非常に 

December 26 [Fri], 2008, 2:26
つらい。
誰かに代わってほしい。

泣くことじゃないかもしれない。
つらいとかいっちゃいけないのかもしれない。
でもそう考えること事自体がつらい。

カワって欲しい。

ベストオブ多忙 

December 10 [Wed], 2008, 22:55
うちの病棟はやばい忙しいらしい。

他の病棟を知らないからなんともいえないけど。
でも他の病棟の人が言うんだから忙しいんだろう。

それが毎日だから、もうなんとも思わないが。

確かに、走り回ってるのは確かだ。
もう少し、落ち着いて仕事したい。

平気 

December 01 [Mon], 2008, 0:14
仕事してるときが一番平気
患者さんのことを考えてるときは自分のことなんてあとだからそのほうが楽。

やっぱりちょっとした事実に直面すると脈が強くうっている自分は動揺してるんだね。
いつか平気になる日が来ると信じて
仕事を頑張る。

ぜいたく 

November 29 [Sat], 2008, 0:29
なんでこんなにとか
なんで自分だけとか
思ったりしてみたけど

周りを見ると自分の言ってることがわがままで贅沢な悩みだと思う。
そう思えたら今の悩みなんてどうってことないんだろうなーーーって。
だからあんまり落ち込まないようにしよう。
今は目の前のことを頑張ろう。
ゆっくり自分のしたいこと進めていければそれでいい。

気に入った詞をひとつ

あなたがそこにただいるだけで
その場の空気があかるくなる
あなたがそこにただいるだけでみんなのこころがやすらぐ

そんなあなたに私もなりたい

一緒にいたい 

September 07 [Sun], 2008, 21:46
大学を卒業してから少しは大人になったと想ったのに。
卒業するときに、いろいろ理解したのに。

すぐくじける。

自分の気持ちだけが変わらず、ふくらむ一方で。

独占欲が強い

ほんとはどーでもいいと思えるくらいになりたい。
でもどーでもよくないし、それがすべてだと思う。

気付かされる 

July 15 [Tue], 2008, 2:51
自分よりもつらい立場の人から
「元気ですか?」
の一言。
私、昨日すごい表情で歩いてたって。
情けな。
最近、知識の豊富な人よりもつらい立場にいる人に気付かされることが多い。

今の状況にとらわれずに先の自分を見て勉強したい。
やっぱり自分にはやりたいことがある。

どうしたら。 

October 18 [Thu], 2007, 0:18
結局同じことの繰り返しで、何も希望を持たないほうがラクってわかってても、すごーく期待してて、でもそれを打ち砕かれることがあるとものすごーく落ち込んで。

いい加減諦めたほうがいいってわかってても無理なものがある。

気になって気になって全部知りたくてしょうがないことがある。

良い想像をしても、何か知るとすぐありえない想像をする。想像って膨らむばかり。そして落ちる。
ほーんとネガティブ。

でももう半年しかないって思うと、落ち込んでもいい、つらくてもいい。
全うしようと思う。
それでいいんだよね。
だって辛かったとしてもたったの半年ジャン!

期待 

October 09 [Tue], 2007, 23:50
はしないって何度も約束した。

だからしないはずなのに、やっぱり期待。

でももう何があっても前に比べたら平気な自分がいる。

あの頃よりつらいことなんてもうない!

だから、やりたいことに集中しよう。
あと少ししかない学生生活。

戻った。 

October 05 [Fri], 2007, 23:26
少しずつ、少しずつではあるけど、戻ってる気がする。
それはずーっと望んでいたことだったけど、とっても嬉しくてしょうがないことだけど。反対にまた、依存してしまったり、常に気にしてしまったり、自分の成長を邪魔する要素でもある。


でもやっぱり嬉しいや。
これでいいや。

本心 

September 30 [Sun], 2007, 23:41
素直に謝られたから素直に謝った。

そうやってしかコミュニケーションも取れない。
すごく自然に話していたあのときに戻らないものか。
新しい世界に飛び込んで、新しい人に出会って、楽しいひとときを過ごしてても、
すぐに戻ってきて、それの繰り返しだよ。

言ってやりたいことがいっぱいある。
自分がこんなに泣いたり、傷ついたりしてるのに相手は何もそんなこと知らない。

たまには本心を話さないと。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠子
» タイムリミット (2007年08月19日)
アイコン画像悠子
» 東医体という青春です (2007年08月19日)
アイコン画像ゆうこ
» 鍛える (2007年08月19日)
アイコン画像悠子
» 幸せや!(誕生日&打ち上げ) (2007年08月15日)
アイコン画像かおかお
» 幸せや!(誕生日&打ち上げ) (2007年08月15日)
アイコン画像なお
» タイムリミット (2007年08月12日)
アイコン画像うらら
» タイムリミット (2007年08月12日)
アイコン画像うらら
» 鍛える (2007年08月12日)
アイコン画像うらら
» 東医体という青春です (2007年08月12日)
アイコン画像みっちー
» タイムリミット (2007年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる