やべぇ(´Д`) 

2004年12月26日(日) 4時01分
まさかこういうダメッぷりを発揮するとは…。
基本はいかに自分がダメかということを記していこうと思っていたのに。
それ以前のダメッぷりです(´Д`)

一念発起。
中身も入れ替えるために、自分がどんなダメかを熱く語ろうと思います。
・いい年してフリーター
・でもやる気なし。動きは激しくとろい。
・2ヶ月にして割ったカップの数およそ8個。
・楽しくもないのに惰性で飲み歩いてしまう。
・しかもそこで知り合った人の文句を友達にぶつけてしまう。

他にも上げればきりがないが、とりあえずこの辺で。
とりあえずバイトはまじめにがんばろうと思います。これしかいえねぇ(汗
そして飲み屋のことですよ。
私にはいきつけの飲み屋があるのですが、そこで所謂「常連」になってしまったようでして。
他の常連客ともそれなりに仲良くしてるわけですよ。
でもわたし的にはそういうのが苦痛なわけでして。
別に嫌いというわけでもないのですが、基本的に一人で飲みに行ったら一人で居たいわけでして。
でも常連さんに構われるわけで。それを無碍にもできないわけで。
そして週2とか3とか4とかでつるむわけで。
そりゃ肝臓も壊すっつー話やわ(´Д`)
それに、そんなにしょっちゅう同じメンツとつるむのは得意ではないのですよ。
毎日毎日メール入ってきて呼ばれてうざいし。
断ったら嫌な顔されるし、そういうのが重苦しくて、ちょっとだけ行くと次は帰らせてもらえないし。
とかぐちぐち言ってるのが疲れるし、友達にも嫌な思いをさせるので、あまり行かないようにしようと思います。

昨日はこのことで連れに散々説教されました。
あんたは昔から同じことの繰り返しだと。そんなに嫌ならいくなと。
でも、彼女は私の気持ちを100%分かってるわけもないわけで。
本音を言うと「あんたに何がわかるのさっ」なのですが、彼女の言い分は正しいわけでして。
言い返せない自分に腹が立ったり。
あーもうなんかやだ。もやもやするっ(´Д`)

とりあえず来年の目標。
人の文句を言わない人間になる。
そしてダイエット。
がんばろー。

ブログ開始(´▽`) 

2004年11月29日(月) 2時58分
友達に影響されてブログを始めてみました。
ブログと同時にダイエットを始めてみようかと思います。
かなり生々しく書いていくつもりなので、知り合いに見つかった瞬間削除します。
友人知人の皆様。もしまかり間違ってここに辿り着いても見て見ぬふりをしてください。

=自己紹介=
名前)ゆこりな
年齢)28歳
職業)フリーター

=ダイエットの最終目標=
体重 45キロ
バスト 90センチ
ウエスト 60センチ
太もも 30センチ
二の腕 25センチ

=今日のデータ=
朝食 なし
昼食 サンドイッチとサラダ(バイト先のまかない)
夕食 納豆とごま豆腐とちくわ

体重 71キロ(−26キロ)
ウエスト 80センチ(−20センチ)
バスト 104センチ(−14センチ)
太もも 60センチ(−30センチ)
二の腕 32センチ(−7センチ)
※備考 現在生理前につき、体重増加してるっぽい_| ̄|○
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる