夢の中 

2007年09月01日(土) 22時36分
今日ね、夢みたァ。ひさびさ〜
うけるUッッ!!
だって、オーシャンパークの山に登山してて、グッチゆうぞうにあちゃった・・・ww

なかなか、リアルだった。。
Uかも、何故にグッチさん・・・

あとね、レストランで外人にチョコぶっかけられて喧嘩になった夢
でもなぜか、「ユーアーベリーヵインド!!」と言ってた自分が悲しい・・・
怒ってたのではないのかッ?!
夢の中でも相変わらず頓珍漢な自分にあきれました。




テスト 

2007年06月28日(木) 1時11分
期末いっしゅーかん前☆
勉は相変わらず苦手なUko様の地獄の日々の始まりです。。

ぶううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
期末いャ、そもそも世の中にテストなんぞがあるのが間違いだと思う。

人は、数字じゃないんだ。
数字なんて、りんごが何個か分かれば充分。それでいい。
だけど、馬鹿な大人は数字を見なけりゃ何も分からない。
大事のは、りんごの数よりも、真っ赤なりんごが林檎かどうかなのに・・

生きてます 

2007年06月17日(日) 18時15分
しばらく、ブログかいてなかったヶド、死んでないから、安心してけれ。
生きてます。
あぁー
PC欠乏症なりかけた・・・(ォタではありません。)
Pcね、おじーちゃまだかんね。
大事にしたげないとね。。壊れるんだょッ!!
とゆーわけでね、PCは一週間入院(?!)することになってしまったんだなぁー
まー、無事退院(?)できたヵラめでたU~なんだヶド・・

てヵ、今日の月例かなり死亡遊戯だったょ。
最近えいごが、並じゃないくらいさがってね。。
学校とか、なにやってっかもー分かったもんじゃねぇーU。

つーか、期末2週間前に合唱って、どーよ?
激悪オヤジだね
歌なんかうたってる場合じゃねぇーだろーよ。ォィッ!!みたいな・・
んで、挙句の果てには朝練・・・
べつに、朝練じたいは悪くねーヶド、起きれねぇーんだょッ!!!
授業中寝たらアウトだろ?
もーやけくそです。。
毎朝最後に教室入りはキツイですよ・・
また別の意味でね。
皆こえぇーヵラ・・・・・

こんな感じでぇ、まー生きてるょ。

GYATSBY 

2007年06月02日(土) 15時32分
憧れてた。。
ぼさぼさのワイルドヘアー

つーわけで、色々ワックスを試してきた。
しかし、どーもうまく行かないんだ。
いつも、綺麗にまっとまっってしまう。これが、お定まりだ。
どれもこれもゥチが求める物とはかけ離れていた。

しかし、よくまわりを見てみろ。
ッンツケヘアーいっぱい居んじゃねぇーかょ。
そこで、聞いてみた。
「ワックス何使ってる?」
返ってきた答えは、だいたい10人中8人が「GATSBY」だった。
なるほど・・・
今まで何故きずかなかった?

今日その憧れの髪型に変身するため、ソイツを手に入れた。
家に帰り早速鏡の前へ向かった。
開けてみた。
ソイツの第一印象は「粘粘・・・トルコアイス・・・」
トルコアイスを頭に着けるのは気が引けたが、まーでも、この際仕方が無い。
着けた瞬間早速後悔した。
「く・・・臭い・・」
物凄い臭いだ・・。
しかし、ここで諦めたら$45が報われん・・・。
とりあえず、粘った。

ソイツを着けてヵラ数分。。
髪をぐしゃぐしゃやっていたが、どういうわけか変化が見受けられん。
仕方ないヵラ、もう少し着けてみた。
どうも今度は着けすぎだったらしい・・
髪が固まり
もう、何日も髪を洗っていないような風貌になってしまった・・・。

が、ここで諦めたら憧れぼさぼさワイルドヘアーは一生自分には無理な気がしたため、なお粘った。
ドライァーを持ち出し、コンセントに差し込む。
風が勢いよく髪を持ち上げる。
おッ!!おッ!すげぇー!!!!!!!!!!!
歓喜の声が漏れる。
これで、ソイツの実力は証明できたかに見えた。

コンセントからドライァーを外す。
そして、鏡をふとした瞬間覗いた・・・・・
あ?!アレ?!
鏡に写ったのはいつもとなんら代わりの無いUkoの髪だった。。

つまり、今日ゥチがソイツに割いた時間、労力、$45は全て報われなかったと言う事だ。
そして、いつもとなんら変わりの無いお定まりの結末がゥチをまっていただヶ。
ただそれダヶ。
今日もまた、明日も私はぼさぼさワイルドヘアーに憧れつずける。
これも、またひとつの運命・・・





登山部入部?! 

2007年05月30日(水) 19時51分
今日の部活の話をしたいと思います・・・

もぅね、地獄と呼ぶに相応しい部活だったょ・・・
なんか、先生が急に山を走りましょうと言い出しまして、最初ワタクは乗り気だったんですょぉ。野生児なもんですから。
で、行きは良かったんです。ずーっと40分ぐらい歩いたんで。
山の頂上について、満足したんです。
景色が綺麗でね・・

しかしね、これを走るとなるとまさに生き地獄なんです・・・
やばいですねww
だって、バスケしてないもん!!
時間を全部登山に使ってしまったのだょ・・

明日、紅白戦なのにね。。
まったく、登山部かハイキング部ってゆうような状態だったょ。。

バトン 

2007年05月25日(金) 15時32分
みーにゃんヵラのバトンです。
やってみようとおもいます。

◎以下の質問に、あなたのブログのお友達の名前を1つずつ答えて行って下さい。
その際に、名前とその人の印象などを一言お願いします。◎

 ブログの友達?!いねぇーょッ!!
適当に答えさせて頂くょ。

Q1 お父さん的存在
ねぇ、いきなり難ずくない?

Q2 お母さん的存在
あッ、いる!!
えりチャン

Q3 彼氏or彼女的存在
ぶッ!!
いねぇーょ!!
てヵ、そんな事知りたいなら、普通に彼氏いますか?って、聞けょッ!!
〜的存在で誤魔化すなッ!!

Q4 お姉さん的存在
あ〜、コレいっぱい居るわぁ。
ゥチ自分わ、妹っぽいと思うからぁ。
基本ミンナ姉じゃん。

Q5 お兄さん的存在
ははぁ〜。
ぅんなの誰でもいぃや〜
だってぇ、ゥチが欲しいのは本物だもんッ!!

Q6 妹的存在
だぁ〜かぁ〜らぁ〜
自分がだヵラ、他のャッになってもらう必要は無いのッ!!
居たら逆に嫌!!
ゥチの場所返せッ!!だな。

Q7 弟的存在
あ〜、居る居る!!
バスケ部の後輩達(?)!!
特に、モエト!!
あれは、ホントに弟になって欲しいッ!!

Q8 親友的存在
狼!!
群れで行動するのは嫌!!
人に一々合わせるなんて嫌!!
そんなのいらなぁ〜い!!
でも、あえて言うなら桃太郎。

Q9 憧れの人的存在

ゥチより勉強ができればだれでもいいょ。

Q10 王子様的存在

それわぁ、無論 星の王子様!!

Q11 ライバル的存在
HAHAHA−☆

世の中すべて!!

Q12 ペット的存在
皆のもの服従せょ。
ご主人様の命令だ!!みたいなね。

Q13 娘的存在
はいはい。
いたらいいですねぇ〜
だから、何?

Q14 話合う的存在
何ソレ?
あ、ゥチ?
うーんアレだ。
ゥチの場合常に・・・
話相手は、プラスチック・・かナ・・

Q15 元恋人的存在

あのさ、
このバトンいちいち微妙な所からプライベートに踏み込もうとしてない?

Q16 セフレ的存在
セフレ?何?
だれか、辞書。

Q17 女王様的存在
無論
あたくし!!

Q18 片思い的存在
そんなの、片思いしてる人に決まってるだろーがッ!!
常識問題だろッ!!

Q19 ストーカー的存在
  
  は?ダレ?

Q20 次に回す5人を指名して下さい。
えーっと、思いつかねぇ〜や。
お終い!!





祝!復活!! 

2007年05月24日(木) 18時19分
ははァ〜
なんかもー、エキサイトのャッ、パスワード忘れたヵラ、やめちゃうねww(根性ナッシングww)
これからは、色々てきとーな事を書いてこーかなぁーなんて思ってます。

つーか、もう2ヶ月もブログとヵ、手につけてませんでしたぁww
どんまい!!

勉強とかね、案外真面目に取り組んでますょ。ぇえ。
受験勉強なんて、たった10ヶ月の辛抱ですょ。
そんぐらい頑張んなきゃ、りっぱな大人にはなれませんッッ!!
と、ゆーよーな事が言えるよーになればいいですね。
って、ことで、実は全然そんな事は思ってないのッ!!
実際とてもかったるい生活を送っているょ。

あぁー、どっかから宇宙人とか落ちてきてくんないかな〜
あーでもな、世の中でエイリアンなんて呼ばれてるよーな、いかついャッじゃなくてさ、ゥチが会いたいのは、星の王子様みたいなャッさ。

会いたいな・・・星の王子様・・・

つかね、最近わぁ、部活もろくにでれないのさぁッッ!!
もーさ、イライラすんじゃん?
だから、そーゆー時わ、星の王子様が効果的な訳だょ。
そー、大して意味もなく効果的なんだねww

でもね、そんなことをうっかり塾で言ってみな・・
青春病と診断されるヵラさ・・・
意味もなく診断されるヵラさ・・・
口がさけても人前でそんな事言ってはいけないのだょ。




NEWブログ 

2007年03月11日(日) 22時41分
えー、誠に勝手ながら本日をもちましてM-Uを閉鎖することに致しました。
今まで、購読頂いていた皆様、本当に有難う御座いました。
本日までM-Uを存続できたのも皆様購読者様あってこそだと思っております。
M-U閉鎖大変残念な結果となってしまいましたが、これからもUkoともども宜しくお願い致します。

http://bumptoelle.exblog.jp

M-U+5 

2007年03月06日(火) 0時07分
最近遊びほうけている。。((今までの反動か?!
正直金ない・・・ww
てヵ、ここ4日間ずーーーーーーーーーっとあそんだ
あの、今年受験だょね?!ャバくなぃ?!
しかも、ゥチってば、もうすでに3月遊びや趣味にj500以上使ったと思われる・・・
我ながら凄いとおもふ。
てヵ、誰?!
プリとヵまぢj60とヵありぇんUッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ〜出費どうにかしてぇ〜

こんなあたUわぁ、遊人じゃぁ〜ん?!
そろそろ受験モード入りたいとおもふょ

BUMPの画像vv 

2007年02月25日(日) 17時04分
今回わぁ、ゥチがこよなく愛するBUMPの画像をハリハリします


    天体観測の画像だょ!!ミンナ若い((今も若いヶドね?!))


           バトルクライの加工画!!元気でる歌詞です!!


          ギルドの加工画!!この歌詞マジで大好き!


          ちゃま 萌ェ〜〜vv可愛いww


          レア!!DANNYの加工画!!

本日わぁ、我が愛するBUMP画像特集とゆうことで、なんだヵやたらとやらが、頻繁に出てきた事深くお詫びもうしあげますww
あ〜、でも今度はELLEの画像も公開(?)しよ⌒ヵナ?!
きっとまただらけになるねww
まーいいでしょう!!
向後期待!!


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UkO
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
BUMPOFCHICKEN LoVE
ミンナノコメ帳♪
アイコン画像盗賊
» 夢の中 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 夢の中 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 夢の中 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 夢の中 (2008年09月25日)
アイコン画像kaede
» 夢の中 (2007年12月28日)
アイコン画像Roonie
» GYATSBY (2007年12月28日)
アイコン画像しおりーぬ
» 夢の中 (2007年09月05日)
アイコン画像mi-nyan★
» 夢の中 (2007年09月01日)
アイコン画像mi-nyan★
» テスト (2007年07月21日)
アイコン画像ェミ
» テスト (2007年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE