夢なんて! 

September 11 [Sun], 2005, 20:15
♪昨日見た 夢の話など 興味なぁぁあい♪
ってゆう、スキマスイッチの曲があるけど
これは私の日記だ!
記録させろ!!(だれも止めてないけど…)

昨日の明け方、
久しぶりに厚タンの夢を見てしまった☆きゃ。
ライブに見に行ったら、
なんか全然、え。何それ。
ってゆう内容のライブで、
ガッカリしてる上に、
北川さんになぜか、いじめられて
私がしょげて歩いていると
厚タンはそっと、私の手を握ってくれた…。
でも、その手は…!!!

まぁちゃんの手だった(笑)

「ちっさ!!」って思ったけど
そんときは、うわーーーって舞い上がってるから
なんとも思わなくて、
きのう、まぁちゃんの手を握ったら
「ああ、この感触だ…」ってわかった(笑)

まぁ、いいんすけどね〜。
久しぶりのドキドキを味わえたから。

ストレス部隊。 

September 11 [Sun], 2005, 20:00
ほんとに長いね。
時間の流れが。
まだかよーーー。全体的に。
来週は、万博についに行ける。
無理やり。みほこさんに付き合ってもらうの。
すごい人だろうけど、
覚悟しております…。

8日は、マメのお誕生日でした。
でも、なぁんもしなかったです。
忘れてたから。ひどいね。

金曜日は、なんとなく調子が悪かったので、
ゴロ寝!!
疲れる。1週間働くのが!
なぜか人間ドックの番組を、
食い入るように見てしまった。

きのうは、午後から実家へ。
また3姉妹と戯れ。
疲れた…。

きょうは、朝7時起床。早っ!
きのうも7時起き。
おばあちゃん化現象。
おかん達が迎えに来て、
モーニングに出かける。
やっぱ、休みの朝はモーニングに限るね!

帰って、洗濯して、少しゴロゴロして
ついに、選挙に行ってしまった!!
選挙権を得て、8年。
初めて投票に行った。
思ったより、近所のオバちゃん風の人が
働いてて、驚いた。
アットホームだね。
出口調査とかあるのかドキドキだったけど
全然そんなフンイキじゃなかったなぁ。
私の投票所は。

いま、投票が終ったみたい。
選挙番組を見ようか、
姉に借りた「冬のソナタ」を見ようか迷い中(笑)
DVDを入れ替えるのがめんどくさいなぁ。
もう寝ようかなぁ?

うわぁ、ホリエモン、意外とすごいなぁ(笑)
ちゃんと政治家としてやっていけるのかよ…。
日本もどうなるのかしら…。

ってほんとにつまんない日記を書いてるって、
すっごいわかってるのよ??

マジで眠い。 

September 08 [Thu], 2005, 20:40
気が付いたら、ずいぶんと書いてなかったなぁ。
軽い、いや、重いヒキコモリでした。

平日は、会社行って、
ごはんも作らず、ゴロゴロ。
疲れるんだもの。
1日働くと。

土日は、実家で3姉妹と戯れ。
ほんと、ずっと戯れてた。
まひろとドライブしたりした(笑)
双子は、ずっと私のそばに座って
相手してもらおうとして。
ああ、かわいいやつらめ!!!

きのう、久々にみほこさんが遊びに来てくれた!
ガストでごはんを食べながら、
みほこさんトーク(笑)
おもしろかった。
おもしろがっちゃいかんかもしれんが。
でも、気持ちがわかるだけにね〜。
帰って、久々に弦変えて、ギタ練。
1ヶ月ぶりに触った。ギター。
みほこさんもずいぶんとうまくなってて、
驚いた。

きょうは、仕事終ってから、
車で高島屋行った。
車降りようとしたら、
駐車券がない!!!
青ざめて必死に探したけど、
見つからず。
罰金いくらだろう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と恐る恐る「失くしました」とカウンターでゆったら
「再発行します」とアッサリ!
ヲイヲイ!
とりあえずほっとしたです。
次は、やっぱりあおなみ線で行こう…。

いろいろ見るつもりだったけど
疲れて、ハンズの文具売り場だけ見て
帰った。
マタニティーの服見ようと思ったけど、やめた。
高そうだもの。

ああ、眠い。
きのうも、おとといも
寝るの、12時過ぎだったから
眠い。
なんせ、6時起床を心がけてるからね!

エライなぁ。私。(自分に酔)

わき汗を考える。 

August 28 [Sun], 2005, 17:01
わき汗のことを考えたら、
すごいわき汗が出てきた。
汗くさい。
出てきて、いちばん迷惑な汗だよね。
ほんとに。

きのう、午前中おマメの爪を切るために、
近所の動物病院へ行った。
待合室のトイレに入っていたら
「田中マメタロウちゃ〜ん!!」
と、めちゃくちゃでかい声で
呼ばれて、慌てて飛び出した。
恥ずかしいっつの。
ちなみに、おマメの体重は、1.75kgでした。
ずいぶんと大きくなったもんだ…。

先週、家賃を払っているカードのポイントが
溜まっていたので、商品券と図書券に換えた。
合計2万4千円!
すげーな!って思ってたけど、
よく考えたら、月8万×12、年間96万使って、
2万4千円かよ…orz
ヴォーダフォンカードも、けっこうポイント溜まって
キャッシュバックされているはず…。
クレジットカードもうまいこと使わなきゃね。

24時間テレビをときどき見ているけども、
ちっともおもしろくないなぁ。
早く終んないかなぁ。
「波乱万丈」もヒガシの番組も見れなかったし、
つまんないなぁ。
田丸麻紀は、もっと仕事を選べばいいのに。

わきの下がかゆい。 

August 26 [Fri], 2005, 21:01
ボリボリかいても、かゆいかゆい。
まったくもう。

はぁ。疲労です。
きのうから、すがきやのみそ煮込み(袋めん)に
ハマっていて、きょうも食べた。
おいすぃーなぁ。
すがきやのみそ煮込み。
甘いよなぁ。
すがきやのみそ煮込み。
次は、サイダー飲みたいなぁ。

きょうも、一週間分の「大好き五つ子GO」
まとめて見た。
来週いっぱいで最終回。
さみしいなぁ。
来週は、パパが鎌倉マラソンに出るとか。
どうなるんだよう。
全部キレイにおさまるといいんだけども。

さて、そろそろもう寝ます。
布団が恋しい!!
最近は、9時か10時に寝て、
朝、6時に起きる生活(笑)
去年の夏もそんな感じだったなぁ
思えば。
アテネの新聞が読みたくて。
夜は、起きていられないのよね。

20年越しの再会。 

August 24 [Wed], 2005, 20:48
そういえば、日曜日にジャスコの本屋で
私が小学生のころ、大好きだった絵本を見つけた。
きょうはなんのひ?
タイトルがずっと思い出せなくて、
全然探せなかったんだけど、
絵本が立てかけてある棚の
タイトルを見て、「あーーーっ!」
と駆け寄ってみると…!!
嬉しかったなぁ。
即購入。
家でゆっくり読んだら、感動が蘇った…。
お父さんとお母さんの結婚記念日を祝う、
小学生の女の子のお話で、とっても心が温まる。
んな、子供いねーよ!って思うけど、
子供心に、とても感動したのさ。
しあわせだなぁ。

20年といえば、ゲームボーイミクロの
ファミコンカラーがほっすぃー!!
でも、GBA持ってるし、
ソフトもあまり魅力的じゃないし…。
スーパーマリオもやり飽きたし。
ファミコンソフトの復刻版ソフトがまた出たら
考えたいけど。

ファミコンといえば、噂によると
フジテレビ721「ゲームセンターCX」が終るとかいう噂…。
すっごいおもしろいのに。
厚タンに、絶対出てほすぃー番組ランキング第一位なのに。
ぜったい、彼なら「魔界村」もクリアできるに違いない。
きょうは、「迷宮組曲」!
こないだ久々にやったら、
やっぱりけっこう覚えてた。
でも、1面だけ…。ハンマーどこだっけ??
きょうもたのしみだ!

タイトル考えるのがほんとめんどいね。 

August 24 [Wed], 2005, 20:27
湯浅卓、やっぱり頭いーね。
レッド吉田、萌え(笑)応仁の乱。

「今月の読書」全然変えてないなぁ。
もちろん、「働きマン」「NANA」と「ハチクロ」の新刊
ちゃーんと読みました。
つか、NANA、進まなさすぎ!
あの1冊で1〜2日しか経ってないんじゃ…。
じれったいなぁ。
ハチクロは、またよくなってきた。
野宮ってやつはよ〜ぅ!
あの真山は、どん引きだなぁ。私だったら。
「触んな!!」ってゆってるよ。絶対(笑)
わからんわ。うむ。

日曜日は、ほんとはマコたちとBBQの予定だったけれども
もちろん、キャンセル。はぁ。
夏の思い出が残らなかったなぁ。
ナガシマのチケットもあったのに。
ジャンボ海水プールの。
はりきりすぎだね。あれこれと。

最近、大人になったようで、
ニュースをよく見る。
6時のニュースがお気に入り。
いろいろチャンネルを変えながら見るの。
選挙が、おもろいなぁ。
新党がくだらなさすぎで。
ムネオは、何がしたいんだ(笑)
でもたぶん、選挙行かないけど。
行ったことないから、どうしたらよいものやら。
行ってみようかなぁ。

あした、台風来るかなぁ。

ジェームス 

August 20 [Sat], 2005, 21:06
ずいぶんと書いてないなぁ!イカンイカン。

今度はPCのバッテリーのアダブタ?
コンセントのやつ。
それをマメにかじられた。
本当、不良ウサギ!

車通勤にもずいぶんと慣れてきて、
金曜日朝のZIPは、ジェームスで
妙に嬉しかった(笑)

うーんと…。
弥富まで車で行って、
まゆみちゃん夫妻と会ったり、
お墓参り行って大池公園の花火大会を遠巻きに見たわりに
渋滞にハマってみたり。

ユースケ・サンタマリアの芝居は、結局行けなかった。
行きたかったのに(涙)
チケット、ムダにしちゃった。

というのも、最近妊娠したようで、
つわりが始まったっぽい。
まぁ、大したことはないんだけど、お盆は棒に振った…orz

万博も行けずじまいになりそう(涙)
ヒドイ!!!

来月のSMAPと1月のゆずだけは
死守するけどさ〜!

近所の病院で手近に済ませるつもりです。
名大は、遠いから。

2週間後には予定日が決まるらすぃー。
見てわかるんかい、って感じだけど。
とりあえず、きょうは心臓がひくひく動いてた。

たこ焼きの食べ過ぎで、
気持ち悪いよぅ。

ダラダラ。 

August 10 [Wed], 2005, 23:05
最近は、やたら眠くて、
PCの画面を見ていたり、テレビを見ていると、
目がしぱしぱしてかないません。

会社でしかPCは開けないし、
めんどくさいので、携帯から。

つうかね、うちのノートパソコンのフタ?が壊れて、
閉じないの。ったく…(´・ω・`)

きらいだー!

土曜日は夕方から、実家。
マヒロと花火&盆踊り。
昼間から遊べばよかった…。

日曜日は…ダラダラ。
夜は、かんくんのお父さんに車借りた。
諸事情により。
ムーヴ。

久々の運転は鬱だったけど、まぁ乗り始めたらまんざらでもないかなぁ。
月曜、ジャスコ。
運転、車庫入れの練習を兼ねて。

火曜。仕事休んだ。
病院。ハイテク杉。
昼寝とJAと買い物。
夜は、犬飼。
姉に録り溜めしてもらってた「SWEET SEASON」のDVDを
真剣に見た。
やっぱ、オモロイねぇ!

さて、もう寝よ。

萌えバトン(´д`;) 

August 03 [Wed], 2005, 19:34
ミチヨ姫から、回ってきた。
そんなのあるんだ(笑)


萌えバトン(*´Д`)ハァハァ

◎属性を正直に告白せよ。

属性って、何かわからなくて、辞書引いちまったよ(笑)
んとー、たぶん、
「私だけが、あの人のよさをわかってればいいの」
ってよりは
「あの人いいと思うんだ」「いいよね〜!」
って人がいい(笑)
たいてい、萌える。その会話だけでも。


◎萌え衣装を答えよ。

男性の、スウェットパーカ(羽織るタイプ。黒かグレー)に、
非常に弱い。春夏秋冬、問わず。
夏は、そんな人と、入道雲を追いかけたい…(;´Д`)ハァハァ


◎萌え小道具を答えよ。 

腕時計。
携帯を、時計代わりにしてるやつなんか男じゃねえ!


◎萌え仕草を答えよ。

仕草…というか…。
車庫入れなんてのは、普通だしなぁ。
ほおづえとか、腕組んだりとか…。
あ!車のハンドルに信号待ちのときに
もたれてるかんじがいいなぁ。(;´Д`)ハァハァ


◎萌え場所を答えよ。

図書館(笑)
同じ書物を取る、もしくは高いものをとってもらう。


◎次に渡す3人
3人もいねえよぅ…。
じゃ、みさとさん、よろしくお願いします。


案外思いつかんね。
むずかすぃかったっす。

つか、これ書きながら、
「笑ってこらえて!吹奏楽の旅」の『栄光の架橋』の合唱を
見ながら、大号泣してました(笑)
萌え、とかゆってる場合じゃねえよ。
と思いつつ、全然成長しない私。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介。
ゆっこ。
ゆず大好き28歳。毎日が日曜日☆
夫(28)、おマメ(ウサギ・ホーランドロップ)、 長男('06.4月生まれ・3ヶ月)の仲良し家族。
新しい声。
アイコン画像ゆ。
» タイトル考えるのがほんとめんどいね。 (2005年08月26日)
アイコン画像みほこ。
» タイトル考えるのがほんとめんどいね。 (2005年08月25日)
アイコン画像ゆ。
» 萌えバトン(´д`;) (2005年08月05日)
アイコン画像み。
» 萌えバトン(´д`;) (2005年08月04日)
アイコン画像みさと。
» 萌えバトン(´д`;) (2005年08月03日)
アイコン画像ゆこたん。
» ときにはネガティブに。 (2005年07月04日)
アイコン画像まのまの
» ときにはネガティブに。 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる