(無題) 

2009年11月17日(火) 21時15分
綺麗だーーー〓〓〓


いつかの空〓

(無題) 

2009年01月04日(日) 1時41分
さてさて今年の目標〓

〓ジムに行く〓
ジムに入会して早一年弱…
まーーったく元がとれてない今日この頃〓まったく、本当にまーーったく行けてない〓 今年はせめて元とれるぐらいのペースで通えるように頑張ります〓

〓ダイエット
切実に現在1番実現したいなり〓

〓視力回復
日に日に目が悪くなっていっておりまする〓 毎日パソコン見るからやねぇ〓 ついに去年一応めがねデビューしました〓
今年は緑の山とか見て視力向上させます〓(笑)

〓旅行
できたら海外是非行きたいなぁ〓有給の言葉がうちの支社に誕生しますよーに〓

〓前髪切る
↑結構勇気がいるなり〓



…何かすごいレベルの低い目標ばかり〓
まぁ他に何個かありますがそれはここではマニアックすぎて書けない…笑〓
例えば○○○の番組観覧に当選するとかね〜〓

今年一年ヨロシクお願いしまぁす〓 〓

イカ 

2007年10月14日(日) 1時20分
ガルボを食べてたらいつの間にか一袋空いてた…
アハ☆
でも美味しくて好きです

ガルボ食べすぎなのか、この間仕事中に謎の胃痛に襲われて死にそうでした。
今度から会社に胃薬常備しとかな

イカを食べました 活き作り


paris 

2007年02月28日(水) 2時51分
こないだ二週間パリ・プラハ・ウィーンに行ってきたので、ちょっとだけ書いてみます

パリ好きです ずっといたいくらい♪治安悪いとこもあるけど、あんなに何処歩いても絵になる街はあんまりないような
特にうちの好きな場所のひとつ、ノートルダム大聖堂
あの厳粛で自分が何か洗練されてるような雰囲気がよかったです
宿の近くだったので、毎日一日の始まりはここで朝30分くらいボーっとして活動開始しました☆


ステンドグラスも綺麗

あとその近くのサントシャペルもよかったステンドグラス好きみたいです笑。
最初行った日が曇りの日で、どうしても晴れた日に見たくてもっかい行きました 一回ストライキで入れんかった日があって残念やったけど…
やっぱり天気のよい日の方がきらきらしててよかったです


ヨーロッパの街は至る所に教会があって、日本のお寺みたいなのかなあ☆
でも小さな教会でも地域の人たちが沢山お祈りに来てました
ウィーンでたまたま入った教会は、5時半に鐘が鳴ってミサの時間になると、沢山の人がお祈りしながら、教会に入ってきてた。買い物帰りっぽいおばちゃんから、散歩途中のおじいちゃんとか。
キリスト教の影響力をとっても感じました

そういえば、同じ宿のチュニジアから来てた人に、あなたの宗教はなに?って聞かれたけ、仏教ですってゆったけど 自信を持ってゆえなかったなあ〜〜☆でも、英語で日本人の宗教観を説明できなかった…難しいんやもん笑。八百万神とかいう信仰とか説明できたら日本のこと少しは分かってもらえたんかもねえ〜〜

長崎佐世保旅行〜〜 

2006年11月03日(金) 21時03分
マジでひっさびさの更新… 

長崎旅行に行ってきました☆ 

小百合、うっちいと佐世保の茜ちゃんとこへ

レンタカーを借りていざ出発!
佐世保バーガーを食べてハウステンボスに
佐世保バーガーマジうまかった!!



ハウステンボスは小さい頃行った記憶しかなくて、そこまで期待してなかったけど、
ホントに楽しかった〜〜期待以上すぎた笑

町並み綺麗やし、チーズケーキとチーズ(全部試食)旨いし 花火もあった
愛知万博のアトラクションのキララってゆうのもあった☆
夜景もめっちゃ綺麗で気分は皆でオランダでした

そして佐世保の夜景、次の日はあかねちゃんの大学、佐世保のユニクロ、キャンパス(笑)、九十九島展望台、エレナ、MKことワンマン電車の松浦鉄道…などなど佐世保の色んなところに連れて行ってもらいました。

九十九島の展望台では初焼き牡蠣を食べたーー 
牡蠣好きかも! 美味しかったあ

二日目の夜にうっちいが一足先に帰ってしまうので、佐世保の町で名物のビーフシチューと食べてお別れ うっちい、、どうやら方向音痴らしく皆で帰れたか心配したけど、ちゃんと家に着いたみたい☆ 安心。笑 
その夜はキムチ鍋して胃袋の限界まで食べた カプサイシンパワー

三日目は長崎のまちゃこのところへ

まちゃこは車校で昼過ぎに合流することに☆
まず、中華街で皿うどんを食べる  

この前小百合と来たときにまちゃこに案内してもらったとこやけど、ホントにここの美味しい!
けど、量が多いので小百合は早くもギブで最後に茜ちゃんと小林尊ごっこしながら食べた

それから、アミュで買い物して、まちゃこと合流して商店街へ。

まちゃこ…色んな意味で相変わらずやった でもそんなまちゃこが最高やけど
そしてケーキ食べてトルコライス食べて…食べ過ぎやね

でもやっぱり長崎は美味しい物がいっぱい 
帰りたくなかったよ〜〜ずっと滞在しときたい
今度は長崎に寺めぐりにいこうかな♪


長崎案内してくれた茜Pとまちゃこありがと〜〜 ほんと楽しかった

一緒にいった小百合とうっちいまた絶対行こうね

 今度はまちゃこ、そして1−8メンバーが京都に来てくれるのでいっぱい案内するね
それまで、、卒論がんばらねばいかんな〜やべやべ



ばとんばとん 

2006年06月11日(日) 23時11分
Sから回ってきたばとんです^−^
期待にこたえんですまんよ〜

■Q1■好き嫌いよりもペーパーだからわからんなあ。
■Q2■一本
■Q3■あるある!!
■Q4■顔
■Q5■10人…かいな?
■Q6■当たり前じゃ〜〜
■Q7■6月10日
■Q8■はい。二年前。
■Q9■すんません、、わからんばい。
■Q10■是非!!
■Q11■無地の白です。前は青で星がとんでました。
■Q12■今週の木曜日の自分がそんな状況でした。悲惨…
■Q13■ある。到るところで。歩いてる人とか。
■Q14■恥ずかしいばい。
■Q15■50分。短縮の日で45分。
■Q16■あります。だって元インターア○と部やもんね〜
■Q17■はい。ジャージー牛乳のイチゴが良いです。
■Q18■逃げる。
■Q19■あ〜怖かった〜
■Q20■あります。
■Q21■気になった人はご一報を。。

ばとんだよ〜 

2006年06月11日(日) 12時43分
あやかっぺからまわってきました  うちであってたんかなあ?そんなわけでホントに久々すぎる更新です…

【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

 うーん悩むけど…2やな〜。。

【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が、雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

 これは2なのかな。

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

きっとうちには浅草で回転焼き食べながら雷門を見るほうがあっとるんかもしれんが…お台場かどっか夜景のきれいなとことか行ってみたい。

【Q4】なんと二人の男から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいw

あやかっぺはむなしくなるみたいやけど、、うちはワクワクします笑 きっと佐世保のAちゃんならわかってくれるはず
 ヤマト、タッキー、亀梨君、岡田君、藤原竜也、つまぶき…その他…二人に絞れない…

【Q5】で、結局勝つのはどちら??

 悩みまくって、ヤマトか藤原竜也  

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??
 高校の時のもらった手紙&受験お守り。1回生の頃の誕生日突撃訪問。

【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

 たとえうちが悪くなくても真っ先に謝る気がする。

【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

 たきつばのダンスと青春アミーゴのダンス (決してジャニーズファンでなないです)

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

どっちも無理やん!!聞かんけど2だけコンビニいくときのみなら大丈夫かな。

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は?

きっとかわいいよってゆってくれたらいつでも落ちます。



【Q11】バトン回したい人5人は??

小百合
あかねp
なお
美喜
どもみん

総会☆ 

2006年04月28日(金) 23時13分
今日はサークルの総会があった為、田辺キャンパスに行ってきました!
あの坂は相変わらずで二年前より確実に体力の衰えと、年齢を感じました…
うちもおりちゃんも息切れ…笑 一緒の二回生のYちゃんは身軽に歩く…
もううちらも4女やけしゃーないっっ
そして大学ってこんなに人おったけ?てぐらい人人人でした やっぱり田辺と今出川はだいぶ雰囲気が違う気がします☆田辺はとりあえず元気な感じ…若さがみなぎってました
もうついてけないわ〜〜ァ
そして総会☆新しい一回生ちゃんが約40人ほど入ってくれたみたいですまたまたさらにでかいサークルになったな〜〜皆かわいくてういういしくて…自分が入学したときのこと思い出したかも〜頑張って名前覚えて仲良くならな♪
そんで何よりも嬉しかったのは3、、いや4女に会えたこと やっぱり久しぶりにみんなに会えて癒されました話は自然と就活の話になってしまうけど、でもいつも雰囲気はかわってなくて…こんな雰囲気が好きです 早く就活終わって皆でテニスやら遊んだりしたい〜〜

連日のこたつで寝てしまう癖をやめるべく!今日ついにコタツ布団を撤退させました!!
部屋広くなったよ〜〜
今年ほどコタツで寝た年はないくらいいっぱいコタツで寝ました…
今日から規則正しい子になります。。まず布団で寝ます。。そして布団で寝たらすぐ寝過ごすので頑張って起きます

桜まっさかり 

2006年04月09日(日) 18時17分
今日は京都御所すんごい人でした。その中を一人ちゃりんこで通り抜け、桜を家族連れの隣であらゆる桜の写メをとりまくる怪しい人になってました 今週の木曜日までの課題わせんといけんのいに…早く晴れ晴れと時間を気にせずに散歩したいです
ミスチルのALIVEという曲…面接官がうちのこと絶対興味なさそうな時、うちの話の途中にくしゃみなんぞした時、志望理由でつまずいて沈黙が続いた時…そんな面接から帰ったときに聞いてます。

「夢はなくとも希望はなくとも目の前の遥かな道を やがてどこかで光はさすだろう その日まで魂は燃え〜〜」

光がさすとよいですねえ〜
あ、今日は隣人のKちゃんがデュークみたいなスパッツはいてランニングしてました☆…以外笑    

ばとんばとん 

2006年04月07日(金) 19時47分
どもみんからばとんです☆ 

1.まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。
  お母さん。  これまた超普通〜〜

2.あなたのお母さんはお父さんの事をどんなふうに呼びますか。
  お父さん。  超超普通〜〜

3.あなたのお母さんの特技や特徴を教えて下さい。
  しっかりしてるけど変な失敗が多いような…絶対これ自分にも遺伝してる気がする!笑
  あと最近エアロビに凝ってるらしい。でもステップ覚えられない問題児らしい…
4.あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは??
  「出したらもとのところになおす」 「あんたがおったら部屋が散らかる」「風呂入ってから布団で寝なさい」「時間にルーズ」
5.面白かったおかんネタをひとつ。
  エアロビでコーチに覚えが悪くてすいません、でも覚えられなくてと言ったら次のとき踊りがお母さんに合わせて皆の踊りのステップが簡単になってたらしい。あと回らなくていいのに一人でずっと回ってて注意されてたらしい。…こんなんでもかなり活動的な母です☆
6.あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフは??
 思い出したらあるやろうけど恥ずかしいやん…

7.逆にあなたがお母さんにしてあげた最高の親孝行は??
  こっちに出てくるときにバイトのお金でテニスウエアのポロを買ったこと。

8.そんなお母さんに心を込めて一言。
  「いつもありがとう、働きながら育ててくれて尊敬してます」


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーたん
» (無題) (2009年01月06日)
アイコン画像あかねP
» (無題) (2009年01月05日)
アイコン画像ゆうこ
» イカ (2007年11月04日)
アイコン画像さゆり
» イカ (2007年10月14日)
アイコン画像あやか
» イカ (2007年10月14日)
アイコン画像ゆり
» イカ (2007年10月14日)
アイコン画像ゆうこ
» paris (2007年04月01日)
アイコン画像裕子
» paris (2007年03月22日)
アイコン画像さゆり
» paris (2007年03月07日)
アイコン画像ゆーこ
» paris (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorinrinrin
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる