コンスタンティン 

2005年09月11日(日) 23時22分
ちょっぴり期待はずれ
映画館に見に行った友達から面白いよって聞いていただけに…。
私的にはマトリックスの方が面白かった。
ナショナルトレジャーはどうなんだろう。見るのが楽しみ

昨日、うっかりして「女王の教室」を見逃してしまった
毎週楽しみにしているのに!!
HPであらすじは見たけど、本当に残念。

オールド ボーイ 

2005年08月30日(火) 14時28分
「オールド ボーイ」見ました。
痛くて重くて…。そうだと聞いてはいたけど実際に見たら痛かった
韓国の映画って、あんまり見たことないけどパワフルなんですねぇ…って
「オールド ボーイ」だけで言っちゃだめですよね。
原作が日本のコミックらしいんだけど、読んでみたいな。

今日は久しぶりに公園へと行きました。
砂場で遊んだり滑り台したり。
親は暑くて帰りたい〜だけど、子供は元気いっぱい

久しぶりの公園 

2005年08月22日(月) 14時12分
久しぶりに公園に行った。でも、すぐ、「もう帰る、セブンイレブン行く」だって

先日、電車で??って事がありました。
若いママが女の子を連れて電車に乗ってきたんです。
その女の子はサンダルを履いたまま電車のシートの上に足を置いてるんですよね。
そのお母さんは全然注意しないし、気づいてもないのかも。
私的には有り得ない事だったのでビックリでした。

初ブログ 

2005年08月19日(金) 11時16分
そんな大げさなものではないけど(^^;
毎日毎日暑いからイヤになっちゃいます。。。
昨年の夏はフルタイムで働いてて日中はエアコンで寒いくらいだったから
この暑さに参っちゃいます
PROFILE
ゆこた
■趣味 映画鑑賞・読書■
■家族 パパ・ママ・怪獣・ザリガニ■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かいまま
» オールド ボーイ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる