みみぽんとおんなじ 

May 14 [Wed], 2008, 22:11



人が大好き。
お遊び大好き。
だっこ大好き。
じゃれあいっこ大好き。

でも、その分だけ
休まないとふらふらです。


普段あまえんぼのくせして、
いったんリラックスモードになると絶対かまってくれません。

さみしがりやの一人好き?

みみぽんもあたしもおんなじね。



さて、おぷろにひきこもろー



心の底から思うコト 

April 14 [Mon], 2008, 0:16
もうダメです。
最近気持ちが溢れすぎて耐えられません・・・・。


おっきな声で叫びたいです。
バスのドンドンってビートで胸がきゅんきゅんなって大変です。



低爆音大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!




今更ですが、先週末はSPRINGROOVE'08に行ってきました。
DJ Kaoriに踊らされ、
SEAN KINGSTONに衝撃を受け、
KEYSHIAに涙し、
RIHANNAでHIGHになったところを
NE-YOに更にきゅんきゅんにされ・・・・
大変な一日でした。
ムダに朝9時集合。
夜の10時まで。
計12時間を越えるお酒と爆音hiphop,R&Bのbigpartyでした。

自分若いっ!
そして今年の夏が終わった感。
はやっ!





こんなマニアックな話を理解してくれるあなたが大好きょ

守りたいもの 

April 09 [Wed], 2008, 0:31
you,

and all the things you love

大嫌い、大好き 

March 31 [Mon], 2008, 22:43



雨あがりの夕空はピンクだった。
ロスのゴージャスな夕焼けにどこか似てるちがう。

太陽のオレンジと、夕暮れの紫と、桜色、桃色とが複雑に混ざり合ってて、
なぜかこっちまで切なくなってしまう乙女な春空でした。

嬉しいのと、悲しいのと、
ドキドキと不安と
相反する気持ちが
ぜーんぶ溶け込んだ空が最近見た映画のヒロインみたいで、
嬉しくて家に帰って、思わずフランス語の辞書開いたら

Le Ciel

お空は男性名詞でした。
なーんだ。
でもやっぱりかわいい空だったもん。




happy weekend without high-heels 

March 23 [Sun], 2008, 20:39
春です。
Its my favorite season!!

もうそれだけでウキウキです。
先制攻撃を受けた花粉症もやっつけたし、
気の向くままにてくてくしたくなる今日この頃です。

雨の祝日。
あえての鎌倉。
同じく都会の喧騒から逃れたかった彼女と
ひたすらグルメとコーヒーとワイン。
雨なのに元気になった。
はらくっちぃ。


雨があがった週末。
いつもの仲間と強烈な新キャラで行く舞浜のSea of Dreams。
昼からビールwith perfact friends at perfact place。
最高です。
ちゃんと「行く前よりも元気」になるからすごい。


あたしの休日パターンによくありがち。
ぱぁっと遊んだ後の日曜日。
快晴。
コーヒーと本とipod-chanを連れて、
さて・・・。

今日は最近行きたくて仕方なかった浜離宮。
超peaceful。
Boatの人達から手を振られたり、
隣の日光浴中の白人のおぃちゃんと
笑顔で会話したり。
工事中だし、桜はまだだし、夏に来た時の方が風情があったけど、
やっぱりたまに来たくなるステキなところ。

菜の花がきれいだった。



ピンヒールが好きだけど、
スニーカーな日もやっぱり好き。

でびゅぅ 

March 02 [Sun], 2008, 22:22
23年目の春。
ついにデビューしました。

風邪だと思ったんだけど、
風邪だと願ったんだけど、
問診だけであっさり宣告されまちた。

「あ、それはもう花粉症だね。」

ちーーーーん。


あたしをついにデビューさせた東京の花粉の量はかなりはんぱないらしいです。


くしゃみ止まりましぇん。
鼻水も止まりましぇん。


でも一番悲しかったのは昨日のGirl's Night・・・
恵比寿のちょぉおしゃれBarにドレスアップしてみんなで集まって、
おすすめワインをみんなで頂いたけど・・・・

ワインの味も香りも分かりましぇん・・・。
もはや赤いしぶい液体でした。
いいワインだったはずなのに・・・゚(゚´Д`゚)゚。

こんなの耐えられなーーーーーい!!!!!!!!




花粉の時期って・・・・いつまで????

ふくしまさむっっっ 

February 17 [Sun], 2008, 16:20
ちょうど一年ぶりに福島に行って参りました。毎年恒例の部活のOB会@飯坂温泉です。


なんか……温泉に癒されに行ったはずなのに、行く前より疲れてます(´・ω・`)


いえね、楽しかったんですよ(゜-゜)
後輩たちは企画やらなにやらみんなありがとうだし、遠路はるばるやってきた自分含め仲間もお疲れさまだし、相変わらずな飲み会はちょぉ楽しかったんだよ。


でも、やっぱ朝まで飲むと疲れる年なんだもん。朝の温泉で浮いてまちた…


旅館なのに、廊下も部屋もちょぉぉぉ寒いんだもん。
温泉で温まった体が見事に湯冷め。


部屋が乾燥しすぎてて、朝起きたら目の下に見たことない小じわができててまちた。がびーん。
今夜パック決定。



そんな福島の夜でした(つд`)



朝食より睡眠をとった仲間と某イケメンカフェでブランチして別れた後、あんまり天気が良かったので、帰るのがなんだかもったいなくて、カプチーノ片手にるんるん信夫山までお散歩してきました。
が、強風ではらはら舞っててかわいかったはずの粉雪が吹雪ちっくになって、ちょっといらっとしたので途中で諦めました。



はーい。
素直に早く帰ってパックするもーん。



はぁ〜、どっかフェイシャルでも行って癒されたい………

恭喜發財 

February 10 [Sun], 2008, 15:59
近くに用があったので、ついでに春節真っ最中の中華街でご飯を食べてきました。

ちょぉ混んでまちた。
イケメンのお兄さんに「かわいいお嬢さん」と声をかけられるんるん足を止めたら、手相でした。もう結構ですっ。。。


周りはなんだかめでたいらしいですが、結局やっぱりたらふく食べて終わりました。


自分ではそんなつもりないのですが、なんだか毎年旧正月でにぎわってるとこにひょこひょこ出没してました。
去年は台湾で、その前はvicのちっちゃなチャイナタウンでした。
今年は横浜だけど来年はどっかにいたりするのかしら。


それにしても今回もバボティー飲みそこねちゃったぁ(>_<)
今度またリベンジー!

男子禁制 

January 29 [Tue], 2008, 18:41
カフェに入って席についてほっこり。
はーといっこ


メニューを囲んでウキウキ。
はーと2つ


やめらんないケーキとgirls talk。
はーと3つ


女友達×カフェ×スイーツ=なんだかしあわせ

男子じゃ絶対与えてくれないようなわくわくはっぴぃな時間です。






そっか、だから痩せられないんだ!って気づいた今日この頃です。


誰か〜!キルフェボンのタルト食べたいYO!!!

ねー、旅人さん? 

January 14 [Mon], 2008, 21:38
いつの頃からか、ムーミンに出てくるスナフキンがずっと大好きだった。

自由に旅を続けて、
どこか悟った風で、
でもちょっと寂しそうな彼の表情が好きで、
ほんとはピンクが好きなのに、緑のスナフキングッズを集めてた頃もあった。

とはいいつつも、彼のことはちっとも知らない。
知らないのか覚えてないのかも分かんない。
でも本は読んだはず・・・やっぱ覚えてないのかな。


何にせよ・・・分かんない。
何だか分かんないけど、今・・・とっても彼が気になる。


どうして旅に出るの?
どうして旅を続けるの?


もしも彼に、
帰る場所や、帰りたい場所もないのなら、
帰りを待っててくれる人たちもないのなら、
旅に出る気持ちもなんだか分かる。
切ないけど。

もしも彼に、
いつも暖かく迎えてくれたり、送り出してくれる場所や人があって、
何の不安も寂しさも抱えずに旅に出ているのなら、
自分の好奇心や冒険のためだけに、
旅に出れるのなら、
彼はほんとに幸せもの。


でも

もし彼が、
大切な何かを残してまで、
何かを犠牲にしてまで、
旅に出ているのなら教えて欲しい。


どうして旅に出るの?


スナフキンはずっとずっとあたしのヒーローだったけど、
今・・・心から、彼が分からない。

今はアンパンマンがいい。
昔は素直に受け入れられなかったけど。
誰かのために、一生懸命になったり、
自分の身を削ることは、なかなかできない。


一人で見知らぬ場所を冒険したり、旅することは大変だし、ステキだと思う。
そう信じてたし、そんな人達ばかりを尊敬してきた。


けど、ずっと大切な人達の傍にいたり、
守ったり、幸せにしてあげられることって、
ずっとずっと大変なんだよね。
誰かのためにconservativeになれるって
ステキだね。


あたしはまだまだドキンちゃんだ。

ティンクになりたいけど、
ミニーちゃんになりたいけど、
やっぱりミッキーになりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuks
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuks
» みみぽんとおんなじ (2008年05月17日)
アイコン画像achami
» みみぽんとおんなじ (2008年05月15日)
アイコン画像yuks
» 心の底から思うコト (2008年04月14日)
アイコン画像narumi
» 心の底から思うコト (2008年04月14日)
アイコン画像yuks
» 恭喜發財 (2008年02月12日)
アイコン画像achami
» 恭喜發財 (2008年02月12日)
アイコン画像Shinya
» 恭喜發財 (2008年02月12日)
アイコン画像yuks
» 男子禁制 (2008年01月29日)
アイコン画像ゆきこ
» 男子禁制 (2008年01月29日)
アイコン画像なつこ
» 男子禁制 (2008年01月29日)