妹の

January 26 [Sat], 2013, 21:44
Hello♪
二本かくとか描いといてそのまま寝たと言うね(笑)
誰だよ書いたの!!(怒)←

ひまだわ…。
一人で時間使おうとするとそう思うわw
することナッシング←古w
だからお絵描きしてたのよね(笑)
しらた妹からメール来てさw
あっ…ついでに妹今、おばあちゃん家お泊まりいってんねんけどw←
なんやねん…とか思て見たら従兄弟の尻の穴きれいに見える写真。。。
まぢきれいに穴見えとんよ…。
あとちょっとで可愛いぞーさんまで見えそうだ(笑)
興味ないけどw
夕方になに見せんのよ!?ってなるのが普通ですがw
私の場合は『いいケツ穴してんな☆こんどキュウリでも突っ込んでやろうか(笑)』と返しておきました((ドヤァ
やめてぇーーー!!(涙)って来たけどw
従兄弟の親から←
そっからにはAKBの話になって(なぜw)最終的にはキスマイ…?の話w
CD欲しいなぁ…ってなって嵐のポップコーンの画像もろたw
不思議www

でも地味に可愛いから僕も描いてみたw

黄『(帰ってゲームしたい…)』
赤『・・・・・・・((ジー』
青『ぽっぷ♪ぽっぷ♪((ワィワィ』
緑『こーん♪こーん♪((アヒャヒャ』←
紫『やかましぃ!!(怒)』
たぶん設定上あってるはず…←
へたすぐるwwwwwwwwww
がまぁそんなのどーでもいいやw
ところでこの絵を椿姉さんに見せたら何て言うかな…((ニヤニヤ
とかwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風雅
» 妹の (2013年03月23日)
アイコン画像汐雨
» 神様始めました♪ (2012年11月19日)
アイコン画像風雅
» 神様始めました♪ (2012年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukunlovehouki/index1_0.rdf