初熱 

2005年08月03日(水) 18時15分
つかまり立ちができた次の日、『なんか静かだなぁ〜』と思ったら38.5℃の熱が…
初めての熱だったので急いで病院へ
夜には40℃になりました…
でも次の日の朝には熱も下がりいつもの元気な悠太に復活していました
小さい体でよく頑張ったねっお疲れ様

つかまり立ち 

2005年07月26日(火) 18時10分
8ヶ月と8日目、つかまり立ち、成功
最近,急成長を遂げている悠太
この次の日、高熱を出しましたもしかして知恵熱

はいはい 

2005年07月26日(火) 17時48分
7ヶ月の終わりとうとうハイハイができるようになりましたぁ
とはいってもちょっと変ハイハイの体勢なのに何故か両手で前に出るのです
これはハイハイでも悠太は広範囲を移動できるようになってとっても楽しそうなので『まぁ〜いっか』 これも個性のひとつですね

〜これまで〜おすわり 

2005年07月13日(水) 16時44分
5ヶ月、初めておすわりが出来ましたぁ
でも、すぐ倒れてしまい頭ゴツン大泣きです

〜これまで〜おしゃぶり 

2005年07月13日(水) 16時11分
3ヶ月くらいから大スキになった指しゃぶり
指さえあればご機嫌です

〜これまで〜デベソ 

2005年07月13日(水) 15時47分
二ヶ月たったころオヘソがこんなに大きくなっちゃいました…これってもしかして…デベソ

〜これまで〜1ヶ月検診 

2005年07月12日(火) 16時36分
H16.12.171ヶ月検診に行ってきましたぁ
体重4050g 身長51.5cm
1ヶ月で頑張って大きくなりました

〜これまで〜退院 

2005年07月12日(火) 16時19分
H16.11.19退院しました
入院中、黄疸がちょっと強く出てしまった悠太は、光線療法を受けていました
『ママと一緒に退院できないかも…』と言われていましたが、19日の午後に退院の許可が出て無事ママと一緒に退院できましたぁ

〜これまで〜悠太誕生 

2005年07月12日(火) 15時56分
H16.11.14PM10:54元気な男の子が産まれました待ちに待った感動感動の一日でしたぁ
妊娠中は、切迫早産で入院24時間の点滴と格闘したちょっぴりツライ日々もありましたが、産まれてきた悠太の顔を見た瞬間そんなことはすっかり忘れてしまいました
生まれてきてくれてありがとう  パパ&ママより

はじめまして 

2005年07月07日(木) 15時43分
今日からのんびり日記始めます
現在7ヶ月と23日ここまで大きくなりました

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆名前…悠太(ゆうた)
☆誕生日…H16.11.14(2612g・48cm)
☆趣味…おしゃぶり
最新コメント
アイコン画像『そうめんママ』
» 初熱 (2005年08月11日)
アイコン画像りっくんmama
» 〜これまで〜おすわり (2005年07月21日)
アイコン画像そうめんママ
» 〜これまで〜おすわり (2005年07月20日)
アイコン画像そうめんママ
» はじめまして (2005年07月11日)
アイコン画像りっくんmama
» はじめまして (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukun1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる