(・'ε`人) 

2005年09月03日(土) 22時18分
好きな人でけた

キャ━━━ヾ(*゜ェ゜*)ノ━━━!!!

電車男 

2005年09月01日(木) 22時16分
ぉもしろぃのか?!

ぅち見てないからわからんb

てかカラオケ行きたい♪""

誰か行こうよーっっ!! 待・

てかサッカ−部かっこよすぎるうううう

ま、一部だけどね 笑"

ゃっぱり... 

2005年09月01日(木) 13時31分
KENちゃんが大好き

すっごい好き

でも無理なんだよね^−^

フラレたもん

●○くんにこのこと話したんだ。

そしたら 『しつこくね?他の奴と付き合えばぃいのに・・・』

って言われた。まじむかつく

そうしたいけど無理なんじゃん

ゃっぱ好きだもん。

お前に何がわかるんだよ ばーか

んあ-ooo 

2005年08月31日(水) 16時56分
明日カラ学校ぢゃん(・'ε`人)!!

楽しみやーーーーーん

でも次の日テスdだおb ちーn

ま ぅちにわ関係ないけどねn◇

つか 彼氏欲しいー 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

毎日眠たいです (●^x^●)

寝る PCする 遊ぶ 塾

しか夏休みやってないぢゃん 素

やることねーし …

(゜∀゜ノノ゛'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

夏休みの宿題終わってませn☆

news好き!! 

2005年08月29日(月) 19時39分
何かみんな勘違い∪てません?

ぅち好きな人いませんけど…?

勝手な噂流さないで下さ-いっ!!

ま、これわいいんだけど 待

今日テスdやった∪(人´∀`)..。.:*・°

余裕ですよ ☆*・。(o・・o)*・。☆

はい、嘘で-す ^X^b

てか学校始まる∪ ( ̄Д ̄;)

宿題ゃばぃ∪ッッ

ま、いっかぁ〜。+゜(*´∀`*)。+゜ 待

ああ…(´ι`) 

2005年08月27日(土) 7時31分
眠いのに今カラ部活だよ… (´、ゝ`)

最近、先生わかなりぅぜ-し!!

まぢ 眠い!!

今日わNの家泊る-o たぶn え

てか Tちゃnガ犬飼ったカラ

かないと!!   待

ぢゃ そろそろコンビニでも行くか…

ヽ|´・ω・`|ノ




ヾ(´・ω・`)ノ 

2005年08月26日(金) 22時16分
日記かえた-あ!! (☆´Д`)

つか・夏休みの宿題ガ1⊃終わってなぃ…o

今日も塾やった∪ねえ… ( ̄Д ̄;)

⊃か ドラゴン桜 見てくる 

山P 最高やn Σd(´∀`*)ィィ!!

フォォォォォォォォォォォヽ(゜∀゜)ノォォォォォォォォオオオオオオオオ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukonewslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる