マンボウ 

2006年12月10日(日) 0時32分
好き。


たぶん水族館なら本当は何時間でもいれるよ

もう一ヵ月 

2006年12月10日(日) 0時11分
ですが、もう23歳になってしまいました。昔思い描いていたところとは違うところにいる。

すみません 

2006年12月10日(日) 0時06分
また?っていう感じかもしれないけれども移転してます。
理由はパソコンでログインできなくなっているので。
ただ向こうは携帯からだと書けないから微妙なんだけど。笑

http://yaplog.jp/uccya/

いったいなんのために 

2006年11月21日(火) 23時37分
いきているのか






ひとりならいきてるいみなんてない







そうおもってしまうわたしは
なにかがたりないのでしょうか



ほかのひとはなんのためにいきてるのですか

(無題) 

2006年10月17日(火) 21時36分



もう全部めんどくさい





だれとも接しないでいきていきたい

今帰り 

2006年10月14日(土) 22時51分

明日は免許の更新いこう。
ゴールドなら家から徒歩3分のとこでいいのになー。
辺鄙な場所まで行かなきゃだ。



とにかく優勝してよかった。




もう何も考えずに寝よう。おなかいたい。







あ。免許の更新ってことは、もうすぐ誕生日なのかー。ふぅ。

はなきん 

2006年10月13日(金) 23時20分
みなさん、今頃飲んでたりするのでしょうか?

私はどこにも寄り道していないのに、まだ帰れません。

明日はお台場です。仕事です。六時起きです。


そろそろ免許も更新しなくちゃいけないし。
江東区行かなきゃいけないし。



疲れすぎて目がくぼんできた。



明日絶対寝坊する気がする。。。

ということで 

2006年10月10日(火) 23時04分
昨日のごはん。

ぎょうざ。

一人で作っても余っちゃうね。



んでもって今日は鍋。

一人で鍋。笑

白子うまいよー





あ、やっとインターネット申し込んだ!
今月中にはつながります★
これで秋の夜長も退屈しないな。

3連休 

2006年10月09日(月) 17時07分



一日目は会社の人の結婚式にもいって、そのまま人とも飲んで、
演芸大会の練習とかしちゃって、何時間も踊って、夜ごはん食べて、
そして深夜一時からドライブ。気が付いたらうっかり富士山。日の出きれいだったー

そして今日朝帰ってきて。
今。一人の時間。




なんか、私はもうちょっと一人に慣れないとダメだな。
人といると一人になるのが恐くなってしまう。
依存してしまう。




みんな一人なのにな。




でも一人で頑張ろうと思う瞬間にこうやって、書いてしまうのは自分の弱さ。
しかし、誰もみていないブログに書くことで何かが発散されるならそれでいいや。



あー。おなか減ってきた。
今日は時間があるのでぎょうざでも作ろうっと。
そしてお風呂をわかそう。
当面はきちんとした生活を送ることに注力する。

(無題) 

2006年08月22日(火) 0時49分
◆毎日泣いてるな。
電車の中でも泣いてる。
こっそり。ひっそり


◆私は自分が不機嫌な時、落ち込んでいる時、気分を転換させるすべを知りません。とことん不機嫌になって泣いて泣いて、向き合うしかない。


◆大人になんかなりたくありません。分別なんて身に付けたくない。後先なんて考えたくない。





大丈夫なのか?私
てゆーか自分のやばさに危機感を持たないと。




ねよ
☆プロフィール☆
■■ゆうこ■■
心理学科の大学4年生。
春からは社会人ーー。営業マンになるといううわさです。 ぐだぐだなブログです。仲良くしてちょんまげ。div>
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ざぼん
» マンボウ (2007年02月14日)
アイコン画像メグ子
» いったいなんのために (2006年12月09日)
アイコン画像マルヒルドットコム
» (無題) (2006年09月17日)
アイコン画像さおぽん
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像コーへー
» 夏野菜カレー (2006年07月25日)
アイコン画像ゆーこ
» なんか (2006年06月28日)
アイコン画像こうへい
» なんか (2006年06月28日)
アイコン画像みちこ
» (無題) (2006年06月07日)
アイコン画像うっちゃりんぐ
» 人の振りみて、、、 (2006年05月21日)
アイコン画像こーへー
» 人の振りみて、、、 (2006年05月19日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる