自分がわからない。。。 

2010年04月19日(月) 23時22分
最近、自分の行動がわかんない。。。何考えているのか。。。相手の為に我慢したりしなきゃいけないのに
自分の気持ちだけ言っているような気がする。。。
ダメだね。。わがまますぎる
今日は、オフメをもらった。。嬉しかった。。。
最近、私が一方的に言いたい事を言って。。。返事が怖いから、いらないと言ってたけど。。。
長い文章でもらえた。
やっぱり、文字から優しい落ち着く感じが私の心に染みわたってくる。。。
向こうも、きっと疲れているだろうなぁ。。私の発言や行動に。。
時間がかかるって言ってたけど。。。それってもう。。。可能性は低いって事だろうか?
でも、私の気持ちは変わらないし。。。
言葉もだけど。。。。久しぶりのこの感情って難しいよね。。。
なんだか。。。初恋のようで^^;どうしていいのかわからないおばさんです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきゅ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる