色調節できて便利「フフ パウダーアイプロー」 

2006年05月10日(水) 22時02分
このアイプローずっと使ってます。
なかな減らないんですよね、、。
3色入っているので色を調節できるからとても便利です。
前はペンシルを使っていたんですがどうも不自然な感じで、、。
このパウダーだと自然な仕上がりになります




肌がもちもち・気持ちいい〜「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア 

2006年05月08日(月) 23時48分
使い始めて8ヶ月。週に2〜3回使っています。
翌朝は肌がもちもち、化粧ノリが違います
1/20という超微粒子のスチームが気持ちいい〜
ちょっとした至福のひと時です
癒されます〜
スチーム中にマッサージをすると、さらにいいみたいなんですがまだしてません、、
私は2万円で購入しましたが今はネットで1万6〜7千円位みたいですね。
このお値段でこの効果。
おすすめです


軽い〜感触がうれしい日焼け止め「ニベア プロテクトウォータージェル SPF25」 

2006年05月07日(日) 23時33分
初ブログです
以前は資生堂のアネッサ使っていましたが手とか足とか使っていたら
なくなるのが早いので安い日焼け止めがないかと購入したのがこれ。
以来3回ぐらいリピしてます。
ジェルなのでさらさら全然べとつかないのが気に入ってます。
肌があまり丈夫でない私としてはSPF25ぐらいがちょうどいいし
値段が¥600位なのがうれしいです
@コスメでも2位でした。みなさん使っているんですね



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukuuoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる