お引っ越し 

2010年01月12日(火) 12時58分
こちらに引っ越ししました(*^-^*)

http://ameblo.jp/kou--taka/


良かったら覗きに来てください

リセット! 

2010年01月08日(金) 22時34分
やはりリセットしました!
だいたい高温期が13日なのに、今回は12日で終了。
高温期の体温がイマイチだったなぁ。

リセット初日はあまり生理痛ないんだけど、今回はいつもよりお腹痛い


今日は妹家族がうちに遊びに来ましたよ
次女がまだ生後2ヶ月だから、ふにゃふにゃでかわいい
赤ちゃんからのマイナスイオンで癒されたよ〜
赤ちゃんのお友達を、おばちゃんのお腹に連れてきてねってお願いしといた

Happy Birthday 

2010年01月07日(木) 22時39分
周期27日目
(高温期12日目)
36.54℃

体温急降下

ここまで下がると逆に気持ちの切り替えがしやすいかな。
今週期はイベント満載だったせいかあっという間でした。
夜、茶おりが出たから明日にはリセットでしょう。

今日はたーくん2歳の誕生日
ケーキのスポンジ買ってきて、生クリーム泡立ててイチゴを飾り付けして…
それから、たーくんがアンパンマンがいいと言うので、クッキー焼いてアンパンマンの顔をチョコペンで描いてケーキに飾り付けしました
こーくんも手伝ってくれたね

夜に美味しく楽しくいただきましたよ

たーくん誕生日おめでとう

気管支炎 

2010年01月06日(水) 17時28分
周期26日目
(高温期11日目)
36.79℃
クリームおりもの
若干腹痛あり

ついにPMS症状きましたガックリ


昨日からこーくんが咳してて、今日朝起きたとたん顔が真っ赤にまるまで咳込んで吐いた
気管支炎だって。。

今は薬が効いて落ち着いたけど、明日はたーくんの誕生日だから治るといいね…

のんびり 

2010年01月04日(月) 15時23分
周期24日目
(高温期9日目)
36.80℃

口の中グリグリして、なるべく体温が上がる部分を探しながら計りました

今日はいつもののんびりコース
夕飯は、こーくんのリクエスト、ハッシュドビーフオムライスです

実家巡り 

2010年01月03日(日) 21時58分
周期23日目
(高温期8日目)
36.77℃

昨日の夜に枕元に体温計置き忘れて、朝目が覚めて歩いてから計ったから、今日の体温はあてにならず…にしても低め?
今回もなんとなく妊娠してない予感です

3人目は特に産み分けはしていません。
産み分けしてたら妊娠の確率低くなりそうだし、きっと出来るときは出来るからドーンと構えていようと思います。
あとはコウノトリさんにおまかせで


1日は旦那の実家に泊まり、昨日今日と私の実家にいました
美味しい物を食べまくり、体重増えてた

減らさねば

福袋.。o○ 

2010年01月02日(土) 8時57分
周期22日目
(高温期7日目)
36.68℃

体温低め〜


今日は、朝から福袋ねらいで買い物に出ています
昨日も半額のムートンブーツの色違いを2足も買えたし、今日は服をみていいのがあったら買っちゃお
買い物はたのしいよね(*^O^*)
ではでは行って参ります

元旦 

2010年01月01日(金) 7時48分
あけましておめでとうございます!

周期21日目
(高温期6日目)
36.85℃

初夢は見なかった

美味しいもの沢山だから、体重気をつけなきゃ

今年も 

2009年12月31日(木) 9時36分
周期20日目
(高温期5日目)
36.78℃

今年も早かったな〜
来年こそは、赤ちゃんきて欲しい☆彡

今日はブラブラと家族で出かけてきます

歳末運試し! 

2009年12月29日(火) 23時45分
今日は旦那と、
『運試しに、交代でパチンコでも行こうか!』
という話になり、夕方私が先発して旦那は家で子供達とお留守番。

パチンコは気晴らし程度にするくらい。
ほとんど初心者に近いけど、今年の1月にも一度行って勝てたからまた行きたくなるんだよね。

そして、やること一時間…
今回はダメでした☆

家に帰ったら、交代で旦那が出発。
一時間後…
『止まらない』とメールが来て、数万勝ってウハウハ帰ってきました。

年に二回程度でいいからまた行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーママ
読者になる
H14に結婚H17.1に長男出産H20.1に次男出産

夫  32歳私  31歳こーくん4歳たーくん1歳
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31