野ブタ。 

December 10 [Sat], 2005, 21:54
野ブタ。見てましたっテスト中なのに勉強してないっやばいっコンコン今日一日ネイルアート考えてましたごめんなさい神サマー早く動く仁くんが見たいよーーーーー

サボってました☆ 

November 22 [Tue], 2005, 23:49
ショウですかなりサボってましたぁてか先週ついに修学旅行に行ってきましたよ〜韓国めちゃめちゃ楽しかったぁなんか毎日キムチですっごいくさくなったけどそーだっ最近ほんとーにドクロにはまってて仁くんがドクロ好きっていうのもあるんですけどクレアーズのドクロアクセとかホントかわいいっ全部買い占めたいてか最近の(グラチャンの)仁くんの髪型個人的にはそーとーカッコイイと思うんですけどどーでしょうかねっどことなくたっちゃんの髪型ににてるよーなっ仁くんもBIDAN載らないかなー今度ゆっち載るらしーのでついでに仁くんものせて下パイてか今日発売の明星の表紙のはじっこに仁くんちょっとだけ載ってますよねっなんであんなはじっこにちょっぴりでー今日あんまり読まないnonnoを見てみたらKAT-TUNが買っちゃおっかなーっではっおやすみなさーい

どっちなんだろぉ?? 

November 08 [Tue], 2005, 13:55

 ちょっと遅くなりましたが、先週末の“ひらめ筋”、“カトゥーン”、“野ブタ。”について語りますネ
 まず“カトゥーン”なんですケド、たっちゃん超〜〜いっぱい出てましたぁぁ応援パフォーマンスの審査員もやっちゃうし、男子バレーボールの練習もまたまた観に行ちゃってるし
 ただ。。。欲を言ぇばもぉちょこっとだけ、しゃべって欲しかったカモ(笑)だって〜〜せっかく、せっかく、‘中丸と二人っきりで審査員‘ってぃぅめちゃくちゃおぃしぃシチュエーションだったんだョ なのに、どぉーーーして、しゃべった一言が『妹にしたい』なのぉぉ
 ・・・でも、たっちゃんのそぉぃぅ所が、たっちゃんらしくて好きなんだケドね

 今週の“野ブタ。”はホント感動しましたなんか彰がどんどん格好良くなってきてるし(もちろんもとからカッコイイけど)、3人の絆がどんどん強くなってぃる感じがすっごく伝わってきました私が少し気になってるコトがあって、、エンディングのアニメーション(ぁのピンクの2匹のブタさん)ぁるじゃなぃですか??アレって多分、修二と彰だと思うんですけど、どっちが修二でどっちが彰なんだろ←結構マニアック??
 最初は、ピンク(バイク運転したり、しっかりしてる方)が修二で、緑(途中でバイクから落ちちゃったりの方)が彰かなぁ〜なんて思ってたんだけど、、、この前の野ブタ。観てて、意外に彰の方がしっかりしてる感じで、もしかしたらピンクが彰・緑が修二かな、、、とか思ったり。

 で、あんまし語りたくなぃけど、“ひらめ筋”。。。何アレ??? 日テレさん、あれは短すぎでしょ テレビ欄に大きく載せてあったから最低15分はぁるだろぅと思ってたのに、5分はナイでしょ、5分は せっかく試験前なのに無理して観てたのにぃ↓↓

Happy Birthday☆聖 

November 05 [Sat], 2005, 11:15
ゆぅ
フツーに言い訳なんですけど、昨日まで資格試験の勉強etcでめちゃ忙しくて、更新するのかなりサボってました
 ってことで、何日分かまとめて語りマス
 まずはやっぱり"青春アミーゴ”予約とかしてなかったから初回限定買ぇるか心配だったんだけど、なんとか買ぇたので一安心〜←ってか妹が買ったんだけどネ 妹いわく、買ったのがラスト1枚で、隣にいたオバチャンと争奪戦だったみたぃ(笑)
 さっそくmp3に入れて毎日聴きまくってます 実をぃぅと最初は"青春アミーゴ”ってなんかイメージしてたのと違くてぁんまり好きになれなくて でもだんだんドラマのストーリーが進んでくうちに、ドラマにも、修二と彰のキャラにもスゴク合ってて、今はホント大好きデス
 しかも今日はごくせんDVDの発売日ですょねなんか今回も発売延期になるんぢゃなぃかって、ちょっとドキドキしてたんだけど良かったぁ ごくせんはもち買ぅんですけど、、、たっちゃんfanの私としてはコレにたっちゃんがguest出演してたら、、、なんて馬鹿なコト考えちゃったり(笑)
 昨日の夜、TV番組表みてびっくりしたんですけど、今日って亀ちゃんいっぱい出るんだょね14:30〜/4chのノブタ特番、19:00〜/4chのひらめ筋、21:00〜のノブタ、and 25:50〜のカトゥーンでしょ 一日中亀チャンの顔観れるのは嬉しぃケド、ぉ仕事忙しくてホントに大変そぅ亀チャン無理しなぃでね〜
 そして 今日は聖のBirthday〜〜 聖、20歳の誕生日ぉめでとぉ 聖のラップ聞くのTV観るたびに楽しみにしてるんで、これからも頑張って〜応援してまぁす
 長くなったので今日はここまで〜 今日のカトゥーンにはたっちゃんいっぱい映りますょぅに
 
 

うたばん 

October 28 [Fri], 2005, 0:17
(妹・ショウ)さっき帰ってきて録画しといたうたばん見やしたよー修二と彰出てましたねー亀たんカッコイイ青春アミーゴ最初聴いた時はどうなのかと思ったけど聞き慣れるといい歌ですねぇーっていうか踊ってるのがカッコイイんですでも衣装はどっちかっていうとバックの人達の迷彩のパンツがかっこよっかたKAT-TUNがミンテレでキンキのAniversaryを歌ってた時の迷彩パンツがかっこよくてとゆーわけで寝る前に亀ちゃんが見れて幸せでしたっ明日はMステだぁ

もぅすぐ学祭☆ 

October 26 [Wed], 2005, 14:46
(姉・ユウ)もぅすぐウチの大学の学祭なんですよ今年もタレントさんが2人(1人は"ごくせん”に出てた方らしぃデス)来るみたぃでめちゃ楽しみですでもウチの大学、女子大なんで他大に比べるとやっぱ大したことないんだょね〜友達の大学なんかhydeが来るみたぃだし。ま→でも学祭のおかげで、11月はなんと8連休〜〜またちょっとした旅行にでも行こぅかな 
 ここからはKAT-TUN話〜私、上田クンが一番好きなんですけど、まだファンになったばっかなんでコンサートとか実際行ったコトなくて↓↓ 1月にやる“DREAM BoYS”も絶対観に行きたぃんだけど、アレってJFCに入ってる人優先らしぃからチケットとれるか微妙なんだよねぇ〜もぅちょっと前にファンになりたかったぁー ってか今までファンクラブ入るくらぃ好きになったタレントさんぃなぃんで、イマイチ情報つかんだりするの遅くて…(;−;)・・・なので(?)、ジャニーズファンの方で見てらっしゃる方がぃたらゼヒ×2アドバイスetcいただけたら嬉しぃです(>_<)ょろしくぉ願ぃしま〜す 

☆初ブログ☆ 

October 26 [Wed], 2005, 0:02
 (姉)今日が記念すべき初ブログです ブログ名見りゃわかるんですけど、妹と二人で書いてるんですヨ 特にものすごく仲イイわけじゃないんですけど、2人そろって最近ジャニーズのKAT-TUNにものすごくハマってて で、KAT-TUNについてとにかく語ろぅと思って始めてみました〜 KAT-TUNファンの方にみてもらえたら嬉しぃです←ちなみに私は上田担デス(笑)
 (妹)妹です最近KAT-TUNの赤西仁くんを愛してます(笑)今日中間試験が終わって渋谷で豪遊してきたんですけど「A」のイニシャルのネックレス買っちゃいましたぁぁぁもう溺愛なんですというわけで仁担の方っていうかKAT-TUNを愛してる方ぜひぜひ見てくだパイ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoshoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる