高校 

2006年07月28日(金) 1時20分
高校の時の友達…ツナ君にふっさんにアニーとカラオケです。
ふっさんが普通にかっこいい歌を歌います。
さすが兄貴!!


普通の歌久々に聞いた

アルション 

2006年07月26日(水) 18時13分
アルションで三段食った。

お前の事考えてたら夜も眠れねぇよ…。 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMhIxsoQg= =?= 

2006年07月23日(日) 7時30分
タイトルに意味はありません。ただゆきは夢を見続ける事にします。
ゆきです。昨日寝過ぎて今寝れません。
パンを買いに行ったら大量のブラックバード達が徘徊しています。恐いです。

このまま起きていても良いかもしれません。。。


や、やっぱねます。

切ってもろた 

2006年07月20日(木) 23時36分
けいたまに切ってもらいました。

これで少しはたくましく見えるようになったかしら?
鍛えるわ!!皆に釣り合って働けるように(笑)

お茶 

2006年07月20日(木) 20時52分
久々にお茶です。

めっさ工事 

2006年07月15日(土) 11時25分
部屋完全密室(カーテンで遮断)してる。
リビングすら出れない。。。だって目が合うもの!!とりあえず……この糞暑いのに服は着なあかんね

三蔵っ!! 

2006年07月13日(木) 21時02分
たんすの場所変えたら三蔵一行様がたんすの奥に行って手が届かない!!
場所を変えたいのにっ!!

Message from SkyMail 

2006年07月04日(火) 12時08分
死ねば良いよ。本間に。
ネチネチ文句に嫌味に、物を教えられて感謝の気持ちを持たないのは初めてだ

嵐山 

2006年07月02日(日) 11時50分
キャナエがギャラリー展開いてるので嵐山にきました。
てかここってメイとさつきが済んでる松尾の隣だから森にはトトロ済んでるよ!!

暑いね 

2006年06月29日(木) 15時32分
銀行に入金ってはじめて。。。
昼間に外出たの久々〜☆
焼けるね。。。こりゃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukuntono-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる