Σ(´Д`;|||)アチャァ〜ッ 

October 26 [Wed], 2005, 19:41
もうだるすぎる(ノд−。)クスン

なぜかって??

なんかなぁ、うち学校の仲間と作ってるHPがあるっちゃよ。

そのHPが最近学校に知られて、消せとかいってきたぁ。。。

んなの個人の自由ジャンヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶ-ぶ-ぶ-ぶ-!!!!

まじふざけとるわプンs(・`ヘ´・;)ゞプン

で、削除はまぬがれたんだけど今ではちょくちょく先生方がHPを

見ているらしく・・・アルバムとかには喫煙・飲酒写真とかあるからさぁ・・・

さっきかぎかけてきた!!!!

(; ̄д ̄) エェェー

もう致し方ない話だ・・・苦情(*`Д´)φ_カキカキ

作ってみた(*ノωノ)キャー 

October 25 [Tue], 2005, 19:52
はじめまひてぇ!!!!

ゆこりんでつ(*ノωノ)キャー

今回は日記ブログを製作したということで・・

やっぱり最初は自己紹介でしょ♪


お名前なぁに?

ゆこりんでぇーーす!
ゆうこっていいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


いくつでどこ住んでるの?

17歳の高校3年生で神奈川だよぉ(○・ε・○)

彼氏は?

いないよぉ・・・(;´Д`) うぅっ。。
クリスマス近いし欲しい・・・(ノд−。)クスン


普段何してるの?

普段は学校→バイトのくり返し・・
ちなみに25日現在はテスト期間だよぉ( ̄‥ ̄)=3フン


どんな服きるのぉ?

ぉ姉してるよぉ(*ノωノ)キャー
顔が高校生らしくないらしーーしww


最初はこんなところかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

聞きたいことがあったらどんどん聞いて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σ(´Д`;|||)アチャァ〜ッ

こんな時間・・・(ノд−。)クスン

勉強しましょーかww



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukoriiiiin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる