はいはい 

November 03 [Thu], 2005, 9:45
またお引越しですよー
めんどくさがらずにリンク変更お願いしますね(*´∇`*)

引越し先

はいはいぱくりぱくり。

はてさて 

November 03 [Thu], 2005, 7:44
ブロッコリー株が孫&ガンホーに大方渡ってしまったわけですが

ROと違って他社が関わってるECOはROよりずーっとましだと思ってきたわけですが
発言権がガンホーの方が上になったし、ブロッコリーはそれでなくても破綻寸前だし
さてさて、まもなく課金も始まるECOどうなりますやら

私はというと、ウァテのほうもスカウトのほうもいつ入ってもログインしてるの自分だけ
そろそろみんなカンストして別キャラやってるのかもしれないけど

過疎りすぎっっっ!!!!

そんな私の今の気持ちは


ぎゃふん。

ときメモオンラインに期待あげ(*´∇`*)

座布団10枚! 

November 01 [Tue], 2005, 19:05
今日は萌え殺しますよ
覚悟してね(*´∇`*)


かぷっ   ウマーー


ちゅーー

最後に久しぶりに爆笑したやつ


あぁぁ、はいらない・・・
わんこのセリフ
「サラ金で金借りて俺を飼おうなんてざけんじゃねえよ」

どう?逝った?(・∀・)

うーん 

October 31 [Mon], 2005, 16:42
なにやらROが楽しそう
課金してみようかなぁ
でも、お金も装備もないんだけど生きていけますか
名前変えて別人になれたらなぁ
キャラ作り直しとかだるいからムリw

これはもうRMTしkガハゲヘ
そこまでしてやりたいとも思わないから大丈夫。

だんなの鯖でだんなの装備とってやるのが一番ですね。

お鍋がいいな 

October 30 [Sun], 2005, 17:56
週末はいいね
みんな遊んでくれるから
まぁ、ウァテの育成は憑依とたまにソロと週末にして
なんか違うの育ててみようかな
SU系やってみたいけど、頭使うの苦手なので、属性のないWIZでもやってみたいなとか
でも盾持てないあたり、ウァテと同じようにマゾイのかなぁ
職服がかわいいんだよねぇ(*´∇`*)
まぁ、そんなかんじ
今日は主に北のほういってきました


きれいにばらけましたとさ

ネタ
ハロウィン集団が電車占拠ですってよ奥さん
外人の集団はこわいね
外人の行動力とかイベント好きとか楽しいんだけど
巻き込まれるとちょっとコワイね
だってさ

外人ってでかいじゃん。
いっぱいいたら(;´д`)

殴り週間 

October 28 [Fri], 2005, 20:46
念願のステリセットがきたので、殴りになってみました

でもね

ビミョー・・・・

MAG極にでもしてQB狩りまくったほうがいいのではないかとすでに思ったり
まぁでも、お金もったいないから期間中は殴りでいようと思います
MP回復とかで座っちゃうと飽きちゃうし、人が少なくて場繰り続けれる
場所探して、できるだけ経験値稼ごうとおもいマス

イベントも実装されましたね
これもまたビミョー
かぼちゃマスクはやってません

軍隊がこれでいいのかノーザン王国


でも箒はかわいいからよし

まぁ、ありきたりだけど 

October 26 [Wed], 2005, 21:33
今週のメンテでハロウィンイベントあるみたいですね
スタンプラリーだの、クエストでアイテムもらえたりだの


魔法の箒超ほしーーーーー

というわけで週末族の某ヴィトくん、戦闘クエあったらよろしくね(*´∇`*)

ステータスリセットも再来週のメンテあたりきそうです
どういう状況で出来るのかわからないけど、殴りやってみたいです
使い勝手がよかったら、そのまま定着しちゃうかもねw
だって平日100%ソロだもんなー
リザさえあれば、軽くPTでも出来そうだし

リングメンバーいつになったら増えるんだろー(*´∇`*)

ネタがNEEEEEEEEE 

October 25 [Tue], 2005, 18:50

(*´∇`*)

スキン変えてみた
自画像ですよ   うふん



→のほうだけどね。

目標達成 

October 23 [Sun], 2005, 19:54
やっとこ大きな目標達成しましたっ
おいしい敵がソロで狩れるようになってから、結構がんばったよ
このぐらいのレベルまだまだ序の口なんだけど
ひとまず後はまったりしようと思います
そろそろお財布が厳しくなってきたから、本格的にスカウト育てないとな〜
ステリセットが何回も出来るようなら、殴りやってみようと思います

はー、つかれた

さて 

October 21 [Fri], 2005, 13:32
久々の更新です

最近リングに入りました
リングっていうのはROでいうギルドみたいなもの
でもなんていうかね・・・
リング入れば知らない人と組んだりしなくてすむと思ってたんだけど
なんつーか、マスター以外とまだしゃべったことないんですよ
みんないないのかって?
いるいる
でも挨拶すら言葉発しないの
寝落ちしてるのかもしれないけどねぇ
別のところ探そうか考え中だったり
おしゃべりする人はすごくいい感じの人なんだけどねぇ・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たぬき
» はてさて (2005年11月03日)
アイコン画像える
» 座布団10枚! (2005年11月03日)
アイコン画像たぬき
» 座布団10枚! (2005年11月01日)
アイコン画像える
» うーん (2005年11月01日)
アイコン画像える
» うーん (2005年11月01日)
アイコン画像たぬき
» うーん (2005年11月01日)
アイコン画像える
» お鍋がいいな (2005年11月01日)
アイコン画像ヴェト
» お鍋がいいな (2005年10月30日)
アイコン画像える
» 殴り週間 (2005年10月30日)
アイコン画像ヴェト
» 殴り週間 (2005年10月28日)
http://yaplog.jp/yukue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる