面接行って来たε=ε=ε=ε=ε=ε 

2005年09月09日(金) 18時41分
今朝から、ハローワーク行ってたんだけど、いい仕事が、無かったからな、去年の求人票見つけてそこに、電話してみたら、面接に、来てくださいってことだったんで
行って来たε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
早速!!!あんま聞かれんかったけど、得に。。。。。
受かるとイイナア、、、、てか受かりますように・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(祈り 

大失敗 

2005年09月08日(木) 16時36分
今日から、バイトまた始めたんだけど、しんどかったのとちっぽけだなとか思ってたら、なんか辞めたくなってきて帰りたいなあとか思ってたら口に、出たみたいな
感じですわil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li
でも、正直σ(´Д`●) すごい惜しいことしてると思う。。。。
だって、、、出来ない仕事ぢゃないし、頑張ればできる仕事なのに、まぢ惜しいことしてる!!!しんどかったけど、声掛けてくれた人(男のひともいたし優しくしてくれたし、それを
思うと、なんて、もったいないんだ!!!!!みたいに、思う
自分に、合わないから、辞めた???ちょっと不満が、あるから辞めたみたいな気ぃするし
まぢ自分おかしいとか思う、、、、アア、、、、また仕事見つけなきゃ!!!!
今度は、もっといい仕事探すゾーーー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorin9988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる