世界ランク 

May 12 [Wed], 2010, 22:04

宮里選手がゴルフの世界ランクの二位に外為どっとコムでなったんですね。
二位の選手が引退したことで順位が一つ上がったみたいですが。
それでもすごいですね。
一位は韓国のFXプライムで選手なんですね。
宮里選手にはNTTスマートトレードで一位をめざして頑張って欲しいなと思います。
でも、男子はどんな感じなんでしょうね。
日本人で一番たかいのは誰なんでしょうね。

ブラッディマンディ 

March 15 [Mon], 2010, 1:30
ブラッディマンディのこの前の放送をFXトレーディングシステムズで見ました。
なんだか最後の黒幕は霧島さんなんじゃないかとFXオンラインジャパンでおもってしまうような展開でしたね。
今まで怪しい描写がなくてFXプライムでファルコンがショックを受けるとしたら彼しかありえないような?
でも、なんだかそれは嫌だな〜とおもいますが。
ほかに音弥とか?
うーん。

オリコンチャート 

January 19 [Tue], 2010, 22:20
オリコンチャートで声優の水樹奈々さんがセントラル短資ではじめて声優として一位になったとか。
紅白なんかにもFX スプレッドで出られていましたね。
でも、はじめてということにもFXプライムでびっくりしましたね。
今は音楽はCDとかで買うよりは着うたやら、ネットで購入なんかも選択肢が増えてきましたね。DL販売は楽だし、すぐ買えるのが便利だなとはおもいますね。
最近はDL販売を使うことが増えたなと思いますね。

不毛地帯 

December 12 [Sat], 2009, 14:13
不毛地帯は奥さんがなくなってしまったのがショックでしたね。それにあんなマネーパートナーズで感じで…。
原作でもそうみたいなのですが男性の為の東京・恋愛・贈物ナビでなんだか佳子さんは幸せになってほしいなと思わせる感じが漂っていたなあ。
なので、あの展開は上田ハーローでかなりショッキングでしたね。
今週は子供の結婚などの話もあったみたいですね。
あとは社長になってからの話があるのかな?
再婚するみたいだけど、時間の経過が分かりにくいので、うーんとなってしまいますね。
他の女性なら分かるんだけど、死因の一因になっている人だからなあ。

不毛地帯 

November 14 [Sat], 2009, 16:57
不毛地帯はひまわり証券で物語が一気に進んできましたね。
あの人って外為どっとコムでいつ出てきた人なんだろう。
娘の恋人の父親。
心なしか新聞社の人に似ていたような気がしたけどマネーパートナーズで部下っていっていたから別人なんだろうなあ。
人の名前が多くて覚えにくいのが難点ですね。
最近忘れっぽくて困りますね。

プロ野球 

October 10 [Sat], 2009, 17:23
プロ野球も南アフリカランド チャートでかなり日程がとびとびになってきましたね。でも、西武なんかはFX online japanでゲームの終了がかなり早かったですね。
中村さんは結局50HRには届きませんでしたがFXオンラインジャパンで今年の成績はかなりすごかったですね。
怪我で二軍に行かれていた期間がなければ50HRもいっていたかもしれないですね。
50HR,もしくは日本新記録を見てみたかった気がします。

記念切手 

September 09 [Wed], 2009, 11:11
イチロー記録達成記念 プレミアムフレーム切手セットを販売するんですね。

日本でです。予約開始は達成日の翌日からみたいですね。

多分、今の感じだとひまわり証券で達成できそうですね。

でも、今回成し遂げようとしている、200本を9年連続というのはフォーランドオンラインで史上初だとか。

日本でも記録を続々と樹立しましたが、FXプライムで大リーグでもというのはすごいですね。

楽しみですね。

記念切手の写真なんかはどの写真をつかうんでしょうね。

インフルエンザ 

August 19 [Wed], 2009, 15:07
新型インフルエンザは一気にニュースなどで流れるようになりましたね。

おぼんなどの影響でネットで小遣いを稼ぐXの方法で広まってしまったのかな?

梅雨明けした影響なんだろうか。

プロ野球や大相撲、甲子園などでも広がっていますね。

でも、甲子園は特にMJでかかって出られないというと心残りですよね。やっぱり・・・。

でも、試合を遅らせるわけにもいかないのでフォーランドオンラインで仕方ないのでしょうけど。

LOVE GAME 

July 22 [Wed], 2009, 16:31

LOVE GAMEがリセットの後の枠でやっていましたね。

一応全話を楽しんでみれたということはFXプライムでそれなりに楽しめたということなのかなとは思います。

最終回はもう少しFxオンラインジャパンで謎を明かしてほしかったですが、謎がほんの少しだけ明かされておわりということでしたね。

LOVE GAMEの目的が明かされるといっていたけどMMORPGで氷室さんの過去を取り戻すためということなのかな?

そのためにあんなに大金をかけているのが?でしたね。

倉木麻衣さんのシングル 

June 12 [Fri], 2009, 17:24
倉木麻衣さんのシングルのBeautifulが0.7万枚を売り上げて、FX スプレッドでデイリー首位だったそうですね。

この曲はコーセーのマネーパートナーズでCMソングなんですね。

今日のエムステにもでるみたいなので、楽しみですね。

あまり聞くほうとしては外為どっとコムでオリコンチャートは気にしたりしないけど、やっぱりアーティストの方は木になるのかな?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukri001
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» 魔王 第八話 (2008年08月25日)
アイコン画像あほあほまん
» 魔王 (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる