ぉぃちぃッ☆★ 

April 18 [Tue], 2006, 20:40
ちゎぁあヾ(*'∪'*)
ピンキーの季節限定のぉヵしだってぇ☆★『季節限定』トカそーゅぅの好きなんだぁ(*∪З∪*)ぉぃちぃww
他のぉヵしも買わなきゃ(笑´∪`笑)でゎ、バィx2(人*´∪`)

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 20:36
久しぶりにゲームしちゃった☆★で、つぃに男の子のハートが『赤』にッ!!
なんヵ、ぅれしぃ☆★
さて、結婚を目指しつつ牧場を良くして行きますヾ(*'∪'*)でゎ、さょなぁ☆★

久しぶりの投稿☆★ 

April 08 [Sat], 2006, 15:33
ちゎぁあヾ(*'∪'*)
くぅチャンのアルバム借りたぁ(●´口`●)
ィィ曲ばっかだなぁマヂぃぃし(*´艸`*)
ヵラオケ行きたぃ・・ο
でゎ、少なぃけどバィバィ(人*´∪`)

頑張ってる☆★ 

April 02 [Sun], 2006, 18:01
ちゎぁヾ(*'∪'*)
雨が強くてヒドィなぁ・・・雪の次ゎ雨かぁ(Pд`q。)最近、ヒマがぁったらゲームしちゃってる☆★
頑張って結婚めざしてるんだぁ(人*´∪`)ぼくもの最高ヵモねッ(●´口`●)

寒ッ↓↓ 

March 30 [Thu], 2006, 13:51
ちわぁヾ(*'∪'*)
今、ィトコの家にぃるんだぁ☆★寒ぃ(Pд`q。汗)
外見たら雪が少し積もり始めてるし・・・また、降る┣ヵぃゃだぁあ↓↓
でも、降って喜ぶ人なんてぃるヵなぁ(*´∪`)

ぉみやげ(*´∪`*) 

March 27 [Mon], 2006, 22:03
こんばんゎあヾ(*'∪'*)
キスイヤが終わっちゃぅのヵぁ・・・つまんなぃ(*・з・*)そぉえば、金沢のぉかし(らしきモノ)をぉ父さんヵラもらっちゃった☆★でも、大きぃハンカチだった(Pд`q。)まぢ、つまんなぃ(*ノдヾ*)

可愛ぃ☆★ 

March 25 [Sat], 2006, 19:09
今日ゎ友達とプリ撮りに行ったんだぁ(●´口`●)
で、ねぃぐるみをユーホーキャッチャーでとっちゃったぁ(*´艸`*)2回目でとれてヵなり嬉しかったぁ☆★マヂ可愛ぃしッ(人*´∪`)

南極物語 

March 21 [Tue], 2006, 17:47
今日ゎ映画を、見に行ったんだょ(●´口`●)『南極物語』を見たケドもぅ泣きまくったョ(*´∪`*)
その中で、『チャーリ・クーパー』役の『ジェンソン・ビッグス』さんがカッコょすぎ!ホレちゃぅ・・(笑´∪`笑)DVDになったら必ず買ぅヵ借りるぞぉ(人*´∪`)

寝起き・・? 

March 20 [Mon], 2006, 21:42
こんばんゎぁあヾ(*'∪'*)今日、風邪で昼ヵラ早退しちゃって家に帰ったらサっちゃんが寝てたケド起きた┣コを写しちゃったぁ(笑´∪`笑)

寒すぎ 

March 19 [Sun], 2006, 18:38
今日ゎ散歩しに行ったら風強くてャバヵった・・寒すぎ(*ノдヾ*)犬も寒くて震えてます・・(笑´∪`笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukotanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる