プラセンタ注射 

October 07 [Fri], 2005, 20:47
アトピーの治療で今年の夏行っていたのが
プラセンタです
私は顔が得にひどくてリキッドファンデーションを塗っても
顔が乾燥し、ひび割れてしまっていました
そして顔に赤みもあり、夜は痒くて眠れないことも何度もありました。
風呂に入って顔の皮膚がふやけると
垢(あか)のように角質が落ち、またひりひりする。。。。
っていう繰り返しでした

それを何とか改善しようと思い、ネットでいろいろ検索した結果、
いいかな。。。と思ったのが、プラセンタです
プラセンタは人の胎盤です。
木村拓哉やGLAYのteru、杉本彩さんもプラセンタを愛用してるらしいです

私はプラセンタ注射を2日に1回打っていました。美容整形外科で

1回2000円と高く、また2週間くらい続けたのですが、効果もあまりわからず、
値段的なものもあってやめました

でも今サプリメントにはまっているのでプラセンタを奮発して買おうかどうか迷っています
あの憧れの杉本彩おネエさまが使っているならもう一度、
肌の調子がいい今こそ使ってみようかな〜なんて

どなたかプラセンタで効果あった方、なかった方、情報くださぁい

最近はサプリメントです 

October 05 [Wed], 2005, 19:35
最近アトピーがよくなったとお話したんですが、
これのおかげかな〜なんて思っています
それは・・・・
サプリメントです
一人暮らしということもあり、食生活も偏りがちなので・・・

私が今飲んでいるのは。。。
ネイチャーメイドのマルチビタミンと、
同じくネイチャーメイドのビタミンB−2です

これは9月から飲んでいます!
ステロイドがいやで以前は漢方なども試していましたが、
サプリメントは薬じゃないので、アトピーと健康のために
と思って継続しています
でもほんと今はかなり症状がいいのでサプリメントにはまりそうです
さっきもまた新しいサプリメントを購入しました

DHCのビタミンBとシソの実油です
商品きたらまたレポートしますぅ

私アトピー性皮膚炎ですっ! 

October 05 [Wed], 2005, 18:52
わたしは小さいときからアトピー性皮膚炎です
小・中学生のときはもう症状がときどきしかでなくなっていたのですが、高校で大学受験を気にストレスがたまったせいか、症状が再びでてきてしまいました。
そして大学に入り、大阪に引っ越してきたのですが、半年経過後位から、徐々にまたアトピーに悩まされるようになりました・・・
せっかくの大学生活なのにファンデーションもまともにできないし、すごく落ち込みました。
完治するものなら借金してでも治したい・・・そんな思いもありました。

そんな私ですが今年の9月位からすごく肌が綺麗になり、自分でもびっくりしています
何をしたとか特別なことはないんですけど、すごく今はうれしいです
アトピーに何度も泣かされた私・・・
きっと他にもいっぱい悩んでいらっしゃる方いるとおもいます
そう思い、このブログにアトピーのことをこれから掲載していきたいと思いました。
私も悩んでいるときに数々のアトピーのサイトを拝見しましたし、体験談も読み、参考にしていました。
アトピーに関することについてなんでもいいです
情報交換やアトピーに関する思いを話しませんか
もしよければ、コメントください


今後私からも情報をピックアップしていきます

アトピーを少しでも克服してかわぃぃ女の子になるために・・・・

melody.チャンについて・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 9:57

melody.チャン
ドラゴン桜の主題歌ヒットしたけど
過去の曲もぃぃ
すきとおった声がすてき
基本女性ボーカルの曲しか聴かないわたしの
お気に入りアーティストの一人です!

この写真ぱっと見、山口もえに似てない??
気のせいかな・・・。
てか、かわぃぃ

ハム太郎好きですか??私は・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 18:55
はむ太郎ちゃんです
とっても大好き〜
なんか・・・癒し系だぁ〜
高校のときからはまっててもう4年・・・
いまだに好きなキャラクターです!
今PCの壁紙はりぼんちゃんだよ〜

彼氏のPCの壁紙もおそろのハム太郎にしてあげました〜
ん〜かわいいワンワン
 
今ハム太郎の公式サイトに行くとかわいい壁紙ありますョ〜
ぜひ覗いてみてね〜
はむはむわ〜るど全開だョ

阪神優勝セール♪ベロアキャミ! 

September 30 [Fri], 2005, 20:38
昨日は阪神優勝〜
ってことで今日近所のビブレにいってきたら阪神優勝セールしてました
衣料品が20%OFFだったのでみてたら、、、
かわいいベアロのキャミを発見
即購入ーーこれでーーーす

前からほしかったんだー
コサージュもついててかわいいっぺ〜

これからこれきて大人にならなきゃー

あたし童顔なんで・・・もうすぐ22だけどそれ以下にみられるし・・・{汗

ホットカーラー購入しましたぁ 

September 30 [Fri], 2005, 2:24
心斎橋のナカヌキヤでホットカーラーを購入
1700円で安かったの安いものや特価品に目がない私です・・・
ヴィダルサスーンのコテは前から使ってるんだけどカーラーは太いのもってなかったから買いました
これ色はあんまりかわいくないけど・・・・
でも直径40cmもあるからふんわり巻き巻きがうまくできました
いつも細めのカーラーだったからくるりん♪ってなってたけどこれからはこれで巻き巻きするゾ
最近就職活動で黒くした髪をまた明るくしたし、はじけなきゃ〜
奥順チャンみたいなセレブを目指すのだぁーーーーー

はじめまして・・・★ 

September 30 [Fri], 2005, 2:04
はじめまして
・・・ということでブログ初挑戦です
私は21歳、大学4年生の女の子ですぅ〜
友達いっぱーぃぃい募集します

そうそう・・・阪神優勝しましたねー
私大阪に住んでるんですが、今TVでは阪神特集ばーーーーっかりです
主要チャンネルはすべて阪神一色!!さすが関西ですねー
でも私は別にファンではありません・・・
昨日道頓堀にいきましたが今回はダイブしてる人いないみたいですね〜
いまいち盛り上がりに欠けるなぁー
でもあのフェンスは越えるの大変だよね

わたしも胴上げしてみたい〜
■プロフィール■
■名前■ゆこりん
■職業■大学生
■好きなキャラ■はむ太郎・チャーミー
■得意技■節約生活!安かわぃぃもの大好き!安かゎものの情報募集です★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像em
» 最近はサプリメントです (2005年10月07日)
アイコン画像シルキーママ
» 私アトピー性皮膚炎ですっ! (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorinyukorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる