タイ料理 

2006年08月09日(水) 21時27分


ザ・サイアム銀座店
銀座の中心という立地条件でありながら、1155円という低価格のランチバイキングは、初心者も手が出しやすいリーズナブルな価格と思います 。
夜メニューは銀座の割には安いと思いますが、一般平均な価格かと。

ランチタイムはタイの味が存分に楽しめるバイキングスタイル。
スープ・野菜料理・肉料理・魚料理・麺料理・チャーハン・デザートなど計17種類の豊富なメニュー


今日はタイ好きな友達と一緒に銀座までバイキング食いに行ってきた!!
好きなもんを好きなだけ食べれるし、なにしろうまかった!!!

クランキーX 

2006年08月08日(火) 22時18分
昨日はクランキーコンドルXのホールデビュー情報をつかんだので早速帰りに打ってきました!

初代クランキーにはかなり勝たせてもらいましたがコイツとの相性はいかに!?

新台入替2日目の目的のホールに到着してシマを見渡すと…
一番回数出てる台が空いてるじゃん!!
速攻で座る♪

スペック等は5号機なのでよく知りませんが、アルゼ得意の3段階設定&低機械割なのは予想済み!
まぁなんとかなるだろということで勝負開始!

初当たりは6K、クランキーゲーム(RT100G)終了後のバケから!
クランキーゲームはボーリング演出の後、突入しましたが、
ゲーム中の画面上に増えていくコインはなんの意味があるんでしょう??

このバケはあっさり飲まれ、最近恒例となった追加投資開始。
そして14K目でやっと初BIG。
…一応、上段青テンで揃いましたが、当然ハズシがないんだよね。。

その後はバケとクランキーゲーム引いて結局全のまれ!
リーチ目っぽい出目も演出絡んでないと全然熱くないし、あんまり楽しくない。

結局この後24Kまで追っかけて、BIG2回、REG3回、CG2回でギブアップ!
途中ちょっと熱くなって突っ込んでしまいましたが、
これじゃあどうやったって勝てないし。

やっぱりシマを見渡したとき全10台あるうちの1台しか箱使ってない
状況を頭に入れて立ち回るべきだった!

たぶんクランキーはもう二度と打たないと思います。

こんなク○台ならクランキーの名は使うなぁ〜!!

負け続き・・・ 

2006年08月04日(金) 20時54分
朝一  北斗の拳に座り打ってみた。
4000円でレインボ−ランプから2チェ ラオウステージ チャンス目 スイカ
北斗揃いの赤オ−ラ  単発  
全てのまれ・・チャンス目がでてたので打ち込んだ !
3000円入れて2チェから黄色7ゲット  2連 ハア〜   
すべてのまれ チャンス目が何度か出たので 10000円突っ込んで終了

-17000円

次に番長  280回転の台発見  291でRB  43でRB 
全てのまれて363まで打ち込んで終了

 −9000円

-26000円

大負け。。 

2006年08月02日(水) 22時37分
今日は北斗というか店にボロボロにされました。

BB 0回 0数 まだ誰も手を付けていない台に

いきなり4,5,6確定の大吉のプレートがささり、

大急ぎで席を分捕りました。

50回、100回、200回いくら待っても来ません。

もうその時にはうすうす感づいてたのですが

どうしても席を放棄出来ず、

「もうすぐ来る」   「もうすぐ来る」

と祈ってました。

しかーし500回、800回、

だんだん頭の中がボーっとしてきました。

もう笑うことも出来ません。

とうとう1400回してしまいました。

俺とした事が・・・「これじゃ生活危ういじゃん」

結局 −65000円

そんな最悪の一日でした。




久々に!! 

2006年07月31日(月) 21時19分
昨日は、朝一から並んで打ちました。

2000円で初当たりで6連、その後、

飲まれて追加投資、

5000円で8連、その後、

11連、一箱満杯。

2箱目いくかなと思ってたら、

1000Gのハマリ、一箱全て飲まれて、

追加投資、これの繰り返しで

疲れて帰ってきました。

今日は、結局-30000円。

ハマリ中の時は、スイカ

チェリーが全くこないのでホント疲れました。

多分設定

SEは、継続Aでも75%なので前回北斗より、

連荘しやすいの

かなと思います。

今日の平均BB数=5回なので、設定が悪いと

思われる台を打った時は、

連荘したら即ヤメがいいと思います

明日も行けたら行こうかなと思います

昨日の報告!!! 

2006年07月28日(金) 22時49分
今日はやることがたくさんあって

打ちにいけなかったので

昨日の報告・・・

5000円投資 11連→14連→単発→11連 

+50000円 です。

北斗の拳SE 

2006年07月24日(月) 22時37分
北斗の拳SE導入初日、なんとか最後の一台を

抽選でゲット

最初は、打っていて違和感があったが、慣れて

しまえばなんてことは無い。

ストックが無いせいか、たいした連荘はなく、

だらだらと打っていると、

4回目の初当たりでなんと22連

愛をとりもどせ』『TOUGH BOY』両方聞いて

しまった。なんともいえない、

感動で鳥肌がたってしまいました。

結局、この日は、+30000円でした。

次の日、会社帰りに直行!やたらと小役が揃う

ななんて思っていたら、

PM10:00の設定公開でなんと設定6に座って

いた自分。

この日は、+25000円
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukun7669
読者になる
Yapme!一覧
読者になる