WDW 出発!3

December 26 [Thu], 2013, 10:28

出発編3です。

もう到着編にしたほうがいい感じですね。(笑)

ホテルについてチェックインです。

チェックインの時に
Magic Band を使うか聞かれて
迷った末使うことにしました!
日本にはないシステムですし、
使っとかないともったいないかなーと。

それと!
自分のバンドに名前が印刷されてるのを
見つけまして!!!
もう名前が入ってるの見ちゃったら
使うしかないだろと。


Magic Bandは
ルームキー
パークチケット
クレジットカード
の機能が付いています。

チックインカウンターでクレジットカードを
読み込んでもらって、
その場で自分で暗証番号を決めました。
これならもし落としても安心ですよね。

Magic Band


中身はこんな感じです。
バンドの裏に名前が入ってます。
あとこの土台の部分にも名前がはいってます。



チェックインをすませていざ部屋へ!

私たちが泊まったのは90'sエリアでした。
90'sなので大きな携帯やパソコンのオブジェが
部屋に行くまでにおいてありました。



Magic Bandをかざして部屋に入ると



タオルのミッキーが!!!!

さすがDisney

荷物を置いてすぐに
飲み物飲み放題になるカップを
買いに行きました。

カップ


紫、オレンジ、緑がありました。
何日間滞在するかで料金は違いました!
大きな食堂?のようなところに
炭酸、コーヒー、紅茶、ココアなど
がドリンクバーのような感じでありました。

ほんとこれにはお世話になりました
ここで朝飲み物を補充してパークに
持って行っていたので飲み物代はほぼ
かかりませんでした。


この日はこのカップにホットココアを入れて、
ホテル内のストアを少しみて部屋に帰り、
次の日に備えてすぐ寝ました。
もちろんお風呂は入りましたよ!(笑)



空港に着いてからやっぱりDisneyの接客は
いいなあと思いました。
バスの人からホテルの人までみんな
親切で感じがよくて、つたない英語でも
きちんと対応してもらえました。
なのでわからないことがあったら
すぐカウンターの人に聞きに行くことを
おすすめします。

そして
やっぱりDisney大好きだなと実感しました


はい!やっと出発編終了です!

次はユニバーサルスタジオオーランド編です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukoottwa/index1_0.rdf