放置。 

February 17 [Fri], 2006, 2:35
放置してしまった!ま、誰も見てないんだけど
最近病弱です勉強しないと不安でしょうがなくなります
遊びたいと思ったらアウトな感じです
こうやって友達が減っていくんかしら(笑)
飲みに行きたい…胃が痛いです-

強風 

December 26 [Mon], 2005, 23:42
バイトが鬱になるくらい暇でひた
ひさ-ん
強風でアシカも出てこねぇし
今日はプレスの方の取材がありました
今大きい水槽でよしもとの水中漫才やってるんだけど、水槽の水抜いて年末の大掃除するって企画
魚避難させるの絶対大変だしね
まちゃまちゃがゲストで来てた
キレてるのもちゃんと見たよ
あそこまで派手だとカッコいいわ
ダイビングス-ツ蛍光黄緑だし

そうそう、元彼から今更メリークリスマスってがきた。
何考えてるんだかサッパリわかんないよ
元彼が違う女と歩いてる夢見たりするし
やっぱりいつまでもあたしはあの人に依存して生きてるんだろう

それより勉強しなきゃ

イヴ。 

December 24 [Sat], 2005, 23:37
X'masなんて大嫌い
なんでカップルで過ごすってゆ-常識みたいなのができてるんだろ
すげ-謎
バイトもカップルだらけ
しかもみんな結構不釣合いだし
敬語使ってるカップルとか何なの
X'mas限定カップル
そんな人と過ごすならバイトしてた方がマシだ-い
夜はまた飲みまひた

送別会 

December 23 [Fri], 2005, 23:33
バイトの送別会でした
7年半在籍したN山さんと5年くらい?のM山さん
長いな-
この2人がいなくなったらバイトは一波乱起きる気がする
みんな辞めていくよ
あたしのホッとする場所がなくなっちゃう気がして怖い。

ちょっと元気もらった♪ 

December 18 [Sun], 2005, 21:02
今日バイトが凄くダルかった
よく小さい子に手を振るんだけど、その時私はどんな顔をしているんだろうって思う。
もちろん自分では笑顔のつもりなんだけど。
今日は少し障害を持ってる女の子がおばあちゃんと来てね、私に手を振ってくれて
すごく可愛かった。挨拶してくれる子供なんて少ないのに、あのコは私なんかにバイバイって。
他人の私が何言ってるの、って感じだけど、1リットルの涙を見てると、きっとあの子も辛い思いをしてるんだよね。
でもあの子も明るく人と関わっていってほしいな

私もいつも人に優しくいたい。

鬱なり- 

December 09 [Fri], 2005, 2:52
なんか今日は何もかも嫌だった。
もちろん自分が一番嫌だけど、満員電車のオヤジも、予備校の人たちも、水道橋を歩く他人も、なんかみんな敵みたい。
勉強しなきゃ。。。

美容院〜★ 

December 01 [Thu], 2005, 22:28
早いもので今日から12月
てコトで初Divaeastで髪切っちゃったぁ〜
さらばエクステ〜
GLB以来の久々のAkiさん
私がこうなりたいってのをエスパーみたいに当ててくれる
色も素敵だし、夏以来に短いのもいいねま、毛少なすぎてエクステ足したけど
なんか久々にAkiさんに会ったらとっても生き生きしてた今のお店が楽しいんだろうななんかいいなぁ
可愛いアシスタントさんとも料理やバイトとかの話題でいっぱい話したし
帰りにエレベーターの前でAkiさんが「ちょっと前髪が」って切ってくれたのにはドキドキしちゃった(笑)仕事命って感じで羨ましかったな
アンティで前欲しかったカットソーも買ったし
とってもいい日でした

ゼミ 

November 26 [Sat], 2005, 0:13
ゼミで発表をしたんだけど、なんだかすごくイライラした

発表者しかわからないだろ-な-ゼミでみんなに黙られる気持ち-
なんかね、雰囲気が悪いの。先週まであたしもその一人だったと思うけど

あたしがこのゼミに入った理由は、温故知新ってゆうテーマに凄く惹かれたから。
昔の事例を研究してこの先に生かす。いいテーマだよね。
でも最近はケースを発表しても、その質問だけで終わっちゃう。

自分なりに今日発表を聞いて考えて、知識を増やして意見を持つことが大事だと思うんだけど、意見を話す場がないってゆうか。。。
今日も一緒に発表したコがね、ヤマト運輸とGEの戦略についてどう思うか?ってみんなに聞いたの。
そしたらみんな聞く耳持たずって感じ。なんか流された。
私は今日経営理念についてやったから、21世紀にはどんな経営理念を持つことが大事だと思いますか?って聞こうと思ったけど、聞いたってど-せ返ってこないだろうな。って思って聞かなかった。
難しい内容だから発表者がネタを出すことが大事だって言われたけど、ネタ出したって返ってくる雰囲気じゃないんだもん。
それに難しい内容か???ちゃんとテキスト読んでくればわかる内容だと思う。
って私も読んでなかったから偉そうなこと言うなって感じだけど。

特に1年生。サブゼミだって凄くいいレジュメ作ってくれるし、会計士の卵だっている。
もっと堂々と自分の意見出したっていいんじゃないかって思う。

しまいには先生に話させてしまう始末。
どうにかしなきゃ。

しおやきそば。 

November 24 [Thu], 2005, 0:51
家の近くに汚くて狭いし店員暗いし雰囲気最悪のス-パーがあって、あんまり行かないんだけど、とにかく安いの
焼きうどんを作るためにもやしと肉を求めて久々に行ったら・・・コンビニでしか見たことないペヤングの大盛り塩やきそばが98円買い占めたかったけど自分の健康もちょっとは考えて3こにとどめました
ジャンクフードに溺れる生活から脱出したと思いきや・・・そうもいかないようです-

アンティ-★ 

November 24 [Thu], 2005, 0:19
今日はPパルアンティオ-プンの日〜
お買物のためにちゃんと勉強しようと思いつつあまり進まなかったです
もうちょっと時間を上手く使わないととにかく朝起きれるようになりましょう

いつもお金使いすぎてヤバイと思いつつアンティはやめられな-いヨ
前ラフォーレに居た仲良しのおね-サンが異動になったらしい-
これからもよろしくお願いします通いつめます
今日はバルーンスカート・肩の部分が王子さまみたいなカットソー・おなじみのAラインキャミの新色(でもまたピンク)フリフリのカーデをゲット
スカートとカーデがお気に入り
お値段張るからも-ちょっと裁縫をちゃんとしてくれると助かるんだけどなぁ
可愛いから許す
もっとヴィクトリアンなのがほしいな-次はハットを狙い中デス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorinn84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる