今?幸せ^^ 

2006年09月03日(日) 13時21分
もしかしたらリアルタイムを前のに戻すかもしれない

ここ見てくれてる数名の方にはいろいろ面倒をかけさせてしまい申し訳ないです('A`)

怪奇現象 

2006年09月02日(土) 1時16分
枕元にあるはずのティッシュが…ない
なんで?
どこ探してもない
跡形もない
どうなってるのー

 

2006年08月31日(木) 10時22分
休み時間が憂鬱

わざわざ人の所行くのも面倒だしなぁ('A`)

一人でいるのが大好きってわけではないけど嫌いな人たちといるなら一人でいた方がまだマシだ^^
と思ってる私は変なのか?

今時の若者らしからぬ考えでしょうかねぇ


しかしもう無理

なんで学校ってこんなに私を不愉快にさせるのかしら

つまらん 

2006年08月31日(木) 9時18分
また学校が始まるorz
もう始まったようなもんだが

居心地悪いお
あの空間('A`)

恒例^^ 

2006年08月30日(水) 16時46分
これから歯医者orz
泣き叫んでる子供がいて恐いなんて口が裂けても言えないry

寝ようと思ったら 

2006年08月26日(土) 1時29分
ママンに
「もうちょっとやるんでしょ?(^ω^)」
と言われやるしかなくなりましたorz

ああ、なんて切ない市営住宅('A`)
起きてるか寝てるかママンにばれないような一軒家に住みたい><

事故 

2006年08月25日(金) 20時01分
どかーん!
キュルキュルキュルー

って音がして救急車が来た

近所で事故だー!
最近うちの近くのゴミ捨て場での事故多発してる
なんかあるのか?

てか自分のだと思ってた薬がお母さんのだった…
それ痒み止めの薬なんだけど、飲んだ後なんか痒み治まった気がしたんだけどな


要は気の持ちようって事ね(´_ゝ`)

なんで 

2006年08月25日(金) 1時04分
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでry
なんでお母さんはいつもあたしの機嫌を悪くさせて→機嫌とろうとして→最終的に逆ギレするんだw
一体何がしたいんだおwwwwwwwwwwww

てかぜろぽん、マイバースディ前祝い予定日w(17日)私法事みたいorz
他に都合いい日ないかお?(´・ω・`)

お友達 

2006年08月24日(木) 1時40分
今日は楽しかったよ
サヲリありがと
ホントいい人だよ
一生友達でありたい

今日遊んだ子の日記に書いてあった
あたしこんな事言われたの初めて
嬉しくて泣きそうだお
友達っていいね!
大好き
一生今みたいなお付き合い出来るといいな

今から食べるお^^ 

2006年08月23日(水) 21時32分
どんな味なんだろーwww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年08月18日)
アイコン画像
» はぁorz (2006年08月03日)
アイコン画像
» げへへ(*´∀`*) (2006年07月26日)
アイコン画像
» 淡い恋心 (2006年07月25日)
アイコン画像サヲチャーン
» …(´Д`) (2006年07月23日)
アイコン画像鞠チャーン
» …(´Д`) (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorinkorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる