湯布院。 

August 11 [Fri], 2006, 8:53
えーっと。急でごめんなさい!お知らせですー。

またもや、次は4日間友達(1人)&私の家族で由布院に行ってまいりますー。

なので明日から更新できません!

では!!(逃

開通なんだねっ!>理澄 

August 04 [Fri], 2006, 10:25
こんにちは、皆様。
何度も何度も何度も何度も日記を変えてごめんなさい
やっぱ別の方がいいかな・・と思いまして。。(・・)

それから、私は明日から3日間!
韓国に行ってまいります。
ホームステイらしいのですが三日間なのでお試しみたいなものですね。
韓国は2回目ですーvえへ、楽しみ。
学校の友達となのでより
あ、ですので、少なくとも明日と明後日はPCを扱えませんので、それをお知らせしておきます。

ではではもう一度!

メンバーの方は、来やすい時間を書いて黒咲にメールで送ってくださいませ。
それを名簿に載せて、この人と喋るにはこの時間がベスト!とか、
皆さんが来やすい時間に合わせて定期チャットなどをしようと思います。
殆どの方が出していらっしゃいますので、出していない方はお急ぎくださいませ

ではでは、合格発表!ご本人が見ていらっしゃらない可能性もあるのでもう一度!
今回の合格者は、
【雨音】様
【鶯】様
です。
これからよろしくお願いしますね(へこv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukumichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる