ひとりごと

November 10 [Wed], 2010, 20:51
ただぃまー
今日は昼も夜もうどん
・・・これ書きながら気づいた

さっきついにゆえた
やっぱ退職するの少なからず
寂しいな〜と思ってまぅけど。

やっぱ今不景気やし就職難なんも
重々承知の上での選択のつもリ

でも若干「結婚するからえっか
と思ってしまうのよね〜

あーねむたいです

つぃに!!!!

November 01 [Mon], 2010, 22:49
つぃにゆってやった

年内で退職しまーす

ゆわな02と思ぃながら毎日
すごしてたんす

つぃに
か・い・ほ・う

気分爽快です

心友サマと共に就活しょっか


でわAねまーす


ショッピング

October 31 [Sun], 2010, 22:57
ついに・・・

ついに・・・・・・・

購入しちゃいました!!!!

myパソコン
これでブログの更新も頻繁(?)にするかも


ただいまデスクトップ探し中
なんかいーのないかな♪



では明日も仕事なので
おやすみなさーい

さぼりーぬ

July 04 [Sun], 2010, 22:14
最近(?)というか2ヵ月ほど
更新してませんでした

まぁこれからは週1ペース
ぐらいで更新したい

月末月初は残業で見も心も
BoRoBoRo

彼と心友からのメールだけが
心の支えです

では書くこともないので
このへんで。。。

おやすみなさーい

ひさしぶリ!!!

April 25 [Sun], 2010, 18:15
おひさしぶリです
きづけば半年近く放置
はゃいもので彼とも1年4ヶ月
迎ぇ、お互い社会人になリました

職業柄、全然時間あわへんし
一緒にいられる時間少ないけど
好きなキモチは変わリません

このまま行けば結婚かな?
マイナス思考になリがちな
あたしがプラス変えれる
ように頑張リますので、
どーか暖かい目で見て
やってください

commentお願いします

クリスマス

November 10 [Tue], 2009, 10:51
今、ひそかに授業中です
でも暇ゃから更新しま〜す

てか、もぉあと1ヵ月で2009年も
終ゎリですねはやい★★

彼と付き合ぃ初めて1年にも
なろーとしてます

・・・ところで、クリスマス
★VITONかGUCCIのキーケース
★DIESELの腕時計
どっちあげるか迷ってます
何かアドバイスあればよろしく

ぬーん

October 23 [Fri], 2009, 15:28
もぉ・・・早くしてしまいません?
はよ帰りたーい
面接いやですよ。わたし

志望動機とかすらすら
言ぇへんわ〜

もぉ頭がちゃんです

里帰リ

October 09 [Fri], 2009, 22:51
また実家に帰ってきました
今週は祭リですょ

あ〜3連休くらい彼と
過ごしたかったな
・・・ってゆっても彼も
地元に帰リましたけど

会えるって幸せです。はい
いつもは近くにいすぎて、
会えることとか当たリ前に
なってたリするのが、ちょっと
離れてみて、意外に普段
気づかないことってあるね

いつもそんなに彼のこと考えたリ
しぃへんねんけど、離れてると
いつの間にか考ぇてたリ。。。
それだけ相手のこと必要
してるんやなって再確認

たまには離れることも大事かな

何事も二人のプラスに変えられる
ような関係になリたい

ん〜落ち込んでたけど
元気ださんとね

理想の結婚生活バトン

September 29 [Tue], 2009, 14:53
理想の結婚生活バトン
Q1 あなたは結婚を考えてる人はいますか?又は結婚してますか?
結婚したいと思ってる人がいます★
Q2 その人の年齢と貴方の年齢は?
同い年ゃけど今ゎ19と20
Q3 何で知り合いましたか?
バィト先で
Q4 付き合ってどのくらいで結婚するのが理想ですか?又はしましたか?
2年か3年★
Q5 同棲はしましたか?してますか?
したいけどしてません
Q6 子供は何人欲しいですか?いますか?
3人欲しい
Q7 性別は?
女2:男1
Q8 結婚は恋愛と変わりないと思いますか?
あんま変わらんと思う
Q9 ズバリ浮気願望は?
ないっす★
Q10 浮気したことありますか?
・・・目移りしたことは

心友について聞いちゃいます♪バトン

September 29 [Tue], 2009, 14:47
心友について聞いちゃいます♪バトン
Q1 心友いますか?(一人選んでください)
いますね〜
Q2 心友とはいつからの仲ですか?
幼稚園の年少から
Q3 心友とは同じクラス?
小学校と中1の時
Q4 あなたの心友にはほかに心友がいる?
いないと思ぅ
Q5 あなたの友のライバルいる?
??
Q6 心友の短所をA個答えてください!
マイペース★のんびり屋さん
Q7 心友の長所をB個答えてください!
心が広い★癒し系★おもしろい
Q8 心友とケンカしたことある?
ないです!!!
Q9 ヤキモチはする?
たま〜に。爆
Q10 恋の相談相手はやっぱり・・・?
もちろんですょ?
Q11 気が合うところはどこ?
笑いのツボが似てるとこ?
Q12 たまにウザいって思うときある?
あるよ。・・・とかいいつつないっす★
Q13 一緒に遊ぶことは?
減ったね。京都行っちゃったからさ。。。
Q14 心友にブログ教えた?
もちろんさっ♪
Q15 心友に隠してることはあったり・・・?
ないね〜逐一報告★
Q16 短いバトンだけど答えてくれてありがとう!あなたのブログ、今度教えてね♪
どうぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・車-見るの好き!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像サチ
» ひとりごと (2010年11月11日)
アイコン画像サチ
» つぃに!!!! (2010年11月02日)
アイコン画像サチ
» さぼりーぬ (2010年07月04日)
アイコン画像サチ
» ひさしぶリ!!! (2010年04月29日)
アイコン画像サチ
» クリスマス (2009年11月10日)
アイコン画像サチ
» ぬーん (2009年11月05日)
アイコン画像ゆーか
» 里帰リ (2009年10月10日)
アイコン画像サチ
» 里帰リ (2009年10月09日)
アイコン画像ゆーか
» 心友について聞いちゃいます♪バトン (2009年10月09日)
アイコン画像ゆーか
» 理想の結婚生活バトン (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる