韓国♪ 7/31-8/5 

August 14 [Thu], 2008, 20:32
韓国に行ってきましたぁ☆ 
1日目は韓国人の友達に連れられて明洞でshopping
そのまま電車とバスで友達の家に行って友達の姉と会い、
それから友達の両親の家にご飯を食べに行くことに。
お父さんお母さんともに温かく迎えてくれ、
サムゲダンやキムチやお粥をご馳走になり、
その後友達のお姉さんが住んでいたという家に

2日目は世界貿易センターに行き、またまたショッピング。
そしてスーパーで買い物(お酒 soju)など買い帰宅。
その日は一緒に宅飲み。私が買っていった焼酎などを
飲ませてあげました。けっこう強い!!て言ってた。

3日目はロッテワールドに昼ごろに行って10時半くらいまで
ずっと遊んでた♪ 初めて行った私にとってすごく楽しいかった
から、また行きたいなぁ☆
ずっといたのに10個くらいのアトラクションしか乗れなかった
から今度は他のに乗りたい♪

4日目はまた明洞でお買い物しようとしてたのになんと大きい
ショッピングセンターがお休み・・・
んで結局小さなお店をぶらぶらしてそのまま日本に帰ることに。
友達とハグしてお別れ。
それから空港へと向いそのまま夜行バスで宮崎へ。着いたのはなんと朝!!

めっちゃ楽しい4日間だったなぁまた絶対行きたい!!



バイト 

July 21 [Mon], 2008, 0:52
久しぶりにお昼から6時までバイトでした♪
にしおかすみこが来ていたせいかお客さんがすごい多かった

夏休みは遊びと勉強とバイトを両立させなきゃなぁ!!
今日はバイト後にお買い物♪

ストラップと花瓶
ピンクのお花を活けたらかわいい

晴れ♪♪ 

June 22 [Sun], 2008, 17:57
さっきまでの雨がうそみたいに今はすっかり晴れています。
やっと念願の韓国行きが決まりました。
8/1〜8/4までの4日間ソウルへ!!
「ほんとに会えるのかなあ」なんて言ったら「当たり前だよ」って言われて安心。
オーストラリアなんて遠いところに行ったくせに心配性な私。
最近は彼も私も勉強が忙しくて連絡取るのも1週間に1回くらい。
1時間半かけて学校に行って、家に帰ってきて、疲れていても私が満足するまで話していてくれる、そんな優しさが嬉しい。
オーストラリアから早半年。なのにすべて昨日のことのようです。
彼も「オーストラリアに戻りたいね」って言っていたので自分だけではないんだなって実感。
そしたら一緒にいれるし、そしてなによりも毎日が充実していた4ヶ月だったなあ!!
そいて今はひたすら勉強の毎日。頑張らなくちゃな!!

21歳♪ 

May 28 [Wed], 2008, 0:01
になっちゃった★
I'm third year student.
Nowadays I studis Korean and English Because I want talk to mikey in korean.
I will go to korea on July so I should study hard!!
It is very funny to study koran. I have a korean class in my uni and also I belong to koren club.
Tomorrow I have mid-term exam!! Subjects are Linguistics and British Literature. I will study !!
Now what I should do is study and study and study but also I cn enjoy my school life!!
Anyway I'm happy its very nice♪

Someday I want to write diary in korea!!
I wanna try it!!

Good night!!

TOEIC 

March 10 [Mon], 2008, 21:53
長い長い春休みももうすぐおしまい。4月にはテストが待ち受けている!!
考えてみたら今ぐらいしか勉強したり遊んだりする暇ないんだなあ。
ようやく勉強モード突入!!
いつもどおりマイペースで♪
Australiaで今も勉強している友達も、テスト落ちた人も受かった人もがんばってる。。
私も負けてられないなあ。いつまでも刺激しあえる友達ってやっぱ大切
1月から始めたバイトも板に付いてきたみたいだし、7月の韓国旅行と卒業旅行(来年?笑)資金を貯めよう!!
あーー今日まいきーと話せるかな(msn)離れてても話せるってなんて便利な世の中!!お互い家にいるときはmsnで話すのが日課。英語も話すし一石二鳥だー
マイキーに発音ミス指摘されてしょげてたけどこれってありがたいことだよなあ!!
そろそろほんと勉強勉強

成人式も終わり 

January 17 [Thu], 2008, 14:58
大人になったんだあって思う!!なってしまったんだなあ!!って♪

てか先月の28日に私はオーストアリアから帰ってきました★

そこで出会ったのが韓国人の彼!! 今彼はまだオーストラリアに住んでいます。

というわけで私達は遠恋中です。最初はすごくさみしいなって思っていますぐに会いたいって思ったよ。

けど今はなんか彼と離れててもそういう恋愛を楽しくかんじられる自分がいます!!

私は日本でいろいろ勉強したり自分の時間がもてるし彼とチャットしたり話たりする時間はもちろん特別な時間。

次に会うのは正確には決めてないけどそのときまでにもっといい女(内面&外面)になっていたい!!

そんな思いから最近韓国の映画見たり大学の専攻である英語の勉強や外国の文化について調べたり充実した生活を送っています!!

そしてできる限り韓国や中国その他の国に対して良い印象をもっておらうと頑張っています。そういうことを考えるようになったのは母のある一言が原因でした。彼女に韓国に行きたいと告げた時彼女はお母さんは韓国や中国に対して良い印象をもっていないと言いました。母の言葉から感じたものはほかの国に対する偏見でした。その言葉にがっくりきてしまった私は是が非でも母に理解してほしいと思ったのです。

私の韓国人や中国人の友だちは私に、裕子と出会って日本人が好きになったといいます。私も同じです。今まで韓国人や中国人と会ったこともなかったのだから!!オーストラリアで出会った友だちのやさしさや温かさは決して忘れることはないでしょう。

このブログを読んだ人が少しでも他の国について興味をもって人間として理解し会えたらいいなあって思います♪

私もまだまだ勉強することだらけですが理解を深めていきたいなあって思います★


(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 22:24
昨日お父さんがヨーロッパ旅行から帰ってきましたぁ★
お土産いっぱいもらったよ〜!!
すごい満足したらしい・・・うらやましぃ(´艸` )
うちが代わりに行きたかったなぁ♪
んで今日はあやすけとskypeして遊んでましたぁ(●´3)
うちマイクつけてないのにあやかには声聞こえたらしい★
これでアメリカとオーストラリアがつながるね(。>▽<)b

mic 

July 24 [Tue], 2007, 21:01
昨日はあやすけと学校に行って留学前にteacherと写真とってきましたぁ(。>▽<)ァハ
も〜4月まで会えないんだなぁと思うとさみしーくなりました。
最後に話せて良かった★
8月23日には宮崎とさよならだ。


ニューキャッスル 

July 23 [Mon], 2007, 15:05
昨日は同じ留学(オーストラリアのニューキャッスル)の人でワイワイしました(゜∀゜)ノ

最初にカラオケに行ってワイワイ(゜∀゜)ノ
メドレーで燃えました!!

次にご飯食べに行ってワイワイ(゜∀゜)ノ 
ピ○リーノ☆ ピザとかパスタとかバイキングで1600円くらい激安

そして宅飲みでワイワイ(゜∀゜)ノ
めっちゃ怖いDVD見たし。。。

肝だめしでワイワイ(゜∀゜)ノ
学校まで2人ずつ行こうってことで行ってみたら
なんと死体が。。。



気持ち悪くなって帰って聞いてみると


犯人はやつだった。。。

ゆちょん。。。

ほんと怖かったから。。。汗


その後はトランプ大会して就寝。。。。



おやすみ

アレッタ 

July 21 [Sat], 2007, 23:36
Happy Birthdayはるか★
今日は友達の誕生日のお祝いと留学前にみんなで集まろ〜ってことでご飯食べに行きましたぁ(。>▽<)
みんなかわぃぃのになんでこう個性的なんだろう!!!!

だまってればいいのにね-笑
今日は並み以上に楽しかった★

ぁやかミキミニ-ぁりがと(●´3)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・語学
    ・映画
読者になる
Australia留学から帰って来ました
留学はあっという間。いろんな思い出ができまし
た★

今はAustraliaで出会った大切な人たちのことは絶対忘れられない思い出!!

4月からは大学3年生♪ 学生生活を満喫しています!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いとぅー
» 韓国♪ 7/31-8/5 (2008年08月20日)
アイコン画像aya
» バイト (2008年07月27日)
アイコン画像いとぅー
» 晴れ♪♪ (2008年06月24日)
アイコン画像あやなつ
» TOEIC (2008年04月28日)
アイコン画像あやすけ
» 成人式も終わり (2008年03月07日)
アイコン画像■ゆぅこ■
» ニューキャッスル (2007年07月23日)
アイコン画像■ゆぅこ■
» アレッタ (2007年07月23日)
アイコン画像
» アレッタ (2007年07月23日)
アイコン画像ゅちょんタ
» ニューキャッスル (2007年07月23日)
アイコン画像■ゆぅこ■
» アレッタ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる