新幹線 

March 11 [Sun], 2007, 12:35
初!!!新幹線です((o(≧Д≦)o))ドキドキ
これから滋賀県に行ってきます(。・ω・)ノ゙

一人旅ですよ…親でも彼氏でも良いから
ついてきてくれればいいのに

何せ私、方向音痴なうえに
危ないくらい無知で非常識ですから!!!

優しいパピーは今日も仕事で大変なのに
秋葉原で降りて山手線に乗らなきゃいけないのに
降りずにわざわざ東京駅までついてきてくれて…

ありがとうパピー!!!!!

おかげさまで無事に新幹線に乗れました。
寝過ごさなければ…ね(笑)

老人 

March 02 [Fri], 2007, 19:42

私ついにきました!!

何がきたかというと…ボケですかね??

あ!今!そこのキミ!
元々じゃんって思っただろ?!

まじで重症です…
それは何かと言うと…

きっぷ持ってるのにきっぷ入れるの忘れた!!

もちろん出られません。
てゆーか何で入れたのかわかりません。
駅員さんカナリ不思議そうな顔してた!!

ああ・・・

人生、先は長いのに。

ゆうこの日常 

February 23 [Fri], 2007, 22:53

私は最近毎日同じよーな暮らしを送っています。

7:30 起床
7:30 朝連を見る
8:00 ニュースを見ながら朝食作り
10:00 夏の香りを見る
11:00 ピンポンを見ながら昼食作り
13:00 昼ドラを見る
14:00 コーヒーを飲みながらドラマを見る
17:00 洗濯 皿洗い 入浴
18:00 母親が帰宅するため、外出
22:30 帰宅
23:30 就寝

まぁ、ざっとこんなもん??

な〜んか主婦業に疲れた人妻みたい…

私、これでもJK(ぴっちぴちの18歳)なのに…!!!

今日は姉とスーパーに行って買ってきた
一人前のパスタソースを二人前にしてみせました!!えへ


M&M 

February 21 [Wed], 2007, 20:43
今日はやる気が起きなくて
(やる気が起きないのは今日だけじゃない)
録画しておいた昼に再放送してるドラマをふたつ見た。
深津絵里主演の『恋のチカラ』を見て
胸キュン&号泣

見終わって時計見たらちょうど10時だったから
韓国ドラマ『夏の香り』を見て
姉とチョンチェについて熱く語り合った揚句
録画しておいた昨日のドラマ
『今週、妻が浮気します』と
『秘密の花園』を見て
お昼を食べながら昼ドラを見て
(デザートにプリンまで食べて)
またお昼のドラマの再放送を見てから
しぶしぶ塾にいきました。

塾に着いたとたん、不思議と眠気が襲って来て
そのまま2時間、いや3時間爆睡しました。
ちょうど目が覚めたとき
友達が迎えに?きたのでマックに行って
てりやきバーガーセットと三角チョコパイを食べながら
漫画を4冊読み切りました。

今日はそんな一日でした。死

真面目な話 

February 19 [Mon], 2007, 21:40
真面目に語ります。
読みたくない人はスルーで。。

ゲキレンジャー!! 

February 19 [Mon], 2007, 21:32

みなさん、知ってました?
実は今週から新しい番組、

獣拳戦隊ゲキレンジャー

が始まったんです!!!

もちろん見ましたよ。

ま、まだこれから毎週見てから感想書くけどね。

で、ボウケンジャーも
受験で見られなかった分すべて見ました!!
イヤ~意外と楽しかったなぁ!!

帰ってきたよ 

February 19 [Mon], 2007, 20:58


ただいま!!!


って別にどっから帰ってきたってわけじゃないけどさ、
受験もひと段落してちょっと時間が出来たから
たまには…ってんで帰ってきたら

まぁ記事の古いこと!!

何よコレ!!
あたしゃこんな時期からサボってたのか…

まぁ許してくれたまえ。
これでも(あんまり頑張らなかったけど)
大学受かったぜ

塾の先生に
「この時期にこんなに普通にのうのうとしてる子みたことない」
とかいわれ
まぁたしかにいつでも頭の上お日様出てるけど

あたしだって色々あったんだからぁ!!

色々??
うん、そりゃぁ色々よ。。

彼氏が出来たは良いけど
仕事、仕事な人で滅多に会えないし
どーでも良い人にばっか迫られる(?)し
行きたい大学受かったのに行かせてもらえるかわかんないし。。

あぁ、せつないわ

大学入ったら素敵な男性がいるかしら

フィーバー☆★ 

October 15 [Sun], 2006, 9:56

10月13日、金曜日。。

私たちの学校では中間試験の真っ最中。

そんな中…私たちは…

ぐったり 

October 01 [Sun], 2006, 20:03

体育祭燃え尽きました!!

もう、筋肉痛でボロボロです・・・わら

今年は障害物リレー、大縄跳び、綱引きと
競技がみっつ連続で
かなりハードなかんじだったけど

大縄跳びは三年で一番!!
綱引きは学年対抗で三年が勝利!!

やった〜

でも、、、

障害物競走、ほんとごめんなさい。。

2位でたすきが回ってきたのに
輪投げが入らない入らない。。。

はい、5位転落。。

ソーラン節では
3年生は真っ白なハチマキをおでこにするのですが、
私、本当に似合わないんです。。

みんな見るなり

「ぷっ!!
 やめたほうが良いよそれー

ってつけなくちゃいけないんですけど!!

落ち武者みたいだね・・・

みんな声をそろえてそう言いました。


ごごごごめんなさい 

September 25 [Mon], 2006, 4:35

流れに任せて(どんな流れだよ)
一ヶ月も放置プレイしてました。

まぁ受験生ですから許してください( ̄∀ ̄)言い訳

最近は毎日ソーラン節の練習に追われています。
そう、今週末に体育祭があるのさ!!!

私たち3年生はソーラン節の前に
三年生だけの踊りを見せます。

去年の先輩たちがかっこよすぎて
わたしは今年絶対やるぞ!!と
去年の体育祭練習の時から思っていました。

いやいや、かっこいいだけあって大変です。
でもとっても楽しいです。
見ておくんなまし。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» 猫ちゃんは宙を舞うワンちゃんの耳が好き (2013年11月29日)
アイコン画像スタ
» ぐったり (2006年10月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 染めっこ動物☆★ (2006年08月13日)
アイコン画像スタ
» 染めっこ動物☆★ (2006年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 女って何だ(笑) (2006年07月14日)
アイコン画像くみちゃん
» 女って何だ(笑) (2006年07月12日)
アイコン画像ゆうこ
» 念願のドコモっ子 (2006年07月02日)
アイコン画像スタ
» 念願のドコモっ子 (2006年07月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 面倒くさくって。。 (2006年06月24日)
アイコン画像スタ
» 面倒くさくって。。 (2006年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる