テスト終わる♪ ミサキ 

July 13 [Thu], 2006, 0:42
明日でテスト終わりぃ-(oU冖VOo)↑↑
めっちゃ嬉しいねェ♪
交換日記久しぶりに書いたわぁ(*'v`艸)*+笑
夏休み遊ぼォね(*○Qvo)ノ

にゃぁ美咲ょ} 

June 05 [Mon], 2006, 1:22
明日てか今日は能楽観賞
別に楽しみぢゃなぃけど寝れんょォ(ノд`)ホ笑5,6時間目があるのが意味わからんょね[`iあZ火曜日にКクンと会うことになりましたぁ|毎回毎回ドタキャンとかで会えんけど今回は会ってみせますょ[フ笑それでわぁェヘ+

えむ 

June 04 [Sun], 2006, 10:10
ゅぅ画像ぁ-と{
かわいいy

昨日ゎとォかさん行きましたッ|
人多くて疲れたァ↓↓

今度ゎ3人で行こう~

ああ死にそうだ僕らの街に雪はこんこんと 

June 01 [Thu], 2006, 5:07
もはやうじぱんぐ
小鳥がチュンチュンチュンチュンぅっせぇょ
羽もぐで本間p)^u^(q

今夜ゎワンナイトカ-ニバル
米神が痛いし
クマとか出るし
胃がキリキリするυ´゜)8(^`υおヴぇ
痛ぇ痛ぇょバカ

でも二人ともの愛は変わりません
変わりまkY‘8'`Wキックdキックdd…
今日ゎぁりがとぉ
ぁっ今日ゎ昨日になるのかしら 死

何だかものすごく疲れたょパトラッシュ( ゚u`qqqq)
いっそのことネロみたく
犬ぞりに揺られて天国へ行きたい(∩´v`∩)

漫画とかでさ
ちょっとお前!!?
のコトさ
ちょ!!!ぉまッッ!!!1
ってゅ-ぢゃんε´A`з
今更ながら大ブ-ム

ぁ〜今日花の撤去無理〜
すまんねスヌ-ピ-
簿記の追試でごじゃる(o´L`o) ショックパンマン

クマかァイシャドゥかわからねぇぜ


えm!ビジネス情報♪ 

May 30 [Tue], 2006, 10:04
今授業中だよォ★藁
ピポットテーブル?ピボットテーブルしたァ!

白インクゎァ,,,まァあれぢゃろォ  笑

てヵ昨日ゎ川辺で語り青春したね*

また駄菓子買って語ろォ**

お-ィ!!笑 

May 29 [Mon], 2006, 0:32
白インクてなんなんだぁ-?!笑ェ
ぇmはスライム‥
そんでもって悠は気のマヨィ‥
人間の体って何で出来とるかわからんもんぢゃねぇ笑+*(w´∀`w)*+
以上! 美咲でした♪

ゆ!!う!!にかいめ 

May 27 [Sat], 2006, 23:19
ゆうさん2回目デス
巷で流行の成分解析ゃりました
勝手にみんなのもゃっちゃぃました(/´δ`\))ぇへへ

ゆ!う! 

May 27 [Sat], 2006, 20:54
ゆうゃょ
最近弟と仲良しデス(/´δ`\))照
今日ゎ参観日ぉつかれチャン
疲れたなぁ
でも来週ゎ三連休ゃし
明日ゎぉば-チャンの家で法事デス(゚<゚υ
のんびりゎら
また月曜皆で騒ごうねぃ

PS
ぁたしこっちでも日記書いてます

ひゃっほォ-い++笑 

May 26 [Fri], 2006, 17:56
えmの髪伸びとったぁ笑

今日はまぃマザァーの誕生日(ミ$゜∀゛)ケーキが食べれるけぇ楽しみ♪♪笑

でも明日参観日‥
嫌ぢゃね(ノд`)

まぁがんばろねぃξ^+'ξЫ

ぇむ 

May 25 [Thu], 2006, 22:41
今帰宅した☆%

ゅぅ今日ゎ曲聴ヵしてくれてありがと♪
みさき習いごとお疲れ様♪


今日ゎエクステハニー行ったょψ
毛が長くなりました 笑

明日お楽しみに はぁと 笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukyamisaem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる