2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年01月09日(月)
久しぶりに撮影に行ってきた
近畿限定で発売されている雑誌の特集ページの撮影に行った。
地方ロケでロケ地は小豆島。

メインモデルをさせてもらうことになって、4ページ載せてもらえることになって。

今週は撮影が他に4本入っていた

JJとスパガと美的のヘアメイクページの撮影、んでviviのストリートスナップおしゃれ選手権の四本。

よくどこの事務所入ってるのと聞かれるのですが、入っておりません。
私の場合は編集部の人に街頭で声かけてもらうだけです。
だから謝礼もしれてる額です。
ギャラじゃなく、謝礼ですから。
小遣い稼ぎになるので得です。

そういえば先日、表参道で雑誌のファッションスナップに声かけられて撮ってもらったよ☆
SWEETっていう雑誌なの。
それは謝礼なかったぞ。
なんか変な記念品もらっただけ。

そんなこんなです。
また載ってる雑誌をアップしますね。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
 / 2005年06月07日(火)
朝目覚めたら声が出せなかった

喋り方を忘れてしまった

呼吸の仕方を忘れたと思ったら次は喋り方を忘れたみたい

本当、私はどうしようもないやつだなと自分で呆れた

それ以上に周りが私に呆れているのかもしれない

そう考えたら怖くなった

 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
 / 2005年05月26日(木)
退院できた

だけど一人で電車に乗れない

家から出たら発作が出てしまう

人ごみが怖い

どうしよう・・・・
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
 / 2005年03月08日(火)
今日も発作が出た。

入院してだいぶ経過するのに呼吸が自分一人じゃできない。

このまま死んじゃうのかな。

周りに八つ当たりをして、今日もツライ。

彼が撮影の合間をぬってきてくれた。

だけど追い返した。

毎日来てくれても八つ当たりしてしまう自分がすごく嫌。

一人で死んじゃうのかなって怖い。

 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!