2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukyari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いややーッ / 2005年03月30日(水)
最近なんか無理やあッ いやな事っちゅーか辛い事ちゅーか 本間色々ありすぎるッ。 そのたんびに何人も傷つくし傷つけられるし こんなん嫌やわー本間。 せやけど思い通りになるわけもないし。 あーもうどうしたら傷つけずにすむんかわからへん。 どんな言葉かけてあげたら傷つかずにすむかわからへん。 なにより自分がいっちゃんわからん。 辛いのは辛いんやけど、どうしたらいいんかがわからへん。 どーでもよくなってきてるんかもしらん。自分の中で。 うん。多分そうやと思う。 でもやっぱ、忘れられへん事やから、いつまでも心に残るし… 思い出すたびにむなしいし、せつななってくるし。 あーもう嫌やな。忘れたいなー。 こんな思い出よりもっとおっきな何かができれば 自然と忘れられるんかもなあ。はー人間って難しいなあ…
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(0)
どうしよう / 2005年03月19日(土)
今、あたしには何ができるんやろ。 あの子のために何してあげられるんやろ。 話きーてあげて一緒に悩むしかないんかな? 辛い思いしてるのん…みたくないし あたしがどーにかせな。ってゆーかしてあげたい がんばろ自分
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
ばいとー / 2005年03月16日(水)
きょーめっちゃひまやったし ほんでばいとのとこ電話してー 面接の日きめたっちゅー話それで 昼からツレんちいって話して そっから駅までツレのせてってー そっから家帰った 家帰ってからてんはちよんどってー とちゅーからナースのお仕事みてた 河合っちゅー看護婦うざいんやけど いずみとけんたろーの仲はさけませんからッ ざんねーん みたいなあ 明日クラス会やねんー 久しぶりにみんなとあえるしッ まあーゆーても2かぶりやけど ボーリングと焼肉ー めっちゃ楽しみッッ まーそゆことできょーのにっきおわりー
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
やばい 何 / 2005年03月14日(月)
なんか、最近よくやきもちやく じこしょからあたしの名前消えてたとき めっちゃしょっくやったー その子とめっちゃ仲良くしてるこーがめっちゃうらやましい てか、いっちゃんおるのに他の子好きになるとかあかんでな ありえんでなーあたしあほや でも、めっちゃやきもちやいてまうなー これって好きってことなんかなああ あー嫌やなー 明日終業式やー ひさしぶりにみんなにあえる 楽しみやなー っちゅーわけで今日の日記おわりー
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
初日記 / 2005年03月13日(日)
初日記 これから毎日かいていくつもり てかあ今日髪の毛染めてん びゅーてぃーらぼのかしすしょこら あんま色かわれへんかったし まー色でてくるまでまっとこおお ほんでほんでほんで なーんとゆかりちゃん進級できましたッ いえいいえいいえいいえい 2年になったらもっとちゃんと勉強しよーって めっちゃ反省したああああぁそ ぢゃあ今日はこのへんでえええええ ばいばああああい
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.