2012年☆夏 

2012年09月14日(金) 20時08分
よーく遊んだぜ☆夏!!
ロンドンオリンピックに首ったけの夏!
 
 
プールへ行ったり…
プールへ行ったり…
プールへ行ったり…
8月7回もプールに行って、おかげで三十路も真っ黒焦げ!!!
 
 
 
そんな暑い夏、涼みに妖怪電車乗りに行き、
『紫の電車にはもう乗らない!』と、トラウマ発生!
 
そいで、1年ぶりのフェス♪
いい音を聞いて飲むビアーはサイコ
 
大好きな夏も、もう終わる!
 
夏なのにやせない私の体はどうなっとる?
 

静岡旅行☆ 

2012年07月12日(木) 3時16分
富士サフェリパークへ行ってきました!
 
ライオンさん、かっこよすぎ!
あたいライオンを目指す!
キリンのしましまアート!!
キリンさん顔可愛い!
 
 

出産ラーッシュ!! 

2012年05月11日(金) 0時10分
あー!出産出産!!
少子化ってホンマか??
 
2カ月毎にポンポーン産まれる産まれる!!
 
名古屋からサトカが帰ってきてるから、出産祝い巡り!
 
まずは、マッスんち
気持ち悪いくらい旦那そーっくりの女の子がいた!
 
 
次は生まれてホヤホヤの愛子のへ
はっきりした顔の女の子いた!
 
連れてった海風、あかちゃんに興味深々!
さすがに生まれたては怖いから、サトカんとこの虎太郎を与えてみた!
『赤ちゃん、みーちゃんがいいって言ったはる』って、お世話好きの本領発揮してはりました!
 
みんなでパシャ!

パフェ! 

2012年05月10日(木) 23時57分
大好きなアイス!!
 
うー!!幸せ!!

お誕生会! 

2012年05月10日(木) 23時55分
 
恒例のお誕生会!!
出産組がお休みなため、ちょっぴり人数少なく感じたけど、ちびっ子が増えていつも通りの大人数
 
海風も連れてったら、賢くしてるの初めの30分!
 
後は自由にしてはりました!
 
 
 

ヴィーガンズ! 

2012年04月29日(日) 23時09分
地元藤森の出来たカフェ
 
前は『からから』という焼肉屋で、美味しくて安いから良く来てたんだけど〜
 
店閉めるとかってなって、あれやあれやしてたらオーナーさんカフェにしてはった!
 
フラッと入ったらヴィーガンとかっていう、肉・魚・乳・卵、命あるものは使わないで料理するんですって!
 
えっ!!こないだまで牛さん…てのは置いといて…(笑)
 
 
ま、期待しないよね!そんなんで、料理出来るのか??って、思ったさ!
 
またまた、メニューがラーメン、ピザ、ドリア、パスタなどなど攻め攻めのメニュー!
 
 
とりあえず、ラーメン、ドリア、パスタを頼んでみた!
 
味、しっかりしてて、うまい!!
 
一つ一つ手作りとかで、出てくるのに時間がかかるけど、納得の細やかさ!           
 
 
ベジタリアンの人はもちろんやけど、アレルギー持ちさんとかには、いいよね!
 

京都巡り!with鳥取県民 

2012年04月26日(木) 1時32分
 
鳥取から友達夫婦が遊びにきました!
 
 
せっかくなので、
久々に大学時代の友達と集まってみた! 
 
ランチ 
 
 
夜は焼肉!
 
 
次の日はラーメン!北の方にある『タンポポ』とかいう有名らしいお店!
 
感想は、ん〜!!
 
 
 
んでもって最後はカフェ!
名前忘れた!
とにかくオシャレなカフェ!
 
 
そして、奴らは旅立って行った!
 
 
アクティブな休みもたまにはいいな!
 
確実にデブったけど!
 
 
   

白馬家族旅行! 

2012年04月23日(月) 5時29分
2012年2月末日
海風と兄夫婦と白馬へ一泊旅行へ!
 
海風、1歳の時にも連れて行ったけど、ややフライングで思いでなし
 
3歳になった今回は、道中から雪をみて大騒ぎ!!!
 
↓道中のお蕎麦屋さんのガレージにて!
 
リフトに乗ってソリをしてみたものの、寒さに負け断念する海風!
 
スノーボードできる日はまだまだ先のようです!
 
↓ゲレンデで雪遊び 
 (お土産の雪玉を作る海風!)
 
お祭りに合わせて行ったから、夜は松明滑走や火の輪くぐり、打ち上げ花火などなど盛り沢山!
 
 
海風いたから全然滑れなかったけど、楽しい旅行でした!
 
 
海風は、留守番のあつ子(私の母)が、出発前に『お土産に雪持って帰ってきてな。』
 
と言ったことを律儀に守って持って帰りました!
 
↓なかなか、保つものですね!

駅伝大会! 

2012年02月15日(水) 22時23分
第4回駅伝大会が開かれました
 
洛和会グループの全施設て、各々8人グループで駅伝!
 
理事長が、マラソン大好きなため開かれている福利厚生の一つだけど、社員からしちゃー迷惑なだけの行事!
 
病棟から、必ず何名か出ないといけないため、一番下っ端な私は縦社会の圧力にかなうわけもなく病棟の犠牲と化した
 
理事長専用のお立ち台から終始楽しそうにしている、憎っき理事長!
 
  
 
 32歳、自称アスリートな私は1.5kmを馬鹿にしていました!
 
50mで押し寄せる横っ腹の痛さ、100mからやってきた酸欠!
 
歩きたいという誘惑と戦い 、地獄のような苦しみの中、歩くより遅いジョギングにて何とか完走 
 
 
チームも80数チーム中70位という曖昧な成績でゴール
 
終われば楽しかった気がするけど、もう二度と走らないと心誓いました。
 
頑張ったチームメイトとパシャリ
 
 

スノーボード日記! 

2012年02月08日(水) 0時31分
2011-2012今年は張り切って始まった冬!
 
年末から始動とか、籠もってた以来   
 
12/30 奥伊吹
寒波様のおかげで雪はタップリ
ただ、野間と行ったため出発11時
午後からサクッと滑った初滑り!
トイレに手袋忘れてなくしたけど、問題なし!
 
1/9〜10 栂池
1日目ピーカン夜雪が降り、翌日パウダー!
夕食寝てて、遅れて宿のおばちゃんに怒られたのは内緒!
 
2/4 奥伊吹
またしても、山の神の恵み!
多少恵み大きすぎ
振動でオシッコちびりかけたけど大人なのでそこは我慢成功!
奥伊吹行きまくってるかこのコースどりはナイス!
そんで、1日かこのロッカーボード借りて、絶好調!
 
来期はロッカー決定した1日でやんした
この日も、家に手袋忘れてきたのはそう問題なし!
 
 
 
あれ、張り切ってる割にまだ3回しか滑ってない。
 
 
後半、乞うご期待
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる