Sun], 2007, 23:41
否定されたい願望が尽きない嫌いだ、邪魔なんだって思い知らされたい。全ては勘違いの思い上がりなんだって突き付けられたい。そうすれば全て断ち切って沈める。期待することもない。いい加減この夢から醒めるべきなんだ。置いていかれるくらいなら嫌われたい。持て余されるくらいなら離れていく。引き際が肝心。あちらもこちらも、あたしなんかが入っていって良い集団ではない。どっちつかずの宙ぶらりんの半端者。自分から消える勇気もない。息が出来なくなるほどの強烈な否定が欲しい。

BBQ 

August 24 [Fri], 2007, 19:04
学校のチューターでBBQです。

出来れば引かないで欲しい…笑 

August 18 [Sat], 2007, 21:48
荷造り終わった!

…と思ったらコレ入れるのスコーンと忘れてた…(笑)

スーツケースに入りませんが!!




どうするかねぇ…
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yula-r-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる