こんばんは! 

April 20 [Sun], 2008, 2:10
お久しぶりですネ

埋没して早、1年経ったにゃ

実は
一時期お直ししようかちょ〜迷ってた時期がありました
まぁ〜いろいろとネ
線が崩れたかな〜って焦って

それで手術した病院にもお話に行ったんだけど
先生に『大丈夫だよ。きれいに線なってるよ』ってゆわれて
更に埋没前の写真も見せられて
そしたら、全然ちが〜う
みたいな

多分、色々と神経質になってたんだな…

毎日のように目の写メ撮ってたわたす/(^o^)\

最近はもお気にならない
綺麗な二重キープです

今度写メ載せますね

ひさぴさ 

May 05 [Sat], 2007, 2:32
またまた放置してごめんなさい
未だに読んで下さってる人が、居てくれて本当に嬉しかったです

GWで実家に帰って来たので
から更新します(^ω^)
ってかのーとぱそこん欲しいにゃあ、、

この前、彼氏と別れまぴた
あ、整形ぱれたとか一切そんなんぢゃないんですけど
ずーと付き合ってたんだけど色々あって話し合いの末、破 局
こんな続いた人も居なかったし、
一緒に居て終わりが見えない人だったから、変な感じ

今は、もお未練も何もないってか、嫌い
彼は、性格が変わったのねん、、
二度とってゆったら大げさだけど、もう関わりたくないお(^ω^)

それのせいで
この前まで毎日泣いてた
整形直後よりもずっとずっと目腫れた日もあってやばすだったよ
目に悪いから泣いたら駄目って分かってるのに
涙がうわんうわん出て大声で泣いてて
隣人はさぞかし迷惑だったでしょう(^ω^)

本気で目やばいだろって思ってたけど、
案外普 通
腫れもひいてまた元通りですねん安心した

最近、昔の友達とか、めちゃ会うんだけど、
みんな気付かないのかな
気付いても良いけど(いや、よくないけど)
心の中で怪しんで欲しいお(^ω^)

ちなみに親友01人には打ち明けたんだよ
受験トカでずっと会ってなかったから
全然気付かなかったんだってサ

みんなそうであって欲しいと願うのです

今日は久々写メ載せますねん



すっぴんです
まつげ辺りが黒いのは、写りの関係でーす

あわわ 

April 05 [Thu], 2007, 16:28
昨日久しぶりに
高校のお友達に会いましたが
軽く気付かれたかも、笑

会った瞬間
『何か変わったねぇ〜』
と言われ、一人の男が
『おまえ今日アイプチ?』
と聞かれ、
とっさに『うん!』と
言ったら一人の女が
『何か整形したかと思った!』て!笑

かなりどきどきしましたお(^ω^)

三週間経過★ 

April 01 [Sun], 2007, 2:20
ずっと放置しててごめんなさい

第一志望の大学合格引越しなど
忙しくしていました

整形して三週間が経ちました
早いのか遅いのか…

友達には何人か会ったけど、すっごい久しぶりに会う友達だったから
全然気付かれなかったお
彼氏も全く気付いてないってゆう

アイプチの時と全然変わってないのかな
だとしたら軽くしょっくう〜わら

この間、すごい泣いてしまって
目が腫れて、、それ以来幅が狭くなった気がしてたまらない
泣くの我慢すれば良かったってすっごい後悔
けど、先生は泣いて目が腫れても元に戻るよってゆうてたし…

それとも自分の顔に見慣れただけかな
慣れってやだわぁ

写メ貼りまぁす



整形っぽさは全くないです
狭くなったかもって思ってるくらいですからね

家族は今くらいに落ち着いて、そっちの方が全然良いって言うけど
あたしは少し前の、もお少し幅広の時が良かったの
そりゃ広くて目がでかでかしいからって可愛いとは限らないけど
一重の人って大きな目にあこがれるのよ

これ以上狭くなったら本当泣きますお

遅くなってごめんなさい
コメントのお返事です

ミケさんへ
初めまして目の調子はどうですか
腫れなかったってゆっても、家族から見たら
最初の頃は私も整形ばればれの顔してたみたいですw
それに腫れが少なかった分、狭くなった気がして怖いです

(^o^)さんへ
幅は分かりませんねぇ
5ミリくらいと思われます

な〜んだ♪ 

March 13 [Tue], 2007, 15:19
病院行くの早い方が良いと思って今、
電話をしたんだけど

この糸の後は消えるそうですね
埋没するらしいです
だから埋没法だもんねー

なんだー焦って悩んでバカみたい
早くお外に出たりお化粧したいな

から一人暮らしをするんで、
今から練習のために暇だし家の手伝いをします
じーととかの前に居たら
またになるもんね

整形後02日目 

March 13 [Tue], 2007, 14:16
今日も09時間くらい寝てたよお
ってか整形したの、まだ一昨日なんだよね
もっと前な気がするよお

今、高校のお友達からが来て、
今週、私が卒業した高校の卒パがあるんだけど、
行こうよおって誘われた・・・
…(´・ω・`)
行きたいけど、きっと無理ぽまだ日にちはあるけど、
この様子でわ、無理でしょう
自分の学年の卒パとかまぢ行きたかったぜい

糸の縫い目は相変わらずだお
これはやっぱり、もう消えない
整形するにおいてある程度のデメリット
覚悟していたし…

先生からののお返事では、
血が出たのは大丈夫って
けど、縫い目が出てるとかゆうのは見てみないと
分からないから、病院に検診に来て下さいって

外に出たくないのに…(´・ω・`)
しかも、病院、街中にあるから知り合いにでも会ったら笑えないお
けど早く行った方が良いよね
明日行こうかな
デメリットは覚悟してたってゆっても、あんな高いお金出したんだし、
最高の仕上がりにしたいしぃ

とりあえず、今日のお目目です
今日は両目です




右目の縫い目分かりますか
ってか幅はもう、完成かな先生と決めた幅だし…
あとはくっきり感が自然になってくれれば十分です

葵さんへ
初めましてコメありがとうございます
来週水曜ですかあどきどきですね
力を入れないようにしたらあんま腫れないと思うので
頑張って下さい

冷静に考えて。 

March 13 [Tue], 2007, 1:28
これはきっと糸が浮き出てますね開き直り?w

で、うにみたいなやつは、糸ではなかった(と信じてみるw)
だって、うにみたいなやつが糸だったとしたら
わたくし、糸を部分的に取っちゃった事になりますよ?
それはちょっと〜〜ないよね?w

で、昨日の写メとかを見て分析した結果・・



は昨日載せた写メですが、目の上の縫った部分の
左側、赤くなってますよね?
これ、傷ですけど、これがうにみたいになっちゃったんですね(あくまで推測w)
それを取ったら、傷で隠れてた糸が浮き出ちゃってる部分が
あらわになった きっとそうでしょう
これはもうどうしようもないのかなあ

さっき、先生にをしたので、返信を待ちつつ、
目の様子を見つつ、ひきこもり〜を満喫します

きゃあきゃあ騒いでも仕方ないですね

私、一人で解決してるけど、埋没経験者さんのコメント
待ってますお願いします

やばいお!! 

March 13 [Tue], 2007, 0:28
さっき、お風呂に入りました
今日から洗顔洗髪も可能なんだけど
(お風呂につかるのは駄目)
いちお怖いので、目だけは避けまくって入りましたお

それでお風呂に入っていた時に…
左目のかさぶたになっていた糸を止めていた所から血が…
何でと思いつつも、とりあえず、血を止めて終了

そしてもっと問題なのは右目です
お風呂から上がったら、縫い目二つの部分に
うにみたな物が…
何これ目は洗ってないから、うにが出た?と思い、
綿棒で丁寧に取ってみた…。

そして後で気付いた事。
うにみたいだったやつ、糸じゃないよねありえないよね
けど、うにのような物を取って気付いたけど、
糸が浮き出ているっぽいですお…
糸が浮き出るってどおゆう事でしょうか
糸が出てるっぽいのは縫い目二つの片方だけだけど…
写メの赤い部分…分かりますか



これは糸ですよね

まぢ焦ります…。
とりあえず、先生にして聞いてみます。
夜遅いから返って来ないと思うけど

埋没経験者さん、何か分かる事があったら
コメント下さいお願いします

整形後01日 

March 12 [Mon], 2007, 11:40
おはようございます

今日は、8時間程寝てしまいました…
ちなみに目やにはいつもよりあったぁ
目、全然腫れてなくないて自分では思ってたけど
妹に、『腫れすぎてブサイク』って言われた
ってゆうか昨日より今日の方が腫れてる
まぢガチャピンだぁ

さっき、整形して初めて顔洗ったよ
翌日から洗顔は可能なんだけど、やっぱあ怖いね
ので、目以外の所を慎重に洗って
昨日貰った消毒液で消毒
この消毒は3日間、朝と夜にしなくちゃいけません

ってゆうか、埋没ってどれくらいの人が取れるの
先生は10人に1人と言っていたし、
私はアイプチしても、すぐに型が付くくらいだから
まず大丈夫て言われたけど、実際・・
もうあんな思いはしたくない
けど半年見て取れなかったら大丈夫って言ってたな

さっき取った目でーす
今日は両目

整形(`・ω・´) 

March 11 [Sun], 2007, 22:19
看護婦さんに言われた通り手術台の上に寝ました
目薬を指しますね^^ と言われて
看護婦さんがある事に気付きます

『あ、コンタクト取ってなかったね

『そおでしたあ

私はこの時、爆笑してしまい、
緊張がどっかに行ってしまいました

そして、コンタクトを取って
自分の埋没法が挙筋法と一般的な埋没法の
どちらか聞く予定だった事を思い出して
聞いた所、一般的なけんばん法??っていう方でした。

私は、挙筋を使ってまばたきをしているから、
挙筋法だと目に対する負担がすごく大きくなるて説明されました。

そんな事を話していると先生も手術室に来ました

顔にカバーを被されて、先生は、麻酔をするねー
と言いました…目薬してなくない
と思った私は、

『目薬しなくて良いんですか』と聞くと

先生『まだしてないの

看護婦さん『あ、コンタクトで忘れてたねー

看護婦さんは笑ってましたけど、
笑い事じゃねぇよって思いました

ちゃあんと目薬も指して、本当にいよいよ麻酔です
痛い、って色んな人が言っていたから
本気でびびっていました。

力を入れないように

麻酔の時に力を入れると腫れる、と
また色んな人が言っていたので、
力を入れないように、それだけ気を付けました。

けれど、麻酔、全然痛くなかったです。
本当にびっくりするくらい痛くなかったです。
目の裏・表に両目一回ずつ、計4回したけど、
へっちゃらでした

麻酔が終わるともう、大丈夫と言っていたので
麻酔が終わると、リラックスして
手術を受ける事が出来ました。

糸が途中目に当たって少し気持ち悪かったです
あと引っ張られる??時に、けっこう痛くて…
とゆうか、引っ張られる感が凄くて
私の目は大丈夫って思いました

手術中は、本当に10分くらいだと思うけど
長く感じましたあ

『終わったよ』 と先生言われて
鏡を見たら思ったより腫れてなかったです。

先生はすぐに何処かに行ってしまい、
看護婦さんにアフターケアの説明をされてお終いでした

手術後6時間の目です


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優子りん
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ひさぴさ (2007年05月10日)
アイコン画像くろみ
» あわわ (2007年05月05日)
アイコン画像リーリフ
» あわわ (2007年04月06日)
アイコン画像ミケ
» な〜んだ♪ (2007年03月20日)
アイコン画像(^o^)
» な〜んだ♪ (2007年03月19日)
アイコン画像名無し
» やばいお!! (2007年03月14日)
アイコン画像
» 冷静に考えて。 (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる