もしもしー 

May 05 [Sat], 2007, 7:27
昨日in旧レインボーホール
ハルイチさんカワイイ。

今日はtrial examinationです。イってきまス。

ちなみに写真は全く関係ないです。この間行った清水寺です。


テストー 

April 22 [Sun], 2007, 21:55
ヤプースのサービスが終了しちゃったので、写メ日記を変えました〜。
というわけで、変えてから初めてのメール投稿。テストでっす。

これでちゃんと投稿出来てるのかなー…?

ギャーな事件。 

January 29 [Mon], 2007, 18:06
マイパッソーが大惨事でス。
何か、ブっ飛んだ。あわわー、データがー!!!
バックアップ取ってあったと思うんだけど、取ってなかったら悲惨。ダンデライアンの下書きが……!
とりあえずパソが直るまでは確認の仕様もないのですよ……(泣)
ああぁ、また更新が遅くなる……元から遅いけどさァ。一週間に一回が目標なのにっ(そうだったのか)

とりあえず、早く直れパソコン。

A HAPPY NEW YEAR !! 

January 01 [Mon], 2007, 1:49
2006年が終わりを告げ、2007年という新しい年が、ここに始まりました。
新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありました。
中でも外せないのは、アイシールドという漫画に、蛭魔に出会ったことです。
他にも、俺にとって衝撃の一年でした。忘れられない思い出がいっぱいです。
皆様方の暖かい声援に支えられ、葉樹の唄はまた一年を迎えようとしています。
今年も昨年以上に頑張っていきたいと思います。
どうか寛大な御心で、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

皆様にとって、2007年が素晴らしい年になりますように。
2007.1.1 葉樹の唄 優紅拝


俺にとっては恒例行事、鐘撞きに行って参りましたー。
071番……びみょー……はっ、待てよ?
"07"年"1"発目?! いぇーい! しかも1は蛭魔の背番号だし! ダブルいぇーい!!
……という感じでした(わかんねぇよ)
おみくじは大吉でしたー♪

良い年になりそうだ!(単純人間)

写真は落描きー。2007と書こうとして間違えて2006と書いちゃったのでス(汗)
ま、いーよね。2006最後の絵に間違いはないさ!

そろそろマフラーの季節 

December 08 [Fri], 2006, 13:45
やー……っと解放だーーー!! 長かった、長かったよ期末考査……!
一つ二つ引っ掛かった自信がありますが(ンな自信はいらねぇ)、まぁいいですよね。
これでやっと漫画買いに行けるー! やっと蛭魔に会えるー!(ぇ
アイシだけに限らず、この俺が先月の新刊も今月の新刊も買ってないなんて最早奇跡に近い。
よく我慢した、俺! この週末は遊ぶぞーっ!!
ってな訳で早速行ってきました本屋。アイシとブリーチとやまとなでしこの新刊購入。
何気無く物色してたら何と『最遊人』を発見! 金ちょっと多めに持ってて良かった…!
昼飯代使っちまったけどもオラは幸せだべ!(誰だ
わーいじっくり見よーっと。
あ、ブリーチのイラスト集出てるんですってね。欲しいなぁ……アイシのも欲しい。
だが、最近の俺は最遊記に注ぎ込んでるので金が無いんだなァ。
最遊人は即決で買ったのにな(笑)

アイシ連載ダンデライアンのヒロインちゃんを伸ばすか縮めるかで迷っております。
うーん……伸び縮みさせたいなぁ。
俺の頭の中では二つ、シナリオが出来てるんですよねー。どっちにしよっかなァ。
徐々に他校出て来るから絡みも入れたいし、番外編みたいな話も書きたいなと思ってたり。
ダンデライアン書き始めたの七月ですよ。早いもんですねぇ、既に半年っスか。
アイシに出会ったおかげで、今年はかなり充実した年でした。
いや、別に去年までが充実してなかっとかそういうわけじゃないですけど。
ま、こーゆーのはまた大晦日にでも。

腹減った……が、漫画のタメだ! 俺は耐えてみせるよおとっつぁん!!
さーて何から読もっかな〜♪

Happy birthday dear... 

November 29 [Wed], 2006, 16:34
どれだけ好きだと思わされれば、許されるのだろう。
金糸の髪は太陽に当たるたびに魔法のように輝いて、鮮やかに揺れる。
深い紫暗はいとも簡単に私を射抜き、捕らえ、放さない。
息を呑むほど綺麗な貴方、生き様までもが気高くて、もう何もかも狡いよ。
何処まで傲慢で、何処まで素直じゃなくて、何処までかっこよければ気が済むの?
何処まで貴方を想えば、私は許されるの?
あぁ、でも、許されなくてもいい。
永遠に、永遠に、伝えられる日は来ないけど、この気持ちをなかったことになんて出来ないから。
馬鹿でもいい。
溢れそうな想いを押し隠して繕うなら、私は喜んで馬鹿になる。

貴方が好きです。


第三十一代目唐亜玄奘三蔵法師様、お誕生日おめでとうございます。
最遊記に巡り合って、三蔵を好きになって初めて迎える誕生日ですよ。
いやもう……大好きです。完全に心持ってかれてます。全てがツボなんですよ、三蔵サマは。
何だあの人、もうほんとに何処までかっこよければ気が済むんですか(上合わせて二度目)
ミニSSやろうかと思ったんですが、まだ上手く書けなかったので止めました。
まだ……えぇ、研究中です。
期末そっちのけでトリップ話書いてますが何か?(開き直り)
連載やりたいとか言ったら石投げられますか、そうですか。
今いくつ連載やってんだバカヤローって感じっスかね。
でもアレなんです、アイシみたいな原作沿いの話を最遊記でもやりたいんですよ。
毎日気分はウハウハなんですよっ! 設定とか考えんの楽しくて楽しくて。

写真は三蔵サマおめでとーのケーキ。
お店の人に「洋酒強いですけど大丈夫ですか」って言われました。三蔵さんにはピッタリかも?
好きなキャラの誕生日に、そのキャラにプレゼントするつもりでケーキ買うの好きです。
いや、勿論俺が食うんですが。気分ですよ気分。気持ちが大切なんですって!

今日は文化の日 

November 03 [Fri], 2006, 10:36
さぁーて、三連休入りましたねー。俺は三日間とも用事が詰まっとりますよ。
カラオケに映画に……(それは果たして用事だろうか)
5日、つまりマイバースデーはガッコの用事ですけどね。
あ、俺明後日誕生日なんスよ。祝いの言葉は随時受け付けて(殴 ……げふげふ。
えーと、この休み中に出来たらいいな。あんなこっといっいな、出っ来たっらいっいな(オィ
不っ思議っなポッケっが……欲しいです。切実。

んでは、行って来ます。
写真は見つけたサンタさーん。

あまりにもフワフワだったから 

October 31 [Tue], 2006, 16:50
今日は何の日、と彼女が私に尋ねた。
まさか彼女が知っているわけがないと思い、ハロウィンですねと無難に返す。
ニコリと笑う彼女を見て小さく胸が痛んだのは、もしかして何処かで期待でもしていたのかもしれない。
トリックオアトリート、彼女が笑いながら聞く。
暫く考え込んだ末、ではトリックをと答えた私に、彼女は更に笑みを深める。
そうしてこれ以上ない、最大級の笑顔で言ったのだ。
ハッピーバースデー、と。

あぁ、なんて可愛い、嬉しい悪戯。


……とゆーわけで、L! 誕生日おめでとーです!! えーと、存命なら27……かな?
映画、もうすぐですね。
公開初日に行きたかったんですが、ちょっと用事があって翌日に行くことになりました。
楽しみです♪

今、最遊記にハマッてんスよ……。
あー、俺の趣味理解してる人には一発でバレそうだー。
だってメラかっこいいよ?! 何だあの人!
オフで友人がこんな俺をからかう為にイラストとか描いてくれるんスよ……。
絶対俺を殺す気だよ……! 怪しいとはわかってますが、笑いが止まりません。
気を抜くと笑う。いろいろ思い出すと笑う。っつかニヤける。
やふー動画万歳ですよ。頑張って全部見よう、うん。
いやね、教えて貰って動画見て、その次の日に全九巻揃えたんスよ。
完結セットで買ったのに三巻が入ってないとかいう罠ね。
この小心者の俺が電話まで掛けたんだぜ? なんて恐ろしい漫画……! 大好き。
もうホント好きだ……ヤバいなぁ。

っていうかLの誕生日なのに最遊記の話になっちまった(汗) まぁよくあることさ。
今日(明日か?)はデスノアニメー! こっちは二週遅れなんだよなー。別にいいんだけど。

着る服に悩む。 

October 25 [Wed], 2006, 6:01
おはようございます〜。
今日はこんな時間に電車に揺られております。
マジで眠い…。ただでさえ有り得ない早起きなのに、デスノ見てたもんだから更に眠い…。

今日から沖縄行ってきまス。二泊三日。今日は姫百合と豪と首里城っス。
明日は水族館とー……えーっと…忘れた(オィ
まぁ、ね。折角なので楽しんで来たいと思いますよ。
帰ってきたらデスノ前編ですね。テレビ楽しみー。後編も見に行くことになってますし。
L好きだー!

写真はカラオケ行ったときのでっす。久しぶりの90点台…!

んじゃ、行ってきます。

落書き 

October 16 [Mon], 2006, 12:55
忍足兄さん!(兄さん?!) お誕生日おめでとうございます!
例に漏れず一日遅れでごめんなさいっ(汗)

ダンデライアン第1クール、ようやく完結しました。
まだレス出来ていませんが、ちょこちょこと反応があって嬉しいです。
皆様の反応がやる気に繋がる、単純明解な性格でございます。

さて、考査も残るところ最終日のみ!頑張るぞー…(弱気)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuku_kashin
読者になる
蛭魔(アイシールド21)を心から愛しています。
そりゃもう本気で。
他に三蔵(最遊記)も好きです。
金髪で口が悪くて銃乱射が趣味なのかと激しく自問自答中。
俺は二次元の住人だぜ!と叫びながら細々と生きております。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる