謹賀新年! 遅 

January 07 [Sun], 2007, 0:58
あけおめ〜ヽ(´ー`)ノ 遅
今年初のブログとか笑っちゃうね 何
皆にとって去年1年間はどんな年でしたか
楽しかったですかいい年だった
あたしにとって2006年はまさしく
(*゚v`)ノ【激動の年】でしたね
厄年と最高の年が1年に凝縮されてたって感じで
いや〜病みましたほんとに
中1〜2ってゆー普通なら青春真っ只中のとき
あたしはほんとに
学校に行くのが鬱で鬱でしょーがなくてさ
つまんないしいったっていっつも愛想笑いだし。
んで中2の11月ごろから
それはもうピークに達してたって感じでした。

クラスとかでも友達ってよべる子が一人もいなくて
でもクラスで一人になりたくなかったから
ホント誰でもいいから自分のそばに
人を置いときたくて、それだけに必死だった。
だから周りとか全然見ようともしてなかったしね
そんな勝手で色んな人々(何))を傷つけたと思うし
ほんっと今以上に自己中だったなぁ〜と思う。
で、色んなことが重なりまくって(多分天罰)
ついに爆発して学校行けなくなったとき
おっくう、親、みく、真琴、忠、はるちゃん、
悦子、ちかこ、まみ、まことが
ほんとあたしの立場にたって考えてくれたり
慰めてくれたりどっか連れてってくれたりして
ほんとに嬉しかったし、だから頑張ってまた
学校にも行けるようになりました
ほんとにありがとね

おかげで3-Cってゆ-
ほんと楽しいクラスになって良かった
3-C全員にも感謝してます
去年、ほんと色々あって
でもたくさんいい友達ができた年だったから
今年は去年以上に高校で友達増やすぞ
ってまだ入れるかわかんないんだけどね('A`)
でも何よりC組では最後まで
笑って卒業できたらいーですねぇ...
って感じで皆様
今年もよろしく(ノ´ー`)ノ・…━━★
いい年にしよう

ご無沙汰! 

December 21 [Thu], 2006, 17:12
つィに・・・・・
つィにあたしにもご無沙汰な春が
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
まぁまだ好きって決まったわけじゃなィが・・
ってな微妙な気配を見せる12月下旬 何
いやァ-ほ-ンと素敵なンですよあの方
でもそのP(ワラ)のこと好きそうだ・・・(´Д`)
まぁとにかく行動がかっこィーのよね
皆にゆったら笑われたけど・・・ヽ(´ー`)
クラスの女子全員協力してくれるってっ
よしまずは頑張って顔の贅肉落とすぞ- 笑
ってな感じの学校生活なんですがー
まぁ何だかんだゆッても
やッぱしうちのクラスは1番楽しいッ
たまに個々にムカつくときとかはあるけど
でもやっぱ皆いい人だし大好きですよ('A`)b
3-Cでよかったなぁ・・
とか普段はあんまり言わなィけどね(*'∀`*)bグフッ
これで受験も勉強もチャラになったら最高

ってゆうか受験といえば志望校のこと・・
正直都立は、まだちゃんと決めてない
あたしは元々うちの偏差値よりも
だいぶ下のH高受けようとしてたんだけど
最近になってM高もうちと同じ偏差値だし
いいとこかなーと思うようになった。
でもやっぱり落ちたときのこと考えると怖い
ほんとはM高の方が行きたいけど
倍率高いし人気高だし進学率も高いし・・・
やっぱ自信がない・・・・
あーもうどうしよーほんとに・・
どっちにしろもうちょっと
頑張ッて勉強しなきゃなんだけどねー
でも眠い・・・
こたつから出られんのよォ・・・・

私立高見学ー 

November 26 [Sun], 2006, 22:15
いえーい
昨日と今日は真面目な話で
私立校見学いってきましたあああ
高校見学とか説明会とか正直めんどくて
今まで一回も行ってなかったから今回が初
んで昨日いったM高校ってとこなんだけど
楽しすぎてやばすヽ(´ー`)ノ
私立でこんな楽しいとこあんの的w
スカート皆めっちゃ短いし
フツ-に皆染めまくり
眉毛薄い人ばっかだし笑
ほんとに私立かよってぐらい規則ゆるい
皆超仲よさそ-で楽しそうだし
かわい-かっこい-人ばっかで正直びびった
んでせんせ-とも超フレンドリ-な学校だった!
で、案内してくれた先輩と
超仲良くなってメ-ルしてるしね 笑
しかもその先輩が超可愛いんだよこれが('A`)b
まじまみとかちかことか愛奈みたいな
ギャル普通にいたからね
ま、うち一応第一志望決まっちゃってるから
とりあえずはそこ目指して頑張るつもり
んで帰り何故か北海道産のじゃがいももらった
おいしかった
でも今日はるなとはるママとうちとおかんで行った
高校(私立)は最悪
絶対行きたくないね おい
まぁ私立も楽しいとこと楽しくなぃとこの
落差が激しいんだなーと思ったよ'v`

復活and鼻血 

November 21 [Tue], 2006, 11:26
祝・ヤブログ復活ーヽ(´ー`)ノ
とかこんなことしてる場合じゃないんだけどさ 笑
たまには息抜きも必要だし((毎日してるけど
はるちゃんがまた見たいってゆーし 笑
それにやっぱ、りあるたいむに
書ききれないこととかもあるからねー
いやぁ、んでまぁ知ってのとーリ()
あたしゃ今年受験生なんだけどさ、
最近やっと自覚がでてきたってゆーか
今までは危機感のカケラもなかったけど
やっぱ第一志望の高校入リたいから・・
勉強頑張ろーと思った 遅
ってな感じで今日は期末テストでした。
期末は、ホントに重要でこの成績が全部
高校に送られるからねー
で、今日の科目は理科と技術家庭でさ
あたしなりに必死に頑張ってたら
鼻に違和感・・・もしや・・
げ。鼻血出してるよあたし('A`)
ってゆーか前もテストで鼻血出したから
もはや常習犯ですね
もー垂れ流しでいいやとか思ったけど
やっぱだめだと思って
上向いたけど全然おさまんなくて
トイレいって結局保健室でテストやったし
で、先生が言ったらしく
隣のクラスまで知れてたってゆーね
まぢ散々でしたね。テスト中に鼻血とか致命傷だから
皆も気をつけて え
てーか明日は社会と音楽と英語だーとか
問題集一個も終わらせてねーよって。やばフィス
うー明日は鼻血出してもいいように
ちゃんとティッシュもってこ・・(´ー`)

合唱コン 

October 21 [Sat], 2006, 21:26
今日は中学最後の合唱コンだった
嬉しいことたくさんあった
朝会場でクラスの皆の顔みたら安心したこと
クラスメイトのあかねが
女子全員に手紙かいてきてくれたこと
それは凄く心がこもってて感動したこと
皆で金賞をとろうって約束したこと
クラス全員で最後に練習できたこと
だからもう大丈夫、とか思ってたけど
やっぱいざ本番前になるとすごい緊張した
どうしよーとかパニクりながら皆と手繋いで祈った
「絶対金賞とろうね」「大丈夫だよ」とか言いつつ
皆もあたしと同じぐらい手汗が凄かった
今、皆は自分と同じ気持ちなんだって感じた
だから頑張ろうと思った
本番は鼻の汗がやばかった
照明ガンガンで熱いし緊張するしで倒れそうだった。
で、熱唱した。今までで1番団結できたと思った
歌いながら今まであった色んなこと思い出してた
ムカついたときも嫌になるときもあったけど
でもこうなって良かったなと思いながら歌ってた。
もう何か皆で歌えるってやっぱいいなぁって思えた
でも、
うちらのクラスは念願の金賞はとれなかった
銀賞もとれなかった。
結果発表はもうホントに辛かった。
泣きたくなかったけど自然と涙が出てきた
皆も同じだった。
ただ悔しかった。でも不思議と悔いはない
やれることは皆もあたしも精一杯やったから
でも、やっぱり皆で金賞とりたかった
金賞をとるって凄く難しいことだと思った
と、まぁこんな感じで今年合唱コンは終わりました
何だかんだで凄くいい思い出になったと思う
皆ありがと
でも3-C仲はどのクラスにも負けん
これだけはもうあたしのおすみつきだよ('A`)

Vもぎー 

October 15 [Sun], 2006, 14:43
Vもぎいってきたよー
るりとるみといってきたよー
あたしだいぶ待ち合わせに遅れました
ごめんね2人とも
んで朝は外めっちゃ寒かった
ちなみに3人ともパンプス同じだった
んでーいざVもぎ会場いったら
まことの中学生時代みたいな人発見してワロタ
あとはるちゃんのそっくりさソもおった
ま、はるちゃんはVもぎなんざ受けないだろーけど笑
で、会場でるみが知らない男子に喧嘩売られてた
んで見事買っちゃってたってゆー。まじわろた
確かにあの男子はむかついたわー
で、英語は真面目にやばかった
半分ぐらい空欄ってゆーノンフィクション
もちろんのこと社会も国語も全部やばい('A`)
せめて理科が80こえてることを祈るばかり
まぁ今日は自分の実力思い知ってしんどかった
っつーかテストんときめっちゃ肩こったし  笑

あ、あと聞いた話によれば今日
試験会場に肉子さんいたらしい( ゚∀゚)アハハ八八
多分会わなかったからセーフだな('A`)b
肉子さんとかまじきめえからカンベンだし *ヮラ
んでVもぎ帰りにけんもぞーに会った ばくしょ
変なセーターきてた(;゚Д゚)
あと帰りクラスメイトの1人に会ったよ
っつーかほとんど皆Vもぎ22だってよ
泣けてくるお知らせだからね
まぁ今日思い知ったことは
やっぱもっとちゃんと
勉強しないとだめだなぁーってことです
も-ちょっとしたら親に勉強教えてもらおー

けいこってるぜ-  爆笑 

October 12 [Thu], 2006, 15:58
今日は課題講座とやらで4時間授業だった
ってことで帰ってまたポケモン生活  笑
ってゆーか最近はるちゃんやまみに誘われても
全部断ってたから、
はるちゃんたち何かあったのかと思って
結構心配してくれてたらしーし 爆
最近付き合い悪くてごめんよ('A`)b
まー確かにポケモンハマり始めてから
元サ-では舞としか遊んでないもんなあ
だいぶひっきーですからね外めんどい ((完全ヲタ
でもポケモンに飽きたらまたたくさん絡もーね 笑
いや、もう全クリしたんだけど
もっと色んなポケモン捕まえよーと思って
で、今日だけで2匹進化させたとかすごくね
誰かポケモン通信しよーよヽ(´ー`)ノ
いやぁ〜ハマるよほんと('A`)b
てか最近にいるときも
ポケモンのことばっか考えてるし え

あ、ってゆうか学校といえばー
今日もまじけいこってたよな〜 爆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 狂
彩美ってばけいこってるとかナイスアイデアだし
是非でも流行らせたいし
けはらんぼに続く流行語ってことで

あ、あともうすぐで合唱コンだねええ
ちなみに合唱コンで歌う曲
うちのクラスはIN TERRA PAXなんだけど
舞姫んとこもIN TERRA PAXなんだって
んではるちゃんとこが
「We are the World」で
まみとちかんとこが「未来」で
光穂と美沙のとこが「飛行船」ってやつ歌うんだって
で、美沙が指揮者やんだってさ('A`)bガンバ
つーか美沙が指揮者とかめっちゃ目立つからね
皆の合唱コンもみにいきたいなあ(*'v`pq)+゜

疲れたー楽しかったー 

October 08 [Sun], 2006, 20:10
朝からはるちゃんと絡みー
ってことで休日だっつーのに
9時ぐらいに起きて
服選んで化粧して待ち合わせのブクロ飛んだ
そして携帯忘れたまぁ別にいいけどさヽ(´ー`)ノ
てかはるちゃんとモロ服のジャンルカブってたー
つかボトムス以外全部同じだったしね 笑
んではるちゃんとサンシャ飛んで〜
マジョではるちゃんと
オソロのニット&レザーブレス買った
そいだらマジョの店員さんに
「仲良いんですねー」って言われた
ふん。まぁね('A`)  え
それからうちはブルムンでコート買って
はるちゃんはPINK MIXでコート買って〜
でRisttyいってトップスかって〜みたいな
って感じで今日はひたすら買った
んで久プリ撮ってマックいって昼飯くって
新宿飛んだら、しつこいパー男(はるちゃん作)に
半ば強制的に連れられて
カラ館で歌ったとかゆー謎きわまりない1日でした。
でも今何気メールしてるってゆー('A`)b
自称みっきーとてつやんと ばくしょ
まー今日はだいぶ楽しかったよ
で、東武池袋線の改札出たら、何故か
ちょーどおかんに会ったから
何となくコージーコーナーよって2人で帰宅 何
明日もし勉強する気がおきなくてもし暇で
もし気がむいたらはるちゃんと変装して
まことの家いって驚かしてやろ(*'v`pq)+゜ をい

やばふぃす 

September 30 [Sat], 2006, 20:50
わはははははは  え
結局今日も遊んじまったよちくしょー 笑
(;゚Д゚){てゆうか月曜テストだぞ自分
(;゚Д゚){ほんと大丈夫なのかっ((だめだろ
いや、でもね今日こそは・・・
今日こそは勉強しよーと思ってたのに
例のアレ思い出したら集中できねーし
いや〜今、一部(もはや一部ではないけども)の
クラスの女子の間で
世にもやばふぃす物語(全ノンフィクション)が大流行中 爆
内容はここじゃとてもいえないけど
最大のヒントが【やばすぎ
もーまじめに(;゚Д゚)ノ{チョット!!チョットチョット
ってつっこみたくなったよほんと
もう絶句ですよ。( д )゜゜エェってゆー
こんなんじゃー真面目に
テスト勉強どこぢゃないですねほんとに 爆死

そんなこんなで今日も結局新宿でうさ晴らし 笑
最初カラオケいって歌いまくってー
ゲーセンいってプリ撮って
久きゅーりょーでMARS*よって服かってもらって
3時ぐらいにレストランいって
ビーフストロガノフってやつとパフェ食った
いやあー完食完食
うち金750円しかもってかなかったから
全部オゴって頂きましたありがとよーヽ(´ー`)ノ
ま、でもうちもこの前アイスオゴったもんね 安

っつーか明日こそ勉強しますよほんとに
ワーク何一つ終わってないってゆーねやばス
でもこれから喰いタンみるから今日はやんない。 は
ではではー('A`)b

Vもぎ。 

September 24 [Sun], 2006, 17:47
今日Vもぎだった
るりと月といった
電車賃忘れた
そしたらるりが行きも帰りも貸してくれたありがと
っつ-か朝からとかマジ寒いんだよばかやろー
んで会場いったら彩美と会った(*´0v0*)ノシ
彩美イケてた('A`)b 何
久々によおたんにも会ったけど無視した(&された)
もう友達って呼べる仲じゃないもんね
・・でね、まあ言うまでもないけど
Vもぎは真面目な話、
もんのすごーーくやばかった(´ー`)
英語と数学とか死んでますね空白だらけ。
ま、言っちゃえば手ごたえ0  ((をい

んでまんま新宿飛んだ-
親が携帯変えるっつ-から付き合った。
のに結局変えないでやんの
何だこの無駄足は
で、そのまんま親と喧嘩別れしてまことん家いった
Vもぎの結果報告した
お-そっかそっかってきいてくれた
『頑張ったじゃん-でも高校ほど
めんどいモンはないだろー』とかほざいてた。
最後に高校なんて行かなくてもいいよって言ってた。
いや、流石に行かなきゃまずいよ今の時代
そいでまぁ、結局テストの話は忘れよ-とかなって
ファミレスいってオゴってもろた
給料日前なのに悪いねヽ(´ー`)ノ 
でもうち今日ちゃんと考えたんだけど
もうこれからは今までみたいには遊んでらんない
今までみたいに新宿ばっかいったり
元サーのメンバー達とばっか絡んでられないなぁ
ってホント遅すぎるんだけど再認識した。
高校へ受かることが今、唯一できる親孝行だし
勉強、本気で頑張ってみる
頑張って、絶対入るから
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まぁ、こんな感ぢです 何
Yapme!一覧
読者になる