ユウ君達の近況

June 26 [Wed], 2013, 17:44
ユウ君ファンの皆様
ごきげんようでがす

6月25日で、黒ラブごろちゃんが我が家に来て1年が経ちました。
その間に一度はお婿に行ったり、帰って来たり、バニちゃんとトレードになったり、
バニちゃんがお嫁に行ったり、そして、またゴロちゃんが帰って来たり、、、、

色々な思いが入り交じり、その都度、ユウ君はど〜んっと構えて、来るもの拒まずデッカいデッカい器で王者の風格でお兄ちゃんとしてママ&パパの心を支えてくれて来ました。

この一年、ばたっとブログの更新が減ってしまっては、反省し、努力をしてきたのですが、
どーも、先住犬に大型犬が2匹となると、このブログにたどり着くのが大変ということが避けられない事実と判断いたしました。

で、もっとというかワンステップでも省略してブログに写真と一緒にたどり着きたい!と、
試行錯誤いたしました結果、以下のブログにて日常の細々したシーンを送らせていただこうかなと思いました。

ヤプログのように、絵文字などが乏しいですが、可愛いうちの子たちの写真をこれまで以上にお届けすることが可能だと思います。

今後とも以下のページにて何かとごヒイキに、ユウ君共々よろしくお願いします!
http://yuco0923.tumblr.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukun0424
  • アイコン画像 趣味:
    ・シンクロナイズドスイミング-ド初心者だけど原始的なスポーツで楽しい♪
    ・家事-家事大好き♪すぐ散らかすけど特に掃除が大好き♪
読者になる
姉妹ブログ
「The Dog Retreat:星守る犬の家」
我が家で一時預かりをしているワン子たちの記録をつけます
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像どんねーね
» ユウ君達の近況 (2013年08月22日)
アイコン画像どんねーね
» 怒涛の四連発 (2013年02月16日)
アイコン画像どんねーね
» B君のお誕生日 (2013年02月06日)
アイコン画像どんねーね
» 2013年もよろしくお願いします! (2013年01月21日)
アイコン画像どんねーね
» トリミング (2012年12月02日)
アイコン画像どんねーね
» ユウ君、室内に避難 (2012年10月26日)
アイコン画像どんねーね
» 風化させたくないもの (2012年10月23日)
アイコン画像どんねーね
» 大貫禄のユウ君part 2 (2012年07月07日)
アイコン画像どんねーね
» ユウ君のお誕生日会 (2012年06月12日)
アイコン画像どんねーね
» 姉妹ブログ (2012年06月09日)